スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪だあ
2012 / 12 / 21 ( Fri )

雪が止んだので、葉月と散歩に出かけました音譜音譜音譜

なかなか、除雪の番にならず、夕方近くになり、村の中を雪かきしてくださいましたニコニコ

ありがたいですラブラブラブラブラブラブ




葉月は、トラック、バスといった大きな自動車が、大好きラブラブラブラブラブラブ
今日、初めて、除雪車に出会いましたわんわんキラキラキラキラキラキラ
じっーと、見ていました目ラブラブラブラブラブラブ



冷たくても、へっちゃらなのかな!?



広い、たんぼの中、楽しそうに、あるきまわっていましたニコニコ











広い、広い、真っ白なたんぼで、
スッキリわんわんラブラブラブラブラブラブ

母さんは、ズボッ、ズボッはまりながら(笑)
回収しましたにひひ

お昼ごはん中の方、ごめんなさいショック!




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
11 : 20 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カチカチ、ツルツル、すってんころり | ホーム | 降りましたあ(ToT)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/126-6c393f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
