スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Merry Xmas♪
2012 / 12 / 24 ( Mon )
おはようございます音譜音譜音譜

クリスマス寒波と言われていますが、
ちょこっと、降りました雪
これから、降るようなので、
充分、注意しなくちゃ雪あせるあせるあせる




今日で、生後6ヶ月になりましたラブラブラブラブラブラブ




雪が、大好きなんだと感じますラブラブラブラブラブラブ
散歩の足どりが、軽やか、はずんでいます音譜音譜音譜



寒いけど、こんな姿を見ると、
嬉しくて、寒さもへっちゃら音譜音譜音譜
あ、すみませんガーン
やっぱり、寒さは堪えます(笑)



葉月の嬉しそうな姿を見ると、
幸せになりますクローバー

葉月、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

母さんは、葉月が雪だるまになる前に、
雪だるまになっていたみたいだよ雪

みなさま、楽しいクリスマスを
おすごしくださいねクリスマスツリープレゼントケーキ音譜






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
10 : 29 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Merry Xmas その2(笑) | ホーム | 元気の素>>
コメント
--1. 無題--

メリークリスマス♪

こちらは晴れたり曇ったりでどんよりしています。
うちの二匹のおっさん達は只今お昼寝中!!

私はこれから街までお買い物に行ってきます♪
by: 翔君 * 2012/12/24 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--2. メリークリスマス♪--

翔君♪
メリークリスマス(^O^)/

おっさんだなんで(笑)
素敵なお兄ちゃまです♪♪♪

お買い物、気をつけて(^O^)/

うちは、今日も、二人とも、仕事させていただいています(笑)
by: 葉月 * 2012/12/24 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/132-9066b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
