-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おやすみなさい
2012 / 12 / 23 ( Sun )
こんばんはお月様

クリスマス寒波みたいでガーン汗汗汗
夕方から、雪が降り出しました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒さに負けず、散歩に行きました



雪があるところを選んで歩く葉月わんわんDASH!DASH!DASH!
好きなんだなあ、雪雪ラブラブラブラブラブラブ

雪が降る中、雪に向かって、ジャンプ!!
降ってくる雪をつかまえたかったのかな音譜音譜音譜
可愛いラブラブラブラブラブラブ


帰ってきたら、お兄ちゃんとサッカー音譜音譜音譜



お兄ちゃんに負けまいと、がんばってますわんわん音譜音譜音譜




今日は、みんな、散歩、大サービスラブラブラブラブラブラブ
疲れたかなあわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
めずらしく、早々と、熟睡にひひ

夕方、ちょこっと、チョコパンを食べてしまったらしくガーン汗汗汗
心配したけれど、今のところ、変わった様子がなく、良かったあニコニコ

家族みんなで、気をつけて、葉月を守らなくちゃニコニコ
葉月、ごめんねしょぼん汗汗汗
おやすみ、いい夢みてねわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿
21 : 37 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気の素 | ホーム | ちょっと、ひとやすみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/130-d6e58a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
