-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『長真四角同盟:チーム真四角』参加写真です
2013 / 06 / 28 ( Fri )
かかさま♡

『長真四角同盟:チーム真四角』の参加写真です(^^)

2013-06-28-10-00-06_deco.jpg



『葉月と一緒♪』 http://hazuki24624.blog.fc2.com/

作業、大変、お世話になります(♡^∀^人)
よろしく、お願いいたします♡

楽しみにしています (๑•ᴗ•๑)♡


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 07 : 52 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
待っててね
2013 / 06 / 28 ( Fri )
6月28日(金)

お知らせ

いつも、葉月に会いに来て下さる皆様、
ありがとうございます(^^)

葉月のお誕生日に、ブログやFBへメッセージ、
プレゼントをありがとうございました(^^)♡
大変、お礼のメッセージが遅れています。
ごめんなさい。

わが家、父さんの入院に加えて、
1年半前から病気治療しながら、頑張って、学校生活を
送っていましたお姉ちゃん、治療に専念するために、
葉月のお誕生日、24日から入院しました。

遅くなりますが、お返事しますので、
首を長くして、待っていて下さいね!
ごめんなさい。

ブログも、やめた訳では、ありません。
また、葉月のお誕生日の続きも、綴りますので
こちらも、首を長くして、待っていて下さいね!

130624_114407.jpg

僕も、毎日、お留守番してるんだよ。
早く、父さん、お姉ちゃん、帰ってきて
ほしいなあ。
寂しいなあ。

日が暮れるまで、僕は、家を守っているんだあ。

じいちゃん、ばあちゃんは、日が長くなったから、
農作業、遅くまで、頑張ってるよ。

お兄ちゃんも、部活して、自転車こいで帰ってくるから
7時半前になるんだあ。

僕、よい子で、待ってるんだあ。

rps20130628_091100_714.jpg

皆様、今日も、元気に過ごせますように!



ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
09 : 30 : 26 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1歳のお誕生日
2013 / 06 / 24 ( Mon )
6月24日(月)

こんにちは(^^)
お久しぶりです(^^)
ご無沙汰しておりました (✖﹏✖)↷

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日、葉月は、1歳になりました (*^ー^*)∠※°*・:*Pan!!

葉月♡

┏┓┏┓。・゚・。゚󾬌
┃┗┛ appy♡
┃┏┓┃birth✿
┗┛┗┛ day*゚✾

󾭠󾠓 󾓑 1 󾓑󾠓󾭠
✿♡おめでとぉ♡✿

+゚。*(๑>◡<๑)۶*。󾬏

rps20130624_134520.jpg

rps20130624_135242_069.jpg


rps20130624_134906_510.jpg

rps20130624_135518_915.jpg

rps20130624_135847_658.jpg

小ちゃかった葉月も、大きくなりました!

ブログを、昨年9月から始め、
嬉しい出会いがあり、
励まして頂いたり、
元気を頂いたり、
癒していただいたり、
大切なことを教えて頂いたり、
本当に、ありがとうございます ٩(♥^╰╯^♥)۶

これからも、どうぞ、よろしく、お願いいたします

1歳のお誕生日、まだまだ、続きます(*^^)v
15 : 37 : 21 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
入院中の父さんからのオヤツ?!
2013 / 06 / 14 ( Fri )
6月8日のおしのび面会の続き♪

僕、葉月だよ。

みんな、知ってたあ?
病院に、僕のオヤツまで、あるなんて、ビックリ!

(∀`*ゞ)エヘヘ、
父さん、お昼ごはんに出た、お芋ちゃんを、僕のために残して
くれていたんだって (♡ˊ艸ˋ)♬*

嬉しいなあ、久々なお芋ちゃん♡♡♡

いただきます ╰(*´︶`*)╯♡

2013-06-14-13-46-18_deco.jpg

2013-06-14-13-48-06_deco.jpg

2013-06-14-13-52-35_deco.jpg

2013-06-14-13-49-19_deco.jpg

2013-06-14-13-50-24_deco.jpg

2013-06-14-13-54-22_deco.jpg

お芋ちゃんも、いいけど
父さんと一緒に、いられるのが、僕は、いいなあ(^^)

