-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素敵な贈り物とブログ1年経過していた(笑)
2013 / 09 / 30 ( Mon )
9月30日(月)

9月も、今日で、おわり。
早いなあ (✖ㅂ✖๑ )
このままじゃ、今年を終わらせることは出来ない!
頑張らなくちゃ∩(*・∀・*)∩ファイト♪


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)

rps20130923_211346_202.jpg

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


何だかんだと、バタバタと気忙しく、
昨年8月11日に葉月を家族に迎え、9月7日に始めたブログ、
いつの間にか、1年が過ぎていました(笑)

最近は、更新が二回という月もあり!Σ(×_×;)!
始めたころは、短くても、葉月の様子を綴り、継続出来ていたなあ。
始めたころを思い出し、葉月と我が家の様子を綴っていこう!


素敵な贈り物のご紹介です(^ー^)

よっしぃさんから、いただきました(’-’*)♪

20130930204602976.jpg

よっしぃさん、ありがとうございます。
大切にします(^ー^)

20130930204603150.jpg


シェルティーグッズが、みなさまから、いただき、増えました♪
ありがとうございます(^ー^)


葉月のお蔭で、お友達が、たくさん、出来ました(^ー^)
いつも、仲良くして下さり、ありがとうございます(^ー^)
これからも、こ~んな私ですが、葉月共々、よろしく、お願い致します 。.+(・ω-人)♥*。
21 : 02 : 01 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
大漁だよ
2013 / 09 / 23 ( Mon )
9月23日(月)

3連休の最終日。
今日は、実家で、お姉ちゃんと葉月と、のんびり。
とっても、おだやかな静かな時間が、久々にすごせたかな。

明日から、また、頑張らなくちゃ。

rps20130923_211346_202.jpg

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


9月21日(土)わが家の出来事。

夜勤を終え、海釣りに出掛けた父さん(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡、

釣果は、

rps20130923_210902_714.jpg

rps20130923_210926_587.jpg

rps20130923_210948_840.jpg

3匹、カンパチを逃し、その後、ようやく、カンパチGET!(*^^)v
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡、

夜は、カンパチとイカのお刺身を、たっぷり、頂き(^O^)
翌日は、カマスの一夜干し、イカ焼きを頂きました♪♪♪

葉月も、

rps20130923_211011_509.jpg

rps20130923_211029_637.jpg

rps20130923_211105_386.jpg

カンパチが美味しくて、空になったお茶碗を何度ものぞいていました(^O^)
舌なめずりして、ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡

今夜も、カマスの一夜干しをトッピングして、美味しそうに食べてくれました(๑´ڡ`๑)♡


さて、給食の白衣2人分などなど、アイロンがけして、早く、寝よう☆
明日も、早いなあZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
21 : 37 : 10 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
初めてのドッグラン♪
2013 / 09 / 22 ( Sun )
9月22日(日)

こんにちは(^^)
三連休の二日目ですね。
わが家には、三連休は関係なく、時間が流れています。

今朝の散歩では、
早朝から、忙しく働くコンバインのとりこの葉月。
散歩が進みません。
そして、帰れません。
働く車、重機などが、大好きな葉月です。


昨日、9月21日(土)の出来事♪

今日は、葉月は、ドックランデビューしました(^-^)v
仕事から大急ぎで帰り、30分しか、いられなかったけど、行ってきました。

うちから、車で10分くらいの山間に、
『動物愛護施設゙人と動物の未来センターアミティエ゙』が出来ました。
今日は、開設記念フェスティバルがあり、知事さん、市長さんを来賓にお迎えし、いろんな催しがありました。
催しもののひとつに、ドックランの無料開放があったので、施設の見学をさせて頂きながら、と、お邪魔しました。
福島から、犬、猫10匹が、この施設に来ました。
この施設で、里親さんを待ちながら、生活していくと、新聞にも載っていました。
早く、里親さんが見つかり、幸せになれますように。

rps20130922_123839_768.jpg

rps20130922_123916_306.jpg

rps20130922_125419_458.jpg

残念ながら、施設内を見学出来ないまま、
いつも、お世話になっているトリミングハウスのスタッフさんや施設のスタッフさんとお話しながら、ドックランにお邪魔しました。

「葉月ちゃん、きたね♪
シェルティー第1号だよ!」って。
いつも、お世話になっているトリミングハウスのスタッフさんが、すぐに、姿を見つけて、声をかけて下さり、嬉しかったです♪

