スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早起きさん
2012 / 12 / 22 ( Sat )


私の拙いブログの更新を待っていて下さる方があると知り、更新、楽しみながら、肩の力を抜いて、させていただきますニコニコ音譜
励みになりますラブラブ!
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

なかなか、明るくならないので、葉月の散歩の様子が撮れませんあせるあせるあせる

雪とたわむれる姿、可愛いですラブラブ
そして、勇敢ですキラキラ
親ばかですにひひラブラブラブラブラブラブ(笑)

今朝は、みんな、朝が、ゆっくりで良かったので、寝ていたかったあ(笑)

しかし、4時半から、葉月は、音のなるボールで遊んだり、戸をガリガリしたり、ぴょんぴょんしたり、
起きてよ!!のアピールわんわん
やはり、視線は、こちらに向いていたあ(笑)

なんとか、6時まで、我慢してもらい(笑)
トイレの片付け、洗濯を回して、散歩へわんわん音譜音譜音譜

母さんは、ヘッドライトを首に下げて(笑)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
09 : 03 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと、ひとやすみ | ホーム | カチカチ、ツルツル、すってんころり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/128-e3fc9a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
