-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひっぱりっこ
2013 / 01 / 31 ( Thu )
こんばんは(^^♪

今日、春みたいな ぽっかぽか陽気でした(^^♪


2013-01-31-21-51-02_deco.jpg



1月28日
すすきとのひっぱりっこ(笑)

2013-01-31-21-47-49_deco.jpg


2013-01-31-21-49-52_deco.jpg


1月31日
すすきとのひっぱりっこの続き(笑)

2013-01-31-21-52-42_deco.jpg


2013-01-31-21-55-14_deco.jpg


2013-01-31-21-56-34_deco.jpg


2013-01-31-21-53-28_deco.jpg


2013-01-31-21-58-57_deco.jpg




ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


22 : 42 : 01 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
なあに?
2013 / 01 / 30 ( Wed )
昨日のはじめて!

歯垢が軽減されるクッキー(^^♪


rps20130130_111420_257.jpg



rps20130130_111503_647.jpg


またもや、コロコロ転がしながら、1つ食べました(^^)

キュンキュンが、始まり、全部で3つ食べました(^^♪



おまけ

2013-01-30-11-08-21_deco.jpg



ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






11 : 59 : 19 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
愛しい人からのプレゼント
2013 / 01 / 30 ( Wed )
こんにちは(^^)/

今朝は、暖かめの朝で、過ごしやすかったです!

今朝の散歩は、時間ばかりが過ぎてしまい、7時前から、
15分間の短い散歩(^_^;)
葉月、ごめんね(T T)




2013-01-30-11-19-30_deco.jpg


今朝は、昨日、届いた、葉月の愛しい人からのプレゼントの
安全グッズを付けて、出かけました!

ピカピカ、何色かに、光るんですよ!


2013-01-30-11-13-43_deco.jpg

まーこちゃん、ありがとう!


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


11 : 45 : 18 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
母さんの癒し
2013 / 01 / 29 ( Tue )
こんにちは(^^)/

昨夜、せっせと、スマホから打ち込んだのですが、消えてしまいました(T T)

まだまだ、全然、慣れません、トホホ(^_^;)


昨夜、ぐっすり、いつもとは、違う姿勢で寝ていた葉月(笑)
母さんは、可愛くて、可愛くて、無音カメラで、パチパチ(^^♪

父さんから、また、撮ってると、苦笑いされながら、
可愛くて、残しておきたくて、親ばかです(笑)

葉月にも、いい迷惑かな(^_^;)
ごめん、葉月(^^♪

葉月は、母さんの元気と癒しです(^^♪


rps20130128_230515_283.jpg


ひざ掛けから、片方の足が、出ていて、可愛くて(^^♪

rps20130128_230149_876.jpg


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





14 : 14 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ウマウマ、ください
2013 / 01 / 28 ( Mon )
最近、ごはんに、梨やリンゴをトッピングするのを、やめたんです。

カリカリごはんを出すと、
「えっ、トッピングないの?!」みたいな顔をして、ごはんを出した人の顔を
見るんです^^;

ごはんを食べれたら、あげよう!って、話をしたので、
心を鬼にして、我慢比べです(笑)

食べないんですよ(T T)
今朝は、ひどくて^^;
全く、食べす、お昼の散歩から帰ってきて、やっと、食べ始めました^^;
昨夜から、18時間食べず(T T)

お昼の散歩の様子。

さあ、行こうかあ♪で、

早速、おすわりして、




歩きだして、う○ちして、

2013-01-28-13-46-30_deco.jpg

少し、歩いては、

2013-01-28-13-44-54_deco.jpg

葉月、いい加減にしないさい(ーー゛)

2013-01-28-13-48-10_deco.jpg

ちゃんと、ごはん、食べないから(ー_ー;)

2013-01-28-13-45-45_deco.jpg


1時間の散歩中、この繰り返しで^_^;

母さんが、悪いんですよね、反省(T T)

父さんと話して、ごはんを変えてみることにしました。
これまでのものと、新しいものを混ぜてあげてみました。
最初は、食べていましたが、半分以上、残して、ごちそうさま。
朝、夕の2回のごはんを、
朝のごはんを、お昼に食べたから、仕方ないかな^_^;

元気もあるし、決まりよく、
食べないなら、引っ込めてをして、
様子をみたいと、思います。




ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





22 : 26 : 06 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暗いけど、見えるかな?
2013 / 01 / 28 ( Mon )
こんばんは

今日の休みも、あっという間に、終わってしまいました


まずは、今朝の散歩から
まだまだ、なかなか、夜が明けませんね

今朝も、安全タスキを付けて、いってきます

2013-01-28-14-35-24_deco.jpg

足には、雪玉が、ゴロゴロ(笑)

2013-01-28-14-40-22_deco.jpg

指の間にも、雪玉(笑)

2013-01-28-14-42-24_deco.jpg

お腹は、今日は、大丈夫!
あんまり、寒かったから、着てきたよ




ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





22 : 20 : 30 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実?!が、たっぷり(笑)
2013 / 01 / 27 ( Sun )
おはようございます