父さん、リハビリ頑張って (•̀௦•́)و ̑̑

よい子で、毎日、留守番してるよUo・ェ・oU



ぽちっとしていただけると
嬉しいでし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
14 : 10 : 46 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
おしのびで
2013 / 06 / 14 ( Fri )
6月14日(金)

こんにちは。
お久しぶりです。
葉月地方も、毎日、30度超えの暑さ、7月、8月は、どうなってしまうの…。

1週間も前のことになりましたが、
6月8日の出来事♡

お父さんの手術、無事に、5日に終わりました。
病棟も、リハビリ病棟に移動し、抜糸をし、毎日、リハビリに励んでいます。

入院前から、葉月と離れることを寂しがっていたお父さん、
8日の日に、おしのびで、面会してきました (♡ˊ艸ˋ)♬*

父さんに、駐車場まで、車椅子で出てきてもらい、
4日ぶりのご対面♡♡♡

2013-06-14-13-08-04_deco.jpg

2013-06-14-13-08-51_deco.jpg

2013-06-14-13-09-49_deco.jpg

2013-06-14-13-11-13_deco.jpg

最初は、車椅子の父さんに戸惑っていた様子。
でも、母さんが妬けてしまうくらいのLove Loveな面会 (*^ー゚)b クッ゙

その日の夜、葉月は、とっても、安心した顔で、
眠っていました(∪。∪)。。。zzzZZ

父さん、早く、帰ってきてねU/ェ・、U クスン


ぽちっとしていただけると
嬉しいでし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


13 : 42 : 20 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びんちゃん、ありがとう
2013 / 06 / 06 ( Thu )
6月6日(木)

今日は、葉月のことではなく、
我が家の家族、ハムスターのびんちゃんのことを書きます。

昨日の夕方、父さんの手術が終わり、ホッとしていたところ、
家から電話。
電話口で、泣きじゃくるお兄ちゃん。
言葉になりません。
すぐに、わかりました。

数日前から、様子がおかしかったので、覚悟しないといけないねと
話をしていました。

お兄ちゃんが帰宅して、姿を現さないので、様子がおかしいと思い、
干し草をほじってみると、
すでに、冷たく、かたくなってしまった びんちゃんが、ねむっていたそうです。

私が、お昼、父さんの病院に向かう前、まだ、すべり台に上がったりして、
動いていた びんちゃん。

1人で、大好きな干し草の中で、旅立ちました。

びんちゃんは、
実家の母が、一昨年の7月、他界し、1人で暮らす父が、少しでも、寂しくないように
迎えました。
しかし、びんちゃんは、なかなか、人に、懐くことなく、気ままに、マイペースに
元気に生活していました。
実家から、うちに引っ越してきましたが、相変わらず、懐くことなく、自分の好きな巣作りをして、
ひまわりのタネをちょうだい!って言う時以外は、ひとりで、気ままに、すごしていました。
3匹めのハムスターでしたが、
元気で、手のかからない子でした。

数日前から、さわっても、手にのせても、噛まなくなりました。
2年、そろそろ、びんちゃんの天命なのかもしれないと、覚悟していました。

びんちゃんの名前は、母の戒名から、もらいました。

先代のハムスターのうち、1匹は、娘の誕生日に旅立ちました。
ある方が、言ってくださいました。
『忘れないで。1日でいいから、年に1日、私を思い出してっていうメッセージかな』って。
お誕生日を、忘れることはありませんから。

びんちゃんも、主人の手術の日。
びんちゃん、忘れないよ。
あなたは、母が亡くなり、1人ぼっちの生活を始めた父の話し相手になってくれた。
私達、家族に、ホッとする時間をくれた、大切な家族。
ありがとう、びんちゃん。

先代ハムスターの眠る近くに、一緒に埋めました。

120130_124302.jpg

びんちゃん、先代のなっぴー、みみと、安らかに眠ってね。
本当に、ありがとう。

びんちゃんの居た場所が、空いてしまい 寂しい。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013-06-06-13-53-15_deco.jpg

14 : 43 : 23 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
お父さん、早く、帰ってきてね
2013 / 06 / 05 ( Wed )
6月5日(水)

こんにちは (。・ω・)ノ゙ コンチャ

僕、葉月だよU^ェ^U

お父さんが、昨日から、お家に、帰ってこないんだあ ゚゚(´O`)°゜゚

昨日、お父さんが、朝、ぎゅーって抱きしめてくれたんだあ
∩∩   ∩∩
(。・x・) ♡ (・ω・*)

2013-06-04-21-57-29_deco.jpg

どうしたんだろう?
お父さん、寂しそうだったし!

