スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩のあとは♡
2013 / 01 / 02 ( Wed )
1月1日鏡餅

お天気がよくて晴れ
何度も、散歩に出かけましたよ音譜音譜音譜

途中、ワンちゃん、3匹に出会いましたわんわんラブラブ
最後に、見かけたワンちゃんは、とっても、立派なかっこいいコリーでしたわんわんキラキラキラキラ黄色い花
窓越しだったので、直に、会いたかったなあラブラブ!

帰宅後は




葉月の大好きな焼き芋ラブラブラブラブラブラブ
なると金時にしました音譜音譜音譜






5歳の甥っ子も、食べたくて、わけて、美味しく、頂きました男の子わんわんラブラブラブラブラブラブ

実家に行ってから、食欲不振がおっていたので、りんごリンゴや焼き芋をトッピングしていたら、トッピングしないと、ないの!?みたいな顔(笑)

慣れって(笑)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
20 : 29 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おはようございます | ホーム | 明けまして おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/144-7b3a6bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
