-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近の困りごと
2013 / 01 / 08 ( Tue )
こんばんはお月様
今の職場になって、初めての3連休音譜音譜音譜
あっという間に、終わりましたあせるあせるあせる

明日から、また、頑張りますニコニコ

最近の悩みは、目目
エヘヘガーン
手元を見る時、眼鏡をはずさないと見えにくくなりましたあせるあせるあせる
もちろん、今も、眼鏡をはずしていますにひひ

眼鏡をはずすと、遠くが見えないしあせるあせるあせる

コンタクトレンズは、両用に近いものに変えたんですが、
眼鏡は、両用になっていなくてショック!あせるあせるあせる

近いうちに、眼鏡を作りに行きますニコニコ

年齢には、勝てませんねショック!あせるあせるあせる
まさか、こんなに、急に、目に変化が出てくるとはショック!あせるあせるあせる








Android携帯からの投稿
21 : 55 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バケツ | ホーム | 大漁タオル>>
コメント
--1. こんばんは(^o^)--

実は私も両用なんですが、近くは裸眼の方が見やすくて(´Д`)ついついお婆さんのように上目遣いで見てしまいます。

焦点を合わせるのが面倒で…

年々というか日に日に悪くなっていくみたい(-_-;)

お互い苦労しますなぁ!!
by: 翔君 * 2013/01/08 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 翔君♪--

こんばんは(^^)/
今日も、1日、お疲れさまです!

翔君もですか?!

私も、近くは、裸眼が、楽で、見えやすいです!
同じように、日に日に、進んでいるというか、悪くなっているのを感じています(T T)

本当に、お互い、苦労しますなあ(T T)

そろそろ、目を休ませます(^^)

おやすみなさい☆
by: 葉月 * 2013/01/08 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/157-4b049c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