初めてのドックラン。

rps20130922_125536_875.jpg

rps20130921_172454.jpg

ドックラン無料開放が、残り30分だったので、シーズーやミニチュアダックスフンド、トイプードル、パグのワンちゃんがいらっしゃり、
葉月は、ワンちゃんたちには興味はなく、まずは、ドックランの中をクンクンかいでまわっていました。
それで、終わりそうな雰囲気でしたが、
シーズーのりゅうくん、ミニチュアダックスフンドのさむちゃんのお母さんに、ご挨拶して、近くに行かせていただきました。

さむくんは、葉月にクンクンされるのが、怖かったかな、いやだったかな、お母さんの肩までよじ登って、避難していました。

rps20130922_124118_375.jpg

りゅうくんと、ご挨拶出来て、一緒に走りました。

rps20130922_124143_158.jpg

rps20130921_172429_079.jpg



葉月が、「一緒に走ろう」と誘うと、
りゅうくんは、背中に顎がのせるのが好きで、耳をなめるのも、好きで、
でも、葉月は、慣れないから、警戒して、逃げる、そして、二匹で走るの繰り返して(笑)
最後の方は、葉月も、りゅうくんの顎を背中にのせさせてあげていました。
耳をなめるのは無理ですが(笑)

rps20130922_123952_648.jpg

小学校低学年くらいの男の子が、近づいてきました。
「なでても、いいですか?」って。
葉月は、初めての人でも、大好きで、嬉しくて、シッポふりふりなのに、
男の子が、頭をなでたとき、いつもの葉月と様子が違いました。
やめて!みたいに警戒している様子で、初めて見る葉月の姿でした。

ゴマちゃんのお母さんに、葉月の様子を聞いて頂き、勉強させてもらいました。
これから、今回の反省を踏まえ、関わっていけたらと思います。
ゴマちゃんのお母さん、いつも、ありがとうございます。
これからも、いろいろ、教えてくださいね。


トリミングハウスのスタッフさんに、今日の様子を伺うと、シェルティーは、葉月だけ。
コリーが一匹。
あとは、コーギーやトイプードルなどだったそうです。

130921_150608.jpg


いつか、会えるかな、シェルティーのお友達!

ドキドキのドックランデビューでした。
本当に、何も、わからなくて。

仲良く、気さくに接して下さった、りゅうくん、さむくんのお母さま方、ありがとうございました。

パパさんと葉月で、ドッグランデビューしましたが、
葉月の走る姿をカメラにおさめることは無理で(;´д`)トホホ…
気持ちよさそうに走る葉月、撮りたかったなあ(^O^)

パパさん、カメラを思いついてくださいませ(^O^)
迷カメラマンの私でも、使いこなせるカメラ、ないかな(笑)

皆様のおすすめ、つかわれているカメラ、ご紹介してくださいませ ╰(*´︶`*)╯♡


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
13 : 17 : 08 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
みなさま、ありがとうございます
2013 / 09 / 21 ( Sat )
9月21日(土)

こんにちは(^^)
今日も、いい天気だった葉月地方です♪
あちこちの田んぼに、コンバインが入り、大忙しです!

