スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨ふり
2013 / 01 / 14 ( Mon )
おはようございますニコニコ音譜音譜

昨夜からの雨が、降り続いています雨あせるあせるあせる
雪に変わりませんようににひひ

3連休最終日。
今日から父さんの早出出勤が始まり、父さん&母さんは仕事。
お姉ちゃんは、部活です女の子

お兄ちゃんは、のんびり男の子
春からは、中学生だから、あと少しだよ、のんびり&マイペースな生活もショック!あせるあせるあせる

今朝は、雨の中、朝一、散歩へわんわんDASH!DASH!DASH!
う○ちが、いい感じで、散歩中、出来るようになってきましたわんわんドキドキ

シャンプーしたばかりなので、父さんに叱られそうですが、あぜ道にも、はいっちゃったね、葉月にひひチョキわんわん音譜

昨日の、お姉ちゃんとの長い散歩では、くっつきもちを、たくさん、お土産に付けて帰ってきたらしく、父さんは、せっせと、とったらしいですにひひ(笑)

雨ふりなので、早めに、散歩から帰り、玄関で遊びました音譜音譜音譜

またまた、親ばかな母さんですラブラブ!(笑)



やっと、正面に近い、おすわり写真カメラ(笑)
迷カメラマンで、困り果てていますガーンあせるあせるあせる


今朝も、にぎやかに、玄関で遊びましたわんわん音譜音譜音譜
もちろん、バケツも、ロープも、登場ラブラブラブラブラブラブ



今朝は、ちっちゃいぬいぐるみを投げて、持ってくる!!を、ご褒美の力を借りて、遊びましたラブラブ!

まだ、カリカリのフード、りんご、梨、さつまいも以外は、あげていなくて。

おやつも、たくさんの種類がありますねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


外で、大好きな しーちゃんの声がわんわんドキドキにゃーラブラブラブラブラブラブ



今朝は、玄関遊びで、朝の部は、終わり音譜音譜音譜

お兄ちゃんに、葉月と遊んでくれるように、お願いして、
行ってきますニコニコパー
今日は、お店、雨ふりだし雨祝日だし、
大繁盛かなショック!DASH!DASH!DASH!


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
07 : 40 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スマホ♡ | ホーム | 僕のともだち>>
コメント
--1. お邪魔します。--

あんまり可愛いから女の子かと思っておりましたら男の子!の、葉月君でしたのね(´艸`)!!

朝からたくさん遊んでもらって大満足だね(*^_^*)
ほんと可愛い盛り。毛もこれからますます増えるだろうし、楽しみがたくさんありますね♪

は、腹黒くなっちゃダメだよ、素直に成長するんだよ・・・(´;ω;`)
by: もも * 2013/01/14 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
--2. ももさん♪--

こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます!
嬉しいです♡

うふふ、可愛いと言って頂けるだけで♪♪♪

毛が、伸びて、
シェルティの素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃんの
ように、元気に、すくすく、育ってくれたらいいなあと(^^♪

日々、成長が、楽しみです♡

ももさん、また、よかったら、遊びに来てくださいね♪

お待ちしています♪♪♪





by: 葉月 * 2013/01/14 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/169-2bf23014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
