-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミロちゃん、安らかに
2013 / 11 / 25 ( Mon )
11月24日の午後

よっしぃさんちのミロちゃんが、
虹の橋を渡られました。

体調を崩され、
検査、入院、2度の輸血に、
頑張ったミロちゃん。

元気になって、
よっしぃさん、ご家族と一緒に、
穏やかに、すこやかに、過ごせますように!
祈ることしか、出来なかった日々。

よっしぃさんのブログ更新も、
毎回、祈る気持ちで、開いていました。

よっしぃさん、ご家族のお気持ちを思うと、
言葉になりません。

ミロちゃんが繋げてくれたご縁。
よっしぃさん、ミロちゃん、よっしぃさんちが、大好きです。

昨日、わが家にも、365カレンダーが、
届きました。

1日、1日、見せていただきながら、
可愛いミロちゃんのお顔も、見つけました。

どうぞ、元気に、お家に帰れますように!と、祈っている中、訃報が届きました。

ミロちゃんが14年と6ヶ月、
よっしぃさん、ご家族と過ごせた毎日、
幸せいっぱいでしたよね。

ミロちゃんへの愛情あふれる、
とっても、あたたかいブログに、
私も、いつも、大切なことを教えて
いただきました。


ミロちゃんのご冥福を
心より、お祈りいたします。

ミロちゃん、安らかに。

そして、お空から、
よっしぃさん、ご家族のみなさんを
見守ってあげてね。

ミロちゃん、ありがとう。
05 : 40 : 19 | 母さん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
寝相アート、出来ました
2013 / 11 / 23 ( Sat )
11月23日(土)

こんばんは

やっと、
寝相アート、出来ました

ニコラテさん、
marron-mamaさん、
よろしくお願いいたします



葉月は、
起きている時に、じっと、出来ないし

眠りが浅い子で、
なかなか、寝ている時も無理で

ウトウトしかかった時に、
お姉ちゃんと、葉月と、ドッタンバッタンして、これにしました


名づけて、
『ナメコ兄弟』



なんとか、
お姉ちゃんが、加工してくれて、
秋らしく、トイレシートもカバー出来たかな

参加表明したものの、
なかなか、アイデアが浮かばなくて、
ギリギリで、
お世話になります


今日も、
1日、お疲れさまです

皆様のブログに、お邪魔させていただき、いろんな思いが生まれてきます

陰ながら、応援しています
そして、私も、頑張ります


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 50 : 41 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
あがって、待ってるでし
2013 / 11 / 22 ( Fri )
11月22日(金)

こんばんは
夕方から、雨になりました


今朝の出来事。
朝ごはんを食べ、
いつものように、クルクル、回っていた
葉月
そろそろかなって思って、待っていましたが、済ませた様子も感じられなくて、
ただ、クルクル、回っただけなんだあって思い、
毎朝のお楽しみを、出勤前に見ていました

すると、
カサ、カサって、背後で聞こえるんですよ

葉月が遊んでいるんだなあって、
後ろを見ると、

葉月が、鼻で、トイレシートを隅に、押して移動させていました

「葉月、何しとる?」って、声をかけると、

「母さん、見たあ?見つかっちゃったあ?」のような、ハッとした葉月の顔。
笑えました!

な、なんと、すでに、う○ちを隅に追いやり、
次は、トイレシートの番だったのかな(笑)


本当に、おもしろいことをする葉月

以前も、使用済みのトイレシートを折りたたんだり、隅に寄せたりします!と、ブログに書きましたが、
現在も続いていますが(笑)

日によっては、こんなことも、してくれる葉月です

そろそろ、おトイレを済ませたかなって、葉月の元に行くと、

すでに、おトイレを済ませていて、

ご覧の通り、
チッチ&う○ちから、避難している葉月(笑)





いろいろ、してくれる葉月です

今日も、
1日、お疲れさまです
おやすみなさい


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
15 : 22 : 55 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
お外は、いいなあ
2013 / 11 / 21 ( Thu )
11月21日(木)時々

こんばんは

今日は、
たまたま、父さんと休みが一緒になり
葉月と出掛けるつもりでいた母さん

しかし、
父さんは、休みの日は、家の農作業の手伝いをしなくちゃ、いけなくて、残念ながら、母さんの計画は流れました

今日は、時間を気にしないで、
散歩に行けて、
葉月のいい表情が見られて、
母さんは、嬉しいです


朝の散歩の葉月





走っている時の葉月は、
本当に、いい表情をしていて、
大好きです


夕方の散歩の葉月



父さんと散歩から帰ってきてきました

「母さん、ただいま」って、言ってくれているかな




おもちゃで、遊びました
(写真が小さくて、ごめんなさい







今日は、いっぱい、走れて、気持ちよかったでし




葉月、表情が、いきいきしているね
(親ばかです、ごめんなさい


今日の葉月の可愛い1枚



何も、あげていないけど、
ペロッと、可愛い
(またまた、親ばかです


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

みなさま、おやすみなさい
暖かくして、やすみましょう
21 : 10 : 18 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ボールと僕
2013 / 11 / 19 ( Tue )
11月19日(火)

こんにちは

今日は、1日、弱いみぞれの予報の
葉月地方ですが、
今のところ、曇り空です

そろそろ、
冬タイヤに替えなくちゃ
今年は、新しく買い替えです

天気の悪い日が続きます

葉月は、退屈だよね

そこで、
とうたくんのお兄ちゃんが、
たくさん、テニスボールを
葉月にプレゼントしてくれたので、
ボールをあげてみました









お気に召したようで、
こんな表情の葉月



昨夜は、雷もなり、
雪が近くなった感じです

葉月も、毛布の上に、ひざ掛けをかけて、眠りました

そして、夜勤明けの父さんのお布団に
入り、ぽかぽかな葉月でした


体調を崩されないように、
みなさま、気をつけてくださいね


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
12 : 00 : 53 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
また、会いに来てね
2013 / 11 / 18 ( Mon )
おはようございます



今日から、ブログ再開します

よろしかったら、また、葉月に会いに来てやって下さいね


今日は、みぞれの予報も出ている葉月地方です

ブログを休んでいる間に、こちらの高い山も、初冠雪を迎えました



葉月も、
あったか毛布の上に、横になったり、かぶったりしています

寒くなりましたね



風邪を引かれないように、
みなさま、お気をつけて

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ブログを始めたころに戻り、私らしく、綴っていきます
09 : 37 : 56 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