さて、今日、葉月は、ドッグランにデビューしましたU^ェ^U

rps20130921_172454.jpg

rps20130921_172429_079.jpg



この様子は、次の更新で、お伝えします♪



みなさまからの贈り物を紹介します(^O^)

rps20130921_171708_870.jpg


翔くん、宙くんちの翔くんから♪

130920_190258.jpg


ミルちゃん、めいちゃんちの鹿さんから♪

rps20130921_171852_406.jpg


Ryuくん、風ちゃんちのneneさんから♪

rps20130921_171808_643.jpg


はっちゃんちのはっちゃんから♪

rps20130921_171745_328.jpg


みなさま、お心遣い、ありがとうございます(^O^)
家族みんなで、頂きます(^O^)

迷カメラマンで、ごめんなさい(;´д`)トホホ…


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











17 : 39 : 33 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今日は、大当たりでし(*^^)v
2013 / 09 / 20 ( Fri )
9月20日(金)

こんにちは(^^)

今日も、いいお天気♪

昨夜は、中秋の名月。
綺麗でしたね!
葉月と、夜の散歩に出かけ、一緒に、満月をみました (๑•ᴗ•๑)♡


今日は、大当たり!

葉月は、食べているのは、共立製薬㈱の

『エンザデント オーラルケア・チュウ 犬用 スモールサイズ 約510グラム入り』です(^O^)



大きさが違うので、その日によって、変わるんですよ。

こちらは、ももこはるママさん、ともちゃんさんが、ブログに紹介して下さっていて、
今回、うちも、買いました!

葉月、ご覧のとおり、大好きです ( •ω•ฅ).。.:*♡

rps20130920_135429_585.jpg

rps20130920_135330_409.jpg

rps20130920_135350_996.jpg

葉月、明日も、大当たりだと嬉しいね(^_-)-☆


話は変わり、
母さんのボケボケのショックなこと∑(゚д゚lll)ガーン

130920_092939.jpg

昨日、トイレ掃除後、お楽しみの(笑)スタンプをしたのですが、
今朝、トイレ掃除♪と、ゴシゴシ(^O^)
∑(゚д゚lll)ガーン
昨日、スタンプしたばかりなのに、スタンプしたジェルをこすってしまったあ(T_T)
今日も、仕方なく、スタンプしました(;´д`)トホホ…
母さん、ボケボケの朝のトイレ掃除でした (。•́__ก̀。)

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


14 : 00 : 00 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡
2013 / 09 / 18 ( Wed )
9月18日(水)

こんばんは(* ^ー゜)ノ
今日も、秋晴れのいい天気で、気持ちよかった葉月地方です。

朝晩、肌寒く、毛布では寒くて、今日、布団を出しました(*^-^*)

朝の散歩。
葉月も、過ごしやすくなり、足どりが軽やかです(’-’*)♪

そこで、泣きそうな出来事が(T_T)

rps20130918_214018_304.jpg


リードの輪に、手首が通っていないのに、葉月、散歩へ、はりきって、スタート (๑•́o•̀๑) ↯↯

手からリードが離れてしまいました!Σ(×_×;)!

私の焦りまくる気持ちとは、対称的に、満面の笑みの葉月!Σ(×_×;)!

ルンルンで、クルクル、走りまくっていますO(≧∇≦)O

「葉月、帰っておいで!」
葉月を追いかけようとしたら ⊂⌒~⊃TДT)⊃

あ、帰ってきたと思ったら、
リードの持ち手をくえて、また、走り出して、おおはしゃぎの葉月!Σ(×_×;)!

落ち着け、私!
葉月を追いかけたら、
母さん、遊んでくれてる(’-’*)♪って、もっと、走り回るに違いない、うんうん。

立ち止まり、
「葉月、おいで!」
来るはず、ないよね((T_T))

こんな時に限って、おやつも、ポケットに入ってない!Σ(×_×;)!

う~ん、一か八か、反対方向の家に向かって、私が、走ってみよう!
葉月は、走り回っているけど、うちの敷地から出ずに、同じところを、くるくる走り待っているだけ!

走った母さん!
やったー(T-T)
葉月も、嬉しそうに、ついて走ってきたあ\(^-^)/

これで、なんとか、家族を呼べば、つかまえれるかも!

家族を呼ぶ前に、
なんとか、リードをつかむことが出来て、
葉月、つかまえ、抱っこ!

