-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハチになっちゃったあ
2014 / 11 / 18 ( Tue )
11月18日(火)/

こんばんは

咲夜の おうし座・しし座流星群、見られましたか?
わが家は、雲が厚く、雨、雷と、見ることは出来ませんでした


今日、やっと、葉月の体に合うレインコートに出会うことが出来ました

じゃ~ん

ハチになっちゃったあ!葉月です



なかなか、おしりまで隠れるものに
出会えなくて。
写真では、ちょっぴり、おしり見えていますが、母は、大満足です





フードをかぶせると、固まってしまい、
とっても、ブルーな顔になります



マジックテープを2箇所とめるだけで、大丈夫なので、着せるのも、脱がせるのも、簡単で、だれでも、大丈夫そう



ハチになっちゃったあ!葉月、
これから、天気が悪い日も増えてくるから、頻繁に見られるかな


近いうちに、雪もチラつくのかな
近くの大山には、降り積もったもんね

日に日に、寒くなりますね
体調を崩されないよう、気をつけましょう

葉月に、会いに来て下さり、ありがとうございます

お返事、遅れています
首を長くして、待っていてくださいね
18 : 45 : 17 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
またまた、やってきました♪
2014 / 11 / 16 ( Sun )
11月16日(日)

晴れているけど、日に日に、寒くなります

今日は休みで、
午後から、葉月と庭で遊びました

またまた、葉月の大好きなものを
おばあちゃんが、作ってくれました

葉月、おすわりして、どうしたの?



葉月、何を見上げてるの?



えへへ、
おばあちゃんが、さつまいも、干しているです

お手も、自主的にします

早く、おばあちゃん、ちょうだい



あっという間に、食べてしまうので、
食べている写真が撮れません


もっと、ほしいです



舌が、ペロッ

この鍋に入っていたです



おばあちゃんの手も、芋のにおいです



おいもが、まだ、ほしくて、
おばあちゃんにつきまとっていました(笑)





こんな時間が、とても、心穏やかにしてくれます

さあ、明日から、がんばろう



わが家、猫も5匹います

何匹、入っているでしょうか(笑)


16 : 47 : 52 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
