スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜の散歩
2013 / 01 / 05 ( Sat )

こんにちは音譜音譜音譜

昨日から、低温注意報が出ていて、
夕方は、すでに、カチカチでガーン汗汗汗
今朝も、カチカチでしたしょぼん汗汗汗

昨日、母さんは、珍しく、残業でした。
葉月の散歩が、またまた、日が暮れてしまいました星空


暗くなったけど星空








ただいま家



わきの下にも、雪玉ゴロゴロ(笑)
タオル嫌がるから、なかなかにひひあせるあせるあせる
雪玉は、むしらないと取れないしにひひあせるあせるあせる


昨日も、父さんや子供たちが休みなので、
日中も、散歩したみたいで、
いつもは、9時くらいでも、元気いっぱいだけど、昨夜は、早々と、横になり、
8時すぎには、ウトウトしていた葉月でしたわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


が、
父さん、お兄ちゃん、母さんは、
あまりの葉月の可愛さに、おこしてしまい、ゴロゴロして、葉月の取り合いをして遊びましたラブラブラブラブラブラブ

葉月、睡眠妨害、ごめんねニコニコラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
12 : 35 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<(∪。∪)。。。zzzZZ | ホーム | 食べれない♡♡♡>>
コメント
--1. 無題--

初コメント失礼します(^∇^)
雪の中お散歩なんていいですね~。
私の住んでる地域は雪はなかなか積もってくれないので、雪で遊ばせてあげたいな~ってよく思います。
by: 粋 * 2013/01/05 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 初コメント、ありがとうございます(^∧^)--

粋さん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます(^∧^)
とっても、うれしいです♪

粋さん、こちらの雪を送ってあげたいくらいです(^O^)
今度は、遊べるくらい積もったら、いいですね♪

また、よかったら、遊びにきて下さいね♪
お待ちしています♪
by: 葉月 * 2013/01/05 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/149-48f8d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
