-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も、ありがとうございました
2014 / 12 / 30 ( Tue )
こんばんは

早いもので、今年も、明日で終わり。

年々、1年がたつのが、早いように感じます。

みなさま、
今年も、ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございました

今年も、たくさんの出会いがあり、
みなさまに、仲良くしていただき、
本当に、本当に、感謝しています。
ありがとうございました

そこで、
葉月から、お礼の

じゃーん



どうですか?
僕のメイド服姿?



感謝の気持ちを込めて、
葉月のメイド服姿で、
1年のお疲れを癒やしていただこうと思います

葉月は、男の子ですが、
私、一度、かわいい服、着せたかったので、鹿さんに、お願いして、お借りしました。
鹿さん、ありがとうございます


みなさま、
来年も、どうぞ、よろしくお願い致します

よいお年を






22 : 46 : 37 | ブログ | page top
化粧まわしリレー
2014 / 12 / 28 ( Sun )
こんばんは
今年も、残り数日になりました。

気忙しく、多忙な毎日ですが
体調、崩されていませんか?


さて、久々の更新になりました

今日は、『化粧まわし』の巻きです。

MAYちゃんの父さんのお手製の『化粧まわし』
とっても立派なんですよ



私、写真を撮り忘れてしまい
メイちゃんのママさんから、写真を
お借りしました。
ママさん、ありがとうございます


この度の企画が、初参加のわが家、
ドキドキです

葉月は、普段、裸族のため(笑)
服やバンダナをつけると、
まず、カミカミしたいですよ。

だから、立派な『化粧まわし』を
カミカミしては、申し訳ないと、
焦りました

カミカミもだけど、
『化粧まわし』を踏んでしまいそうで、
あわてて、撮った写真が、こちら



まず、1つめのお題は、『名所で

う~ん、
我が家は、のどかな田舎がうりなので(笑)
雪が降り積もった日だったので、
雪の上で



あ、離れ離れになってしまい、
上手く、着こなせてない
まるで、マフラーとエプロンみたい

2つめのお題は、『2014年と2015年を
漢字一文字に表すと』




2014年の一文字の『増』は、
葉月を通して、たくさんの出会いが
あり、お友達が、えました。
みなさん、暖かく、優しいお友達。
出会いに、感謝しています。

2015年の一文字の『歩』は、
一歩ずつ、前を向いて、踏み出し、
んで行きたいという私の目標です。

2015年も、2014年同様、
どうぞ、よろしく、お願いいたします。

2015年は、お友達に会いに、
葉月地方から飛び出して行きたい!と
いう目標を立てています。












14 : 36 : 57 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
12月だね
2014 / 12 / 04 ( Thu )
こんばんは

12月に入り、
天気が崩れがちですね




2日の朝は、吹雪になりましたが、
その後は、チラチラ舞っていました
強風なので、積もることはなく、助かりました
まだ、タイヤ交換していないので


さて、早いもので、12月。

1日は、フィラリアの薬の日。
今年最後になりました。







10月分から、薬のサイズが、
MからLになってしまいました (๑×﹏×๑)



2日は、ワクチンの追加接種に行きました



車に乗って、お出かけ



助手席は、葉月が、占領



まずは、体重を測り、

な、なんと

9月から、1キロ増えてる(๑×﹏×๑)

12.85キロ


母→「すみません^^;
   お芋の美味しい季節になりまして^^;」

先生→「芋は、いけませんね!
    では、注射の用意しますね!」

待っている間、
心なしか、元気が、無くなった葉月。

緊張しているんだあ。

ふと、大人しくしているけど、
いつもになく、キョロキョロ!

どうしたのかな?

あ、ひょっとして、先生の
「芋は、いけませんね!」の言葉に、
ショック受けたのかなあ(笑)

大好きな看護師さんに、なでなでしてもらいながら、終わり

先生からも、
「いい子だったね」と、ほめてもらいました

耳の掃除以外は、本当に、ジッと大人しくしています

日に日に、寒さが増していきます。
みなさま、お体を大切にしてくださいね

おやすみなさい

日にちが変わった頃から、
みぞれに変わるようです





21 : 14 : 38 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
| ホーム |