あー、よかったあ(T-T)

もし、うちの敷地から出て、お隣に行けば、車の心配、そこをこえると、車の通りが多くなる。

本当に、本当に、何事もなく、葉月をつかまえられて、よかたあ((T_T))

本当に、取り返しのつかないことになっていたかもしれない!Σ(×_×;)!

しっかり、気を引き締めて、散歩に出掛けたいと思います。

あー、
それにしても、怖かった((T_T))
葉月、つかまってくれて、ありがとう。
遠くに駆け抜けていかないでくれて、ありがとう。
22 : 15 : 31 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡
2013 / 09 / 18 ( Wed )
9月18日(水)

こんばんは(* ^ー゜)ノ
今日も、秋晴れのいい天気で、気持ちよかった葉月地方です。

朝晩、肌寒く、毛布では寒くて、今日、布団を出しました(*^-^*)

朝の散歩。
葉月も、過ごしやすくなり、足どりが軽やかです(’-’*)♪

そこで、泣きそうな出来事が(T_T)

rps20130918_214018_304.jpg


リードの輪に、手首が通っていないのに、葉月、散歩へ、はりきって、スタート (๑•́o•̀๑) ↯↯

手からリードが離れてしまいました!Σ(×_×;)!

私の焦りまくる気持ちとは、対称的に、満面の笑みの葉月!Σ(×_×;)!

ルンルンで、クルクル、走りまくっていますO(≧∇≦)O

「葉月、帰っておいで!」
葉月を追いかけようとした⊂⌒~⊃TДT)⊃

母さんに近づいてきた!
帰ってきたと思ったら、
リードの持ち手をくえて、また、走り出して、おおはしゃぎの葉月!Σ(×_×;)!

落ち着け、私!
葉月を追いかけたら、
母さん、遊んでくれてる(’-’*)♪って、もっと、走り回るに違いない、うんうん。

立ち止まり、
「葉月、おいで!」
来るはず、ないよね((T_T))

こんな時に限って、おやつも、ポケットに入ってない!Σ(×_×;)!

う~ん、一か八か、反対方向の家に向かって、私が、走ってみよう!
葉月は、走り回っているけど、うちの敷地から出ずに、同じところを、くるくる走り待っているだけ!

母さん、走った! ⊂⌒~⊃TДT)⊃
やったー(T-T)
葉月も、嬉しそうに、ついて走ってきたあ(*^^)v

これで、なんとか、家族を呼べば、つかまえれるかも!

家族を呼ぶ前に、
なんとか、リードをつかむことが出来て、
葉月、つかまえ、抱っこ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あー、よかったあ(T-T)

もし、うちの敷地から出て、お隣に行けば、車の心配、
そこをこえると、車の通りが多くなる。

本当に、本当に、何事もなく、葉月をつかまえられて、よかたあ((T_T))

本当に、取り返しのつかないことになっていたかもしれない!Σ(×_×;)!

しっかり、気を引き締めて、散歩に出掛けたいと思います (。•́__ก̀。)

あー、
それにしても、怖かった((T_T))
葉月、母さんを追いかけてくれて、ありがとう (。•́__ก̀。)
つかまってくれて、ありがとう (。•́__ก̀。)
遠くに駆け抜けていかないでくれて、ありがとう (。•́__ก̀。)



葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 04 : 27 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パンくい競争の特訓中(笑)
2013 / 09 / 17 ( Tue )
9月17日(火)

こんばんは。

台風の被害にあわれたみなさま、お見舞い申し上げます。


今夜は、とても静かな夜です☆
虫の声が、よく聞こえます。

今日は、帰りが遅くなったので、おばあちゃんが散歩に連れて行って
くれました。
その間に、夕飯の支度をして、用事に出掛けることが出来ました。
散歩から帰ってきた葉月は、リードをくわえて、家に入りたくない様子
でしたが、ごはんだよ!で、何とか、入ってくれました(^O^)
そのぶん、家の中で、遊びました♪

