-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめてのおつかい(笑)
2012 / 12 / 05 ( Wed )
おつかいに出掛ける前に、
身だしなみを整えてわんわん
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_090319.jpg

今日は、葉月に付き合ってもらい、小学校の広報紙を65戸に配布してきましたDASH!DASH!DASH!

いつもの散歩コースと違い、
はじめての道がほとんどであせるあせるあせる
嫌な顔の葉月が撮れちゃった(笑)
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_090946.jpg

動きませんあせるあせるあせる
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_091256.jpg

がんばろう、葉月グー
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_093119.jpg

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_092924.jpg

登り坂、下り坂の繰り返しで、
一人だったら、母さんも辛いあせるあせるあせる
でも、葉月が居てくれて、楽しいよドキドキ

階段が、怖いよあせるあせるあせる
降りられないよあせるあせるあせる
抱っこあせるあせるあせる
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_093301.jpg
帰るころには、数をこなして、へっちゃらになったね(^-^)v

疲れたとき( -。-) =3
動きません( -。-) =3のときのお助けキラキラキラキラキラキラ

安納芋の焼き芋キラキラキラキラキラキラ
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_104155.jpg

美味しい(^q^)の知ってるから、即、お座り、ペロリドキドキ
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_104206.jpg

ペットボトルのふたに、水を入れ、
まあ、一杯どうぞビックリマーク
一回につき、三杯飲みました(笑)


あのポーチに、
ごほうびの安納付芋があるって、知ってしまった葉月の視線は、ポーチにくぎ付け(笑)
お座りを言わなくても、
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_105042.jpg


二時間かかりました汗あせるあせるあせる
村人Aからはじまり、何人の方々に、おあいしたかな(笑)
ワンちゃんたちに、会うたびに、吠えられたねあせるあせるあせる

スタコラサッサと逃げたり、抱っこして、逃げたり(笑)

あ、平日の午前中ということもあり、
葉月の大好きなお姉さまには、お会いに出来なかったね(笑)

けど、出会う方々、声をかけて下さったり、なでて下さったり、
葉月の大好きなホウキをおみやげにもってかえる?って、言ってもらったり、嬉しかったねドキドキ


母さん、帰ってきて、汗をかいたのか、寒気と背中が痛くて、たまりませんあせるあせるあせる

葉月、ちょびっと、お昼寝しようかあドキドキ

葉月、お疲れさまドキドキ


12 : 19 : 21 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<すやすやo(__*)Zzz | ホーム | ふわふわですね>>
コメント
--1. 頑張ったね♪--

葉月君、可愛い服を着せてもらって母さんと長いおつかいご苦労様!!

これからもっともっと新しい世界を見て社会勉強をして大人になっていくんだよ!!

宙はダメ男君だから、散歩の間中ワンワン吠えて近所迷惑(´Д`)

こんな風にならないでね(笑)
by: 翔君 * 2012/12/05 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--2. ありがとう(^∧^)--

翔君、お疲れさまです!

洋服ね、
村人Aさん他の方々にも、ほめて頂いたの、エヘヘ、ありがとう(^∧^)

ただ、トイレの時に、かかっちゃうので、気をつけなくちゃ(笑)

葉月は、相当、興奮しないと、鳴かないので、一緒に暮らしていても、数えるくらいしか、聞いたことがなくて。

だから、ワンと一声、鳴き声を聞くと、二階から、ダーと、みんな、何事か、事件か、と、降りてくるくらい、珍しいの(笑)

翔君、宙君、お元気ですか?
こちらは、明日は、雪みたい( ̄▽ ̄;)
by: まー * 2012/12/05 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/100-37f90b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
