スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は、真っ白❄❄❄?!
2013 / 01 / 03 ( Thu )
また、夕方から、雪が静かに降り積もり始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日は、雪の中、散歩かな雪
葉月、足どり、軽いだろうなあ(笑)


1月1日(スマホが使えなかったためあせるあせるあせる

実家での散歩わんわんDASH!DASH!DASH!
雪が、所々に残っていました雪

除雪による雪の山富士山(笑)



すべりながら、登り始めましたわんわんDASH!DASH!DASH!




いつもの、ペロペロ(*´ڡ`●)ラブラブラブラブラブラブ




座り込んでまで、ペロペロ(*´ڡ`●)ラブラブラブラブラブラブ

元旦は、3回、散歩しましたが、
行くたびに、同じことをしていましたニコニコ

葉月、明日が、葉月には楽しみだね雪
母さんは、出勤だから、ヒヤヒヤだよガーン汗汗汗


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
20 : 59 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪玉ゴロゴロ | ホーム | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/146-3f75ca8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
