スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪玉ゴロゴロ
2013 / 01 / 04 ( Fri )
おはようございます音譜音譜音譜
静かに、朝までに、10センチくらい、積もりました雪

出勤のため、雪かきをしようと、玄関の戸を開けると、葉月も、早速、飛び出しましたわんわん音譜音譜音譜
まだ、暗いんですが、へっちゃらみたいです星空


真っ先にしたのは、ホウキをくわえて、雪の中、ブンブン振り回していましたわんわん音譜音譜音譜

次は、葉月は、庭かけまわるわんわん音譜音譜音譜
あちこち、新雪の中、走りまわっていましたラブラブラブラブラブラブ



父さんから、「葉月、たくさん、たべてこいよ!!」って(笑)

母さんは、なにを!?、父さん、寝言かしら!?って、思いました(笑)

雪を食べてきなさい雪の結晶ドキドキと、いう意味でしたニコニコ

結婚16年めになりますが、まだまだ、お互いをわかりあえていないようでにひひ(笑)(笑)(笑)

さあ、散歩に行こう音譜音譜音譜

葉月な大好きな たんぼにそった道ですわんわんラブラブラブラブ!?

葉月、しきりに、気になるようです雪
動きませんわんわん



結局、何が、あるのかは、わからなかったけど、気が済んだのか、

いや、気になることが、ほかに...ニコニコ

めずらしく、道の向こうで、にぎやかなワンちゃんたちの鳴き声が、聞こえますわんわんわんわん

姿は、見えないのですが、
誰かな!?
気になるね、葉月ラブラブ



あごについた雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
冷たくないの!?
大好きな雪だから、大丈夫かな(笑)



45分、雪の中、遊んで、散歩してきましたわんわん
葉月のお腹、足、しっぽには、雪玉がゴロゴロついています雪の結晶雪の結晶雪の結晶

行きは、新雪の中、はまりながらでも、足どり軽く歩いていたけれど、
帰りは、たまに、車の通った跡を歩くようになり(笑)

疲れたかなあせるあせるあせる
足が、雪玉で、重くなったかな(笑)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
11 : 00 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食べれない♡♡♡ | ホーム | 明日は、真っ白❄❄❄?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/147-a9b7a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
