-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の目標
2013 / 01 / 07 ( Mon )
こんばんはお月様

昨夜、お姉ちゃんが、今年の目標は、
「朝、葉月を散歩すること」って、話してくれました女の子
母さんは、とっても、嬉しかったですニコニコドキドキ
目標達成出来る日が、1日でも、増えていくように、お姉ちゃんを応援していきますニコニコ

葉月を迎えるきっかけ、
お姉ちゃん、お兄ちゃんの力になってほしかったんですわんわん
大切なことを学んでほしかったんですわんわん
周囲のお友達も、心配し、勧めて下さいましたクローバークローバークローバー
本当に、感謝していますニコニコ
葉月を迎えて、日々、一番、力を、元気をもらっているのは、母さんかなニコニコラブラブラブラブラブラブ

お姉ちゃん女の子
病気と闘いながら、日々、頑張っています女の子
自分自身に、とっても、厳しく、頑張り屋さんです。

お兄ちゃん男の子
只今、思春期真っ只中です男の子
葉月やネコちゃんたちにも、本当に、優しく、可愛がってくれます。

新学期が始まり、それぞれ、目標に向かって、頑張ってほしいなあニコニコ
父さん、母さんも、応援していきますドキドキ








Android携帯からの投稿
20 : 27 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のお気に入り♪ | ホーム | 今日の葉月の予定>>
コメント
--1. 無題--

動物ってね、本当に不思議な力をくれるんだよ♪

可愛がったらその何倍も元気をくれる。頑張る力をくれる。優しい心をくれる。

お姉ちゃんにもお兄ちゃんにも一杯不思議な力が宿りますように!
by: 翔君 * 2013/01/07 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 翔君♪--

翔君♪
暖かいメッセージ、ありがとう(^^♪

焦らず、1日1日、大切に過ごしていきたいと思います(^○^)

葉月から、元気と癒やし、力をもらいながら!

そして、私たちも、葉月を愛しながら♡♡♡

by: 葉月 * 2013/01/07 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/154-80d1e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
