-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リリーちゃんへの思いを鶴に託して
2015 / 01 / 26 ( Mon )
前回のブログにも、書きましたが、
闘病中のリリーちゃん
毎日、ママさん、ご家族、きぃちゃんと一緒に、一生懸命、頑張っています

リリーちゃん、ママさんを応援したくて、
千羽鶴を折ることになりました

1月14日、
声をかけあい、北海道から九州までの25名、
そして、ご家族で、折り始めました。

約2800羽の鶴が集まりました



1束では、まとめきれず、2束にしました



鶴たちに、思いと願いを託し、
リリーちゃんの元へ



皆様からのメッセージと、たくさんのハートのつめものを一緒に詰めました。


1月24日、
鶴たち、リリーちゃんの元に、
無事に、届きました

リリーちゃんのママさん、ブログに、千羽鶴のこと、綴ってくださっています。
       
リリー&きぃ 空を見上げて



ご一緒してくださった皆様、
本当に、ありがとうございました
感謝の気持ちで、いっぱいです

千羽鶴 参加者(順不同)
●ピーとま母さん ●ペーターさん 
●のりさん ●ひまわりさん 
●sundayさん  ●milmilさん 
●レオミク'Sパパさん ●Takuさん 
●まーこさん ●Alice mumさん 
●しーくーママさん ●こむぎんこさん
●ピロリンさん ●マァラスママさん
●newboriさん ●鹿さん 
●ありすママさん ●シェルさん
●H&Mさん ●よっしいさん 
●ニコラテさん ●とうたくんち
●エルママさん ●ナナママさん
●葉月まま


リリーちゃんのママさん、喜んで下さり、
とても、嬉しいですね

鶴たちが、リリーちゃん、ママさんを
すぐそばで、見守り、応援し、元気を送って
くれますように

リリーちゃんが、おだやかに、すこやかに、
大好きなママさん、ご家族、きぃちゃんと、
すごせますように

09 : 40 : 02 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
空を見上げて
2015 / 01 / 15 ( Thu )
変形性脊椎症の病と向かい合い、毎日、頑張っておられるリリーちゃんと、ママさんをはじめ、ご家族のみなさん。

リリーちゃんの応援プロジェクトを
にゃっつさんが、企画してくださいました。

葉月も、空を見上げて、
リリーちゃん、応援しています。



なかなか、空を見上げる葉月を、撮るのは、難しかったです

リリーちゃん、きぃちゃん、さすが、女優だわ

リリーちゃんが、ママさん、ご家族と一緒に、おだやかに、すこやかに、過ごせますように

みんなで、リリーちゃん、応援しています。

みんなの願いが、届きますように

12 : 54 : 22 | 葉月 | page top
| ホーム |