私の携帯の猫のストラップを、以前から狙っている葉月。
携帯を見ていると、猫のストラップをかみかみしています。

rps20130917_220525_510.jpg

かまれまいと、手を上げると、ぴょんぴょん^^;
口に、猫のストラップがはいるまで、がんばります∩(*・∀・*)∩ファイト♪
まるで、パンくい競争みたい(笑)

rps20130917_220545_738.jpg

rps20130917_220605_930.jpg

ヤッター!
パン、GET!(*^^)v
いや、
猫のストラップ、GET!(*^^)v

猫のストラップさん、ごめんね!
葉月と遊んでくれて、ありがとう (๑•ᴗ•๑)♡

みなさま、今日も、1日、お疲れさまでした。
おやすみなさい☆



みなさま、いい夢、みるでしよ☆☆☆


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 31 : 23 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ねて、まっているでし
2013 / 09 / 16 ( Mon )
おはようございます!
台風の影響は、いかがですか?
みなさま、お気をつけて!


さて、今日は、昨日のわが家の出来事です。

9月15日(日)
今日は、雨になりました。

葉月は、今日も、一人で、長い留守番になります。
夜ごはん、ごちそうにするから、いい子にしていてね。

rps20130916_090813_684.jpg

rps20130916_090835_405.jpg

今日は、
子供たちの行事が重なってしまい、ガーン!Σ(×_×;)!

お姉ちゃんは、入院中ですが、昨夜から、外泊許可をもらい、
島根県松江市で行われている、合唱コンクール中国大会の応援に来ました。
体調の悪さから、不参加を決めましたが、なんとか、みんなと同じ空間で、過ごさせてあげたかったので、無事に来られて、本当によかったあ( 〃▽〃)
合唱が始まった途端、涙、涙のお姉ちゃん(。•́__ก̀。)
一緒に、ステージに立ちたかったね。
しかし、先生のお心遣いで、
集合写真に、一緒におさまりました!

顧問の先生から
『みんなにとっても、私にとっても、
かけがえのないメンバーですから』
とメッセージを頂きました (。•́__ก̀。)♪♪♪

部活の吹奏楽、合唱が終わり、
いよいよ、受験モード一色になっていくのでしょうか(;A´▽`A 
まずは、体調を整えて、笑顔が増えて、すこしずつ、すこしずつ、
伸び伸び過ごせるように、なりますように!

お兄ちゃんは、卓球の試合。
おばあちゃんにお願いして、応援に行ってもらいました。
お姉ちゃん中学校最後の大会だから、ごめんね、お兄ちゃん。
来月の大会は、応援に行くからねo(*⌒O⌒)b
頑張れ、お兄ちゃん\(*⌒0⌒)b♪

お兄ちゃんも、今、自分の中で、一生懸命、闘っているね。
今朝の、『ありがとう』の一言、お母さん、とっても、うれしかったよ(^O^)

いつか、乗り越えられる日がくることを、信じて!


今日の移動のお供は、
『あまちゃん』の『歌のアルバム』
みんな、天野春子と潮騒のメモリーズの『潮騒のメモリー』が好きなんですよね。
ちなみに、パパさんは、キョンキョンが大好きなんですよ(≧▽≦)

葉月は、帰宅すると、ぴょんぴょん、大歓迎してくれました♡♡♡
お留守番、ありがとう(^O^)
葉月、過ごしやすくなったら、一緒に、お出掛けしようね♪
10月は、いとしのお友達に、(´∀`*)ウフフ、会いに行こうね♪♪♪

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 01 : 36 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
きみたち、ちっちゃくて、かわいいね
2013 / 09 / 14 ( Sat )
9月14日(土)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日も、暑くなりそうです(--;)



さて、おばあちゃん担当の猫のしーちゃん、ちゃちゃちゃんに、先月、今月、それぞれに、赤ちゃんが生まれました。

写真の赤ちゃんは、しーちゃんの8月に生まれた、ごまちゃん、まめちゃんです。

名付け親は、お兄ちゃんです。

わが家の猫は、みんな、お兄ちゃんが名付け親です(^ー^)

rps20130914_101117_147.jpg

rps20130914_101142_288.jpg

rps20130914_101209_715.jpg

可愛くて、仕方ない葉月は、
昨日、赤ちゃんをなめていました。
写真がないのが、残念です(--;)