でも、抱きしめてもらって、僕、幸せだよ ╰(*´︶`*)╯♡

2013-06-04-21-53-56_deco.jpg

お父さん、僕が、会えない間に、お父さんを忘れちゃうんじゃないかって、
不安だったみたいだけど、僕は、お父さんを待っているよ (๑•ᴗ•๑)♡

昨日は、寂しくて、クッションが、びちゃびちゃになるくらい、
カミカミしちゃったあ (╥﹏╥)
だって、いつも、お父さんの髪をカミカミしながら、寝るんだもん (♡ˊ艸ˋ)♬*

しまじろうと仲良くして、待っているね
∩∩   ∩∩
(。・x・) ♡ (・ω・*)

130604_072834.jpg

お父さん(母さんの旦那さま)は、半月板損傷で、半月板切除手術を受けています。
痛みに耐え続けた2ヶ月。
痛みから解放され、穏やかに生活出来るように、なりますように (•̀௦•́)و ̑̑

rps20130604_223839_909.jpg

娘が、1人で、願いをこめて、千羽鶴を、入院する時、もたせてくれました。
微塵も、そんな素振りも見せず、ジーンと来てしまいました  ゚゚(´O`)°゜゚
父さん、幸せだね(๑•ᴗ•๑)♡

一昨年から、実家の母、父、主人で、4つめの千羽鶴です。
もう、これで、終わりになったら、いいなあ (๑•ᴗ•๑)♡

葉月の誕生日までに、退院できるかな、父さん(♡ˊ艸ˋ)♬*

毎日、痛みと闘いながら、家族のために、頑張ってくれて、
本当に、本当に、感謝しています。
リハビリをしながら、静養してね、父さん (•̀௦•́)و ̑̑

お父さん、早く、帰ってきてね♡  by葉月U^ェ^U♡



ぽちっとしていただけると
嬉しいでし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
15 : 23 : 57 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
僕と分身?!
2013 / 06 / 02 ( Sun )
6月2日(日)

おはようございます

今朝も、雨の中、早朝から、田植え機、大活躍です

ご近所の皆様、頑張ってくださいませ


昨夜の葉月です

いつもは、ブラシですが、今回は、コームにしました

ブラシより、イヤイヤは少なくて、助かりました

2013-06-02-08-59-30_deco.jpg


rps20130602_074932_518.jpg

rps20130602_074952_962.jpg

rps20130602_075012_191.jpg


分身の術が使えた僕に
ぽちっとしていただけると
嬉しいでし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
08 : 12 : 03 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日から6月だね
2013 / 06 / 01 ( Sat )
6月1日(土)

おはようございます

今日から、6月

6月から12月まで、7回のフィラリアのお薬を飲みます。
今年は、

rps20130601_095455_980.jpg

美味しそうに、いただきました
おやつと思ったのか、もっとって感じの葉月でした


さて、お姉ちゃん、お兄ちゃんは、部活に出かけ、
葉月も、スヤスヤ

今朝も、早起きの葉月
ぴょんぴょん、元気いっぱいです

2013-06-01-09-43-06_deco.jpg

2013-06-01-09-44-33_deco.jpg

2013-06-01-09-45-47_deco.jpg

2013-06-01-09-50-39_deco.jpg

2013-06-01-09-51-34_deco.jpg

今日も、1日が始りました

父さんが、昨日のブログを見て、
ネタが、とうとう、なくなったか、葉月の小さい頃の写真を出してきてって
そんなことないよ
図星だったりして

うちの川をはさんだ向いのおうちは、牛を飼育されています
今日は、外に出してもらっているんだなって思って見ていたら

親子の牛、小屋から、脱走して、遊んでる
川向うの道を、親子で走ってる
おばあちゃんに、電話して、飼い主さんに連絡を取ってもらいました。

親牛と、目があってしまい、ずっと、私を見てる
きゃー、川をわたって、家まできたら、どうしようって、
まじで、ドキドキしちゃいました
時々、見られる風景です


ぽちっとしていただけると
嬉しいです
ご訪問してくださり、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






10 : 37 : 11 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
