スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好き♪♪♪
2013 / 01 / 11 ( Fri )
昨夜のこと星音譜
父さんは、夜勤お月様
お疲れさまドキドキ
いつも、ありがとうニコニコラブラブ

お姉ちゃん女の子&お兄ちゃん男の子&葉月わんわん&母さんで、くつろぎ中音譜音譜音譜

葉月、見つけました目ラブラブラブラブラブラブ
お姉ちゃんのピンクのポーチキラキラキラキラキラキラ
いただきますわんわんドキドキドキドキドキドキ
両前足で、ポーチを抱え、離しませんラブラブラブラブラブラブ
また、葉月の大好きが、追加されましたにひひ



お姉ちゃん、ありがとう女の子ラブラブラブラブラブラブわんわん音譜音譜音譜
また、お姉ちゃんのものを頂いてしまったあにひひチョキ


昨夜、今朝と、やってくれましたショック!あせるあせるあせる



葉月の前足、どこまで、伸びるの!?

母さんが、もう少し、寝ててね!!と、
部屋を出てから、1時間、早朝仕事をしてくれましたガーンあせるあせるあせる

昨夜も、寝静まってから、起きるまでの間に、同じくらいの量をガーンあせるあせるあせる

前足の届く範囲においた、母さんが、悪いなあにひひ

きをつけようニコニコ








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
13 : 37 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おはようございます♪ | ホーム | ちょうちょ?!と、一緒?!>>
コメント
--1. 無題--

やっちゃいましたね(笑)
うちもアリーきてから腰の高さくらいのところの物が全部上に行きました^^;
ティッシュは特に楽しいみたいですね^^;
by: よっち * 2013/01/11 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--2. よっちさん♪--

よっちさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます(^∧^)
嬉しいです♪♪♪

ついつい、おうちに入れている時は、安心してしまってf^_^;

葉月が、屋内でも、自由に、安心して遊べるように、少しずつ、屋内の模様替えをしていきたいと思います♪

ティッシュペーパー、好きですね(笑)
by: 葉月 * 2013/01/11 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/164-2bcde3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