大きくなっても、仲良く出来ると、いいなあ( 〃▽〃)


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 39 : 28 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
大好きな芝生に、近づけない(T_T)
2013 / 09 / 13 ( Fri )
9月13日(金)

こんにちは(^^)
昨日から、暑さが戻ってきました(T_T)
早く、涼しくならないかな。

毎日の散歩で、葉月が、必ず、行きたい場所!
①お隣りの駐車場にある電柱
②橋のはしっこの草たち
③あぜ道
④横断歩道を渡ってすぐの電柱
⑤バス停の中

そして、
一番大好きな場所は、
⑥バス停横の芝生

 

大好きな芝生なんだけど、
行かせてあげられないヾ(*`Д´*)ノ"

なぜ?!

それは、
芝生は、◯んちだらけ(T_T)

8月下旬だったでしょうか
村の社会部長さんが、村の放送で、
「犬の散歩をさせる方は、きちんと、◯んちの始末をしてください」と
放送されました。

社会部長さんちも、大きなワンちゃんが、いらっしゃいます。
奥様も、女性会の総会でも、お願いされました。
小さい村なので、どこのお家で、どんなワンちゃんがいることは、
わかっていて、どこのお家が、◯んちの始末をしないで、放置して
いるかも、ワンちゃんがいるお家は、子供も知っています。

放送され、◯んちの始末をされ、放置がなくなるのかと期待したものの、
全く、人ごとでしたヾ(*`Д´*)ノ"
放置されたまま、あちこちに、あります(T_T)

ワンちゃんが、いらっしゃらない方々にとっては、もちろんのこと、
本当に、散歩するたびに、嫌な思いになります。
バス停の横の芝生も、◯んちだらけ。
学生さん、お年寄りが、路線バスを利用されているのに、
申し訳なく、わが家のことを放送されていると、わからないのかな。
迷惑をかけている自覚がないのかな。
人のふり見て、我がふり直せ!と、ありますから、
自分自身も、自分の気づかないところで、そんな行いをしているかも
しれません。
気をつけて、生活しなければ!

と、いうことで、
葉月は、毎日、大好きな芝生が近づくと、ウキウキですが、

rps20130913_160819_667.jpg

毎日、入れなくて、しょんぼり(´・ω・`)

さあ、気を取り直して、散歩しよう(^_^)/

葉月、今日も、

rps20130913_160720_478.jpg

ポケットチェック!

何も、ないのよ(^O^)

今日は、服の裾をひっぱる、ひっぱる(・・;)

「ダメ、葉月!」
ビリッと聞こえたけどなあ、(´Д`)ハァ…

rps20130913_160657_395.jpg

あ〜、ケロッとしてる、(´Д`)ハァ…

rps20130913_160741_911.jpg

アハハ、悪びれることなく、
笑顔をむけてる (✖ㅂ✖๑ )

葉月は、楽しいのね〜!

朝の散歩、おわり♪



葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







16 : 44 : 13 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
いい顔してるね♪
2013 / 09 / 12 ( Thu )
9月12日(木)

おはようございます!

rps20130912_081848_997.jpg

今日も、朝から、いい天気♪
昨日は、久々、気温が上がり、じいちゃん、ばあちゃんも
体にこたえたらしいです (✖ㅂ✖๑ )
梨の出荷も、残り少なくなりました。
みんなで、分担しながら、乗り切ろう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

さて、パパさんが早出出勤の日は、早起きは眠いけど、
いいリズムで、朝が動けます(*^^)v
朝5時半に、パパさんに、お昼のお弁当を渡し、行ってらっしゃい(^_^)/
パパさんを見送った後、葉月と散歩♪

rps20130912_081916_743.jpg

rps20130912_081936_825.jpg

今朝は、とても、母さんが見ていて、
なんか、とっても、いい顔してるね、葉月♡

rps20130912_082004_781.jpg

葉月は、散歩の折り返しが、わかっていて、
帰りは、ぴょんぴょん、ぐるぐると、テンションが上がります ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

エプロンのポケットに、なにか、おいちいものが、
はいっていると思われていて、エプロンに向かって、ぴょんぴょん(笑)

今朝は、入っていないけど、

rps20130912_082049_232.jpg

rps20130912_082107_869.jpg

葉月、この時期、
すいか〜梨食べ放題!!!

