スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どうしているかな
2012 / 12 / 30 ( Sun )
こんばんはお月様

今夜は、とっても、静かな夜です。

子供たちと、葉月は、今日から、ひと足先に、母さんの実家に行きました女の子男の子わんわん音譜
妹親子が、帰省したんですニコニコ

母さんの職場は、年中無休のため、明日も、頑張りますにひひ

ものごとは、はかどるけど、
静か過ぎるなああせるあせるあせる

いつも、帰りを待っていてくれる子供たち、葉月が、いない汗汗汗

どうしているかな!?
葉月、寝たかな!?

居ないのに、背中に、葉月の視線を感じている、そんな思いラブラブラブラブラブラブ

出かける前に、シャンプーして、出かけた葉月、みんなに可愛がってもらったかなわんわん

今年も、明日1日。
あっという間の1年。

明日も、みんな、元気にすごせますようにクローバー

おやすみなさい星



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
23 : 07 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おはようございます | ホーム | お兄ちゃんは、僕のもの♡>>
コメント
--1. 無題--

いつも居て当たり前の子が居ないと淋しいよね。

こちらの心配をよそに彼らは楽しんでいると思うよ♪

今年はお友達になってくれてありがとう(^o^)

来年もよろしくね!
by: 翔君 * 2012/12/30 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--2. ありがとう(^∧^)--

翔君、こんばんは(^O^)/

お疲れさまです♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(^∧^)

出会い、お友達になれて、本当に、嬉しいです♪♪♪

来年も、よろしくお願いします♪♪♪


そうですよね、楽しい時間を過ごしているはず♪♪♪

おやすみなさい☆
by: 葉月 * 2012/12/30 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/140-ad4a0a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
