スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめてのコタツ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
こんばんは音譜
今夜のお月様は、とっても、細くて折れそうですお月様

夕方から、雨と強風の大荒れになりました台風

夕方、お姉ちゃんと散歩に出かけた葉月女の子ドキドキわんわんDASH!DASH!DASH!
空模様が、怪しかったのですが、出かけて行きました音譜音譜音譜
やはり、雨になり、途中、迎えに行ったのですが、すれ違いで、家に帰った時には、
水も、したたる いい女の子女の子と、いい男の子わんわんになっていました(笑)

お姉ちゃんは女の子、すぐ、お風呂へ温泉
葉月はわんわん、父さんに、タオルで拭いてもらい、
はじめての『コタツ』へわんわんラブラブラブラブラブラブ

葉月は、すぐに、コタツから出てしまい、
父さんは、葉月をコタツに入れるし、
葉月は、コタツから出るし、の繰り返しだったみたいです(笑)

母さんが帰宅すると家車
「葉月、暖かいだろうラブラブラブラブラブラブ」って、父さん(笑)

はじめての『コタツ』、葉月は、興味がなかったみたいです(笑)

写真がないのが残念ですにひひカメラあせるあせるあせる



ポチッとしていただけると
嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜
  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 23 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんとか(^^ゞ | ホーム | スマホ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/171-ee50ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
