-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪がちらつくよ
2012 / 12 / 06 ( Thu )
葉月との1日は、
朝の5時半から始まりますわんわん
本当は、もっともっと、早起きで、クンクン、ピョンピョンして、待っているんですが、
父さんが、早出出勤の日は、お弁当を作らなくちゃ、いけないから、おはようパーと抱きしめて、40分ほど、待っていてもらいます家わんわん

父さんを、雪がちらつく中、車が見えなくなるまで、今朝も、葉月と一緒に見送りました雪パー
葉月のぬくもりが大好きですドキドキドキドキドキドキ

葉月、お待たせパー

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055546.jpg

5時半から6時までは、葉月と母さんの二人だけの時間♪♪♪

ホウキには、半端ない愛情が、ある葉月ドキドキドキドキドキドキ

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_054830.jpg

葉月あせるあせるあせる
すごく、怖い顔だよ( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる
ホウキへの愛情ドキドキドキドキドキドキいや、執着かな( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる(笑)

ホウキとなら、ずっと、仲良く、遊んでいられるけど♪♪♪、
ホウキの『え』がね、葉月自身にも当たるし、人にも、植木鉢にも、ガラス戸にも、あたるので、危険です( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる

だから、ホウキとのお楽しみは、ほどほどにして、

タオル登場キラキラキラキラキラキラ

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055311.jpg
葉月は、口でくわえるだけじゃなく、自分のものにしようと?!しているのか、タオルを押さえようと、必ず、どちらかの前足が、登場し、押さえます(笑)

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055342.jpg

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055409.jpg
ひっぱりっこをして、だいぶん、遊びました♪♪♪

たまに、タオルを、再び、自分のものにしたいようで?!、私の手元のタオルをくわえようと、やって来ますよ(笑)

もっと、遊んであげたいけど、
6時になったら、
お姉ちゃん、お兄ちゃんを起こし、登校の支度DASH!DASH!DASH!

葉月は、再び、お家に戻り家わんわん、朝ごはん♪

あとは、誰かが、葉月のお家の前家わんわんを通るたびに、ピョンピョンして、遊んでもらえるのを待っている朝の葉月ですわんわんドキドキ


今日は、暴風警報で、お兄ちゃんは、臨時休校あせるあせるあせる

お兄ちゃんと、遊んでいるみたいですドキドキドキドキドキドキ

葉月、今日も、元気に過ごそうねわんわんドキドキ
09 : 53 : 11 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<こんばんは | ホーム | すやすやo(__*)Zzz>>
コメント
--1. 天気悪いんだね(´Д`)--

こちら名古屋はとってもいい天気!
でも風が強くて寒いです(>_<)

テレビのニュースで日本海側が大荒れってやってた!
同じ日本なのに全然違う!

風邪ひかないでね!!
by: 翔君 * 2012/12/06 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--2. ありがとう(^∧^)--

翔君、お疲れさまです♪

お天気、いいんですね(^O^)
何よりです♪

風は冷たいですよね(T_T)

翔君も、多忙な毎日、体調を崩されないように気をつけて下さいね!
by: まー * 2012/12/06 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--3. 追伸--

暴風警報で臨時休校に、小学校は、なったの( ̄▽ ̄;)

でも、お昼前には解除( ̄▽ ̄;)
日本海側と太平洋側では、天気が、全然、違うね!
by: まー * 2012/12/06 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/102-fbcf515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
