スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おはようございます
2013 / 01 / 03 ( Thu )
おはようございます音譜

今日から、仕事ですニコニコ

今朝は、明るくなってから、散歩に行って来ました音譜音譜音譜

今朝も、冷えます雪の結晶




路面は、カチカチで、滑って転びたくなくて、慎重に歩きましたショック!




大晦日の仕事中、
お客様の衣類をお出ししている際、
取り出し終わった後、頭を上げた瞬間、ドアが、タイミングよく頭の上に戻ってきていて、後頭部を打ちまして、凄い音だったため、お客様にも、ご心配頂きましたニコニコ

大きなたんこぶが出来ていて、
これ以上、母さんは、頭を打ちたくないガーン
だから、走れない!!
いや、走らないよ!!




葉月が、水たまりに張った氷を踏んで
割っては、(^ω^)ペロペロ
冷たくないのかな雪の結晶



葉月の尊敬!?する だいちゃんが、だいちゃんのお父さんと、前から、やってきましたが、葉月、夢中で、
気がつくと、はるか向こうへ、行かれてしまいましたショック!

新年のご挨拶したかったねラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
08 : 11 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日は、真っ白❄❄❄?! | ホーム | お散歩のあとは♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/145-e2580cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
