-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
とうたくん
2013 / 01 / 16 ( Wed )
こんばんはお月様
今日も、1日、お疲れさまですニコニコお茶

夕方、トイプードルのとうたくんちに、用事があったので、お兄ちゃん男の子と葉月わんわんと行きました家車

とうたくんは、葉月が近づける、唯一のお友達ですわんわんラブラブラブラブラブラブ



とうたくんは、葉月より、1ヶ月お兄ちゃんですわんわん



とうたくんと葉月の動きを見ていると、楽しくてラブラブ!音譜音譜音譜
対照的な2匹ですわんわんドキドキわんわん(笑)



とうたくんのお姉ちゃんに、抱っこしてもらって、幸せな葉月わんわんラブラブラブラブラブラブ

今度、一緒に散歩することにしましたわんわんドキドキわんわん音譜音譜音譜

楽しみラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

おやすみなさい星

ポチッとしていただけると
嬉しいです (≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
22 : 41 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪、降りました | ホーム | お兄ちゃんと散歩♪>>
コメント
--1. 無題--

近くにワンコ友達いるといいですね( ´ ▽ ` )
一緒の散歩風景楽しみに待ってます♪
by: よっち * 2013/01/17 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--2. Re:無題--

よっちさん
おはようございます(^^♪

コメントありがとうございます(^^)

近々、とうたくんのお母さんのお休みと合わせて、一緒に散歩したいなあと思います!

また、更新しますので、お楽しみに(^^♪
迷カメラマンなんで、写真が課題です^_^;

こちらも、雪になりました❄❄❄

今日も、元気に、すごせますように!
by: 葉月 * 2013/01/17 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/177-f82621cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
