スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃんと散歩♪
2013 / 01 / 16 ( Wed )
こんにちはニコニコ

今日も、午前中、いいお天気でした晴れ
お昼から、くもってきましたくもり
降るのかなショック!雨雪の結晶

今朝は、お兄ちゃんが
朝一、散歩に行ってくれました男の子わんわん音譜音譜音譜

母さん、大助かりですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


昨日、買った、首にかけるライトひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
デビューですクラッカークラッカークラッカー
小さいけど、とても明るくて、いい買い物でした音譜音譜音譜



ついつい、写真をとりたくてラブラブ!カメララブラブラブラブラブラブ
母さん、モタモタしているから、
お兄ちゃん、大変ガーンあせるあせるあせる

まもなく、7ヶ月になる葉月わんわん
この前、計ったら、7.8キロでしたにひひ
大きく、重くなり、抱っこがこたえますにひひ
でも、葉月、急な階段を何段も、降りれないしにひひあせるあせるあせる
可愛い葉月のため、みんな、がんばろう音譜音譜音譜





「登校前だから、短い散歩で、いいよ」って、送り出し、男の子わんわん音譜音譜音譜
朝ごはんの支度をしていると、
「ただいま音譜音譜音譜
本当に、よく、言いつけを守りにひひ(笑)
すぐに、帰ってきましたにひひ(笑)

お兄ちゃん散歩は、
葉月のリクエストに答えて、走る散歩だから、散歩!?だから、早いんですにひひ音譜音譜音譜
お兄ちゃんと、お姉ちゃんくらいかな、
葉月と、走る散歩が出来るのはガーンあせるあせるあせる

今日も、夕方まで、お留守番の葉月です家わんわん
今日も、お兄ちゃんが、一番、早く、帰るから、待っていてね音譜音譜音譜

留守番の葉月の様子が気になる母さんでしたニコニコ

ポチッとしていただけると
嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
12 : 41 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<とうたくん | ホーム | ごはん>>
コメント
--1. こんにちは♪--

毎日元気な姿を見せてくれてありがとう(^o^)

葉月君は一緒に走ってくれるお姉ちゃん、お兄ちゃんがいて幸せだね♪

うちの子達もいっぱい走らせてあげたいけど、私だから…

いつも宙に「遅い!!」と怒られてます(笑)

のどかな環境も羨ましい!

こちら名古屋はとてもいい天気♪
でも風は冷たく寒いです。早く春になるといいね。
by: 翔君 * 2013/01/16 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--2. Re:こんにちは♪--

翔君、おはようございます(^^)/

お元気で、お過ごしでしたか?
コメントありがとうございます(^^♪

つたないブログで、葉月の様子を見てやって下さり、ありがとうございます!
by: 葉月 * 2013/01/17 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--3. つづき--

翔君、私も、遅い!と、後ろを向きっぱなしで、走られています(笑)

春が待ち遠しいね(^^♪

葉月をハウスから、もっと、もっと、出してあげたいのですが、なかなか、まだまだ、環境が整いません、私の課題です^_^;

今日も、元気に、すごせますように!
by: 葉月 * 2013/01/17 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/176-537cf9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