体重増加が、気になるところです (✖ㅂ✖๑ )
うふふ、でも、食事で調整しています(^^)
めごさん、教えて下さり、ありがとうございます(^^)
これまでのフードと半々、毎日、美味しく、食べています(๑´ڡ`๑)♡
ただいま、10.3キロ!
10キロをきるのを目指しています∩(*・∀・*)∩ファイト♪

無理せず、がんばるでし∩(*・∀・*)∩ファイト♪

rps20130912_082153_763.jpg


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (๑•ᴗ•๑)♡
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
09 : 54 : 50 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
心温まる贈り物&すがすがしい朝だね
2013 / 09 / 11 ( Wed )
9月11日(水)

おはようございます!

心温まる贈り物が、届きました(^O^)

rps20130909_083108.jpg

『ミルとめいの毎日』の鹿さまの贈り物♡
いつも、気にかけていただき、本当に、感謝の気持ちで、いっぱいです(^O^)

ありがとうございます(^O^)

rps20130909_083043_001.jpg

鹿さんから、おやつの『ささみボーン』をいただき、とりこです(๑´ڡ`๑)♡♡♡

手作りって、本当に、すてきですね~♪♪♪
私は、本当に、不器用で、(;´д`)トホホ…


さて、朝晩、すごしやすくなりました。
朝方は、肌寒いくらいです(^.^;

朝の散歩、すがすがしい気持ちで、いいね、葉月♪♪♪

130909_064607.jpg
rps20130909_082319_904.jpg

最近、車で、風にあたる気持ちよさを知った葉月(∀`*ゞ)エヘヘ
この写真は、停車中ですが(笑)

130704_1641501.jpg


今日も、元気に、過ごせますように 。.+(・ω-人)♥*。



葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

09 : 07 : 05 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ぼくは、げんきだよ(*^^)v
2013 / 09 / 03 ( Tue )
9月3日(火)

おはようございます(^O^)
今日も、雨になりました。

みなさま、お元気で、おすごしでしょうか?

おぶさたしています <(_ _*)>




rps20130903_093027_851.jpg

嬉しい贈り物が届きました(^^)
ありがとうございました 。.+(・ω-人)♥*。

『シェルティーRUIとRINのブログ』のRUIさまから〜!

130828_113731.jpg

とっても、美味しい だだちゃ豆!!!
こんなに、美味しく、甘い、枝豆は、生まれて初めてです(^O^)
ありがとうございました 。.+(・ω-人)♥*。


『Seeds Of Happiness マロンといっしょ』のmarron-mamaさまから〜!

rps20130903_093101_463.jpg

rps20130903_093138_353.jpg

とっても、可愛いチビ葉月♡♡♡
みんなで、ほおずりしてしまいました♡♡♡
見ては、癒やされています!!!

葉月を、すごく観察して作って下さり、本当に、ありがとうございます(^O^)
葉月との様子は、次回に、お知らせします(^^)

みなさまも、経験がおありの方も、あると思いますが、
ここまで、よく、かためて、いろんなことがやってくるなあっていう毎日です。

葉月を、みんなが、それぞれ、悲しい時、辛い時、やりばのない思いを飲み込まないと行けない時、
2人きりになり、抱きしめているんですよね。
葉月が、静かに、寄り添って、話を聞きながら、涙をペロペロなめてくれて、
あたたかさと元気、安心感をくれるからかな。

葉月、ありがとう(^O^)

葉月は、最近、鳴いて、主張するようになりました。

みなさま、お身体を大切に!

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 06 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
