スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おはようございます♪
2013 / 01 / 12 ( Sat )
おはようございます音譜

今朝も、いい天気ですが晴れ
冷え込みが厳しく、一面、霜が降りて、真っ白あせるあせるあせる
氷も、まだ、とけませんあせるあせるあせる

朝一の散歩音譜
寒いけど、気持ちがシャキッとしますニコニコ

ただ、暗い中は、危険なので、
父さんの釣り用ヘッドライトを首にさげて行っていますニコニコひらめき電球
今朝は、ヘッドライトを持って行かれてしまったので、懐中電灯を首にさげて行きました(笑)
父さん音譜音譜音譜
ひとつ、散歩用の首にさげれるライトを買ってくださいラブラブラブラブラブラブ

朝一の散歩の時、お隣に、灯りがついているかを確認しています家
お隣のお世話になった、優しい笑顔のおじいちゃんが、先月、亡くなりしょぼん
おばあちゃんが1人暮らしになられましたしょぼん
灯りがついていれば、今朝も、元気に目が覚められたかなって、ひと安心ですニコニコ
私の実家の父も、母が亡くなり、1人で頑張ってくれていますニコニコ
雪が多い地域なので、雪かきが、年々、大変になっていきます雪しょぼん汗汗汗

皆様が、元気に、今日も、すごせますようにクローバークローバークローバー

散歩から帰ってきたとき、
夜勤を終らせて、その足で釣りに行っていた父さん(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡が、帰ってきました家車

またまた、父さんと散歩に行った葉月でしたわんわん音譜音譜音譜

海は、マイナス4度だったみたいですようお座フグ宇宙人船




父さんと、ストーブの前で、ぬくぬくラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
りんごを食べましたわんわんリンゴラブラブラブラブラブラブ

葉月ドキドキ
今日は、午後から、シャンプーしますにひひ
母さん、葉月の初シャンプーにチャレンジですにひひ

ただいま、お兄ちゃんと寝ています男の子ドキドキわんわん音譜音譜音譜










Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
09 : 59 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぬれると細い(笑) | ホーム | 大好き♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/165-d165b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
