-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母さんの頭をカキカキ
2014 / 05 / 25 ( Sun )
こんばんは
今日も、暑い1日でしたね
扇風機を出してしまいました
30度近くまで、あがりました。


さて、昨夜の出来事。

父さん、早出出勤のため、
昨夜も、早々と、夢の中へ

隣で、娘とテレビを見ていたら、
父さん、寝とぼけて、やってくれました。

葉月に、再現してもらいます

こんなふうに、頭をカキカキ!



頭をなでてくれるにしては、
指先に力が入っているなあと思い、

「父さん、葉月と、間違えていない?」

「あれ、母さん?葉月と思ってたあ!」

ですって。



さっき、昨夜のことを話したら、
全然、覚えていないんですって。
やっぱりね、いつもの寝とぼけでした(笑)


今日の葉月





チョコレートケーキのため、
葉月は食べれないんだよ、パクリ(๑´ڡ`๑)♡

ガッカリ葉月でした、
ゴメンネ!

今日も、葉月に、会いに来て下さり、ありがとうございます
21 : 35 : 57 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
お姉ちゃんだけにむける葉月の表情
2014 / 05 / 24 ( Sat )
こんばんは|。・ω・|ノ☆

今日は、暑い1日でした"Q。(''-''。)"パタパタ

昨日、CMで、おなじみの『ベタ踏み坂』の近くに行く用事があり、
少し、足を延ばし、『ベタ踏み坂』を通ってきました

『ベタ踏み坂』に行くまでの、境港市に
『ゲゲゲの鬼太郎』の歌が流れる、メロディロードがあるんですよ

さて、『ベタ踏み坂』ですが、
平日ですが、にぎわっていました!





鳥取県と島根県を結ぶ橋、『江島大橋』なんですよね。


さて、
今日のお題。
葉月は、お姉ちゃんが、大好き

お姉ちゃんは、ブレないんですよね、
だから、葉月にとっては、師匠なんですよ (*´艸`*)







私たちには、見せない表情です

みんなが、元気に、笑顔で、すごせるようになりますように

おやすみなさい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.












20 : 35 : 39 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々の熱い闘い?!
2014 / 05 / 22 ( Thu )
こんばんは |。・ω・|ノ コンバンワ☆

今日、久々の熱い闘いがありました (*´艸`*)

熱い闘い?!とは、

まずは、

葉月 VS ブラシ&父さん

ブラシ大嫌いな葉月。
久々に、コンテナ犬なってしまいました (*´艸`*)





これから、何が始まるでしょうか (*´艸`*)

今日は、父さんと母さんの休みが一緒になったため、

シャンプーをすることに (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






熱い闘い。

葉月 VS ドライヤー&父さん



父さんと、どうした?
葉月に、何が、起きたんだ?と、
葉月が、ドライヤーに怒らず、ニコニコ (,,> <,,)♡

しかし、



熱い闘いに、なりました^_^;


大変だけど、
フワフワ、サラサラになり、いい香りの葉月になりました (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜



おつかれさま、葉月♡
18 : 46 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
おいもちゃん、まっていてね
2014 / 05 / 20 ( Tue )
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ?♪

今日は、

『葉月、おいもちゃん、ゲットするです』の巻き (≧m≦)ぷっ!



葉月の動きについていけず、
ボケボケの写真です |ω-`*)シュン









残念ながら、
葉月は、自力で、おいもちゃんを
ゲットすることは、出来ませんでした
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶""(ㆆᴗㆆ)

おいもちゃんは、
おばあちゃんに、おねだりして、
ゲットするですよ!
ねぇ、葉月 (≧m≦)ぷっ!



今朝も、
おいもちゃんの下に行き、
おいもちゃんが降ってくるのを
まっていましたとさ (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜


08 : 00 : 24 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
お久しぶりです
2014 / 05 / 19 ( Mon )
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

ご無沙汰しております。



ブログやフェイスブックで、
素敵なお花の写真を見せて頂いているので、
今日は、わが家も、庭の花の前で、
葉月にモデル (*´艸`*)をしてもらいました (≧m≦)ぷっ!



なかなか、おやつの力を借りても、
花に寄り添ってくれず(๑×﹏×๑)



葉月らしくて、いいかな (,,> <,,)♡


気温差に、なかなか、体がついていけず、体調を崩しやすいですが、
みなさま、お元気で (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜




最近、嬉しいことは、
葉月のニコニコが、常に見られ、
本当に、癒されます ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

19 : 29 : 51 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
モテるのも、つらいです
2014 / 05 / 05 ( Mon )
おはようございます(〃⌒ー⌒)ゞ

今日は、昨日までの、暖かな天気とは変わり、雨の肌寒い天気です


ある日の散歩途中のこと。

お使いしながら、散歩をしていた葉月と父さん。 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

最後のお隣さんへの届け物に行ったら、
ココちゃん(女の子の)が、外にいました。

一人でいる時は、静かなココちゃんでしたが、
葉月が近づいたからかな?
すごく吠え始めてしまいました。

いつもは、あそぼ、あそぼ!の葉月ですが、
勢いよく向かい、吠え続けられてしまい、
葉月も、戸惑い気味に見え、家に帰ろうとすると、


わぁー、ちびっ子4人が登場!



葉月、
一気に、4人のちびっ子に、
モフモフ、さわられ、なでられ、
ビックリ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そこで、女の子ちゃんが、

「葉月は、男の子だから、
男の子より、女の子が好きだよね!」
って。(´∀`*)ウフフ



この頃のちびっ子って、
どうして?どうして?どうして?と、
質問ぜめで (๑×﹏×๑)

「葉月、ふとっちょ!、どうして?」
には、たじたじ (ノд`@)アイター


母さん、葉月のふとっちょ疑惑を弁護!

「毛が、モフモフだから、そう見えるんだよ。ぬれると、ペッタンコなんだよ!」と (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

最近、
そのような意味合いの言葉に、
すぐに、落ち込みがちな母さん (๑×﹏×๑)

葉月も、疲れてしまい、退散しました (;д;)=3=3=3=3


モテるのも、つらいです (๑×﹏×๑) by葉月


10 : 16 : 53 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
藤犬だよ
2014 / 05 / 04 ( Sun )
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

いいお天気が、続きますね
ゴールデンウィーク、いかが、おすごしでしょうか?


葉月は、いつもと変わりなく、のんびりです。

今日の夕方の散歩は、
父さんと3人で行きました。
葉月と二人きりでは、出来ないことをしました (,,> <,,)♡











藤は、高すぎて、葉月と一緒に写せないので、こんな形で、
藤さん、ごめんね (*_ _)人
そして、ありがとう<(_ _*)>


わが家のゴールデンウィークは、
父さん、トラクターに乗り、たんぼ&畑うちに、大忙し (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お姉ちゃんは、帰宅中で、今夜は、仲良しさんと女子会中 (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

お兄ちゃんは、毎日、自転車で、せっせと出掛け、遊びまくっています (≧m≦)ぷっ!

母さんは、やっと、明日、明後日、休みです (*n''∀'')n バンザーイ

みなさま、
ゴールデンウィーク後半、元気に過ごせますようにヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ?☆ヾ(=´∀`=)ノ




16 : 40 : 22 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
