スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
降りましたあ(ToT)
2012 / 12 / 19 ( Wed )
昨日の夕方からの雪雪
雪の重みで、竹が折れる音が、あちらこちらで、聞こえます雪の結晶雪の結晶雪の結晶



父さんの早出出勤の朝は、弁当作りに加え、雪かきしょぼんあせるあせるあせる



父さんを、いつも通り、5時半に送り出し、次は、母さんの車を済ませガーンあせるあせるあせる
出勤するまでに、疲れちゃうショック!あせるあせるあせる

今回は、海沿いには降っていないらしく、お客様が驚かれていましたにひひ

市内の職場も、たくさん降りました雪
除雪車二台、出動してくださり、三店共有の広い駐車場をキレイにしてくださったラブラブラブラブ!?

水雪だから、駐車場は、びちゃびちゃあせるあせるあせる

ドジな母さん、転けないようにしなくちゃ(笑)(笑)(笑)

除雪車が、入れなかった所、スノーダンプで、雪かきしてこよう雪





残念ながら、葉月わんわんの登場は、なしですあせるあせるあせる

また、書きます音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雪だあ | ホーム | 雨にも負けず!>>
コメント
--1. すごい雪!--

すごいねー(@_@)

名古屋は晴れ!
ガラス越しだと暖かくって、3時までのお昼休みウトウトしています。

外は寒いけどね!
by: 翔君 * 2012/12/19 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--2. 凄いでしょ(笑)--

翔君、お疲れさま(^O^)/

いつも、ありがとう(^∧^)

雪道の運転がなければ、いいんだけどね(T_T)

一層、肩こりがひどくなりそう(T_T)

つかの間の休息にしてね♪
うとうとo(__*)Zzz

私、寒いけど、眠い(笑)


葉月、水雪が、ボタボタ降る中、元気に、雪の中、走り回っていたよ♪♪♪

迷カメラマンで、葉月の速さについていけない(T_T)
by: まー * 2012/12/19 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/125-0286b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
