スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おはようございます
2012 / 12 / 31 ( Mon )
おはようございます音譜

今年も、今日で、終わり。
あっという間の1年。
まさか、自分自身が、ブログを始めるとは、思いも、よりませんでしたニコニコ

今年8月に迎えた葉月の成長を残したくて、始めたブログパソコンわんわん




本当に、大きくなりました!
迎えた時のちっちゃな葉月わんわんラブラブ
今は、ほぼ、大人の毛に生え変わりました。




来年も、1日1日、葉月とともに、家族、元気に仲良く、大切にすごせますようにクローバー


葉月が、実家にいるので、夕方までは、新しい写真が載せられません(笑)

早く、葉月に会いたいなあわんわんラブラブラブラブラブラブ

ブログを始めて、いろんな方々のブログに遊びに行かせて頂くのが、1日の楽しみな日課になりました音譜音譜音譜

癒されていますラブラブ
時には、涙、涙の時もあり、永遠でないことも、改めて、考える機会をいただきます汗汗汗
1日1日を大切にクローバー

つたないブログですが、
遊びに来て下さる皆様、ありがとうございますニコニコラブラブ

来年も、皆様にとられて、素敵な1年になられますように、お祈りしていますニコニコ

皆様、よいお年を!!








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
05 : 20 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皆さま、よいお年を! | ホーム | どうしているかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/141-51292f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