昨日の夕方からの雪です

パウダースノーなので、雪かきは、軽くて、助かりました

職場の駐車場の風景です

あまり、家と変わりませんrps20130127_092730_136.jpg




実?!が、どっさり(笑)


rps20130127_092639_870.jpg


朝、散歩から、父さんと葉月、帰ってきました
父さんが、帰ってくるなり、言いました(笑)
今日も、雪玉、たっぷりです(笑)

rps20130127_092556_700.jpg

写真を撮られながらも、
実?!
いや、雪玉をパクパク食べていた葉月でした


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




10 : 06 : 46 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
これ、なんだあ?!
2013 / 01 / 27 ( Sun )
こんばんは

こちらは、夕方になり、雪が積もりはじめました

昨日(26日)、葉月の初めてがありました

rps20130126_210909_903.jpg

rps20130126_211304_234.jpg

rps20130126_211027_763.jpg

rps20130126_211140.jpg

rps20130126_211223_372.jpg

初めてのイチゴ
勢いよく、パクッかと、予想していましたが、
恐る恐る、コロコロ転がしながら、時間をかけて、
食べていました(^^♪

お味は、どうだったかな?
また、おやつに、食べようね(^^♪


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

03 : 10 : 39 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
安全たぬき?!安全タスキ?!
2013 / 01 / 25 ( Fri )
おはようございます

昨夜から、強風の大荒れの天気です

今朝は、少し、明るくなってから、散歩に行きました

暗いと危険なので、
葉月にも、安全タスキをつけました!
安全たぬきに(笑)
安全葉月になりました(笑)
母さんも、安全タスキに、首からライトをかけて。


2013-01-25-07-13-11_deco.jpg




葉月については、もう少し、工夫して、安全第一で、頑張ります!




ポチッとしていただけると
嬉しいです (^^♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


07 : 31 : 17 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
目がさえちゃったあ
2013 / 01 / 25 ( Fri )

目がさえてしまったあ

外は、大荒れ

朝起きたら、どんな景色になっているかな


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
02 : 14 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2013 / 01 / 25 ( Fri )
やっと、にほんブログ村のバナーも貼れたあ

さあ、明日も、朝一から、バタバタしそう

父さんが、帰宅する前に、寝なくちゃ

葉月も、ぐっすり、眠っているし

おやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
00 : 57 : 43 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日にちが、変わっちゃったあ(笑)
2013 / 01 / 24 ( Thu )
まーこちゃん

おやすみなさい、言ったのに、粘ってる私(笑)

何とか、葉月の写真が、貼れそうだよ(^^♪




24日で、7ヶ月になった葉月



葉月
葉月のお蔭で、父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、母さんは、毎日、大切な、何かを、
葉月から、教えてもらい、学ばせてもらっていることに、母さんは感謝しています!!!

葉月、みんなに、幸せと笑顔をありがとう
23 : 56 : 19 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
引っ越ししてきました
2013 / 01 / 24 ( Thu )
こんばんは!
引っ越ししてきました。

何分、初心者なもので、絵文字も、画像も、すぐには、入れれません(T_T)
勉強、勉強(^^)
早く、慣れて、葉月の写真を貼りたいよ(T_T)
23 : 15 : 10 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
春みたいだけど
2013 / 01 / 24 ( Thu )
こんにちは晴れ

今日は、春みたいな天気ですニコニコ



お隣のお家のロウバイが、
今年も、綺麗に咲きましたキラキラキラキラキラキラ
嫁いで16年、毎年、嬉しい気持ちで、
見ていますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



しかし、遠いお山は、この通り富士山
大山です。
今は、スキー場が、賑わっていますスキー
うちから、夏なら、1時間弱ですが、
冬は、全く、近づきません富士山ショック!
うちは、スキーを全くしないのであせるあせるあせる
  



今日も、とっても、熱心に、
クンクン、パクパクしていましたクローバークローバークローバー







毎日、それぞれの草を巡回していますわんわんクローバーラブラブラブラブラブラブ


写真は撮れませんでしたが、
風で、枯れ葉が、コロコロ、転がるのを追いかけて、前足で、つかまえて、かみかみして、楽しそうですわんわんラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









Android携帯からの投稿
14 : 03 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふて寝
2013 / 01 / 24 ( Thu )
おはようございます晴れ





ごはんに、トッピングがないからって、
ごはん、食べないで、ふて寝中の葉月わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

洗濯を干したら、
本日、2回目の散歩に行ってきますニコニコわんわん音譜音譜音譜

今日は、休みですにひひ音譜音譜音譜

これまでも、時々、あったのですが、
昨日から、スマホから、Amebaにログイン出来なくて、ブログ管理が見れなくて、困っていますガーン汗汗汗

どうにかしなければしょぼん汗汗汗



ポチッとしていただけると
嬉しいです (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


Android携帯からの投稿

09 : 19 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンちゃん柄
2013 / 01 / 23 ( Wed )
こんにちは音譜

昨日は、体調を崩し休んでいた、お兄ちゃんも、登校出来て、ホッニコニコ
二人揃って、登校出来て、良かったあ学校女の子男の子

葉月は、父さんと半日、居られるから、大丈夫かなわんわんドキドキ





今日、入荷したランドリーバックわんわんカバンドキドキ







どっちに、しようかなラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
ワンちゃん柄で、可愛いですわんわんカバンラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


<a href="http://dog.blogmura.com/sheltie/">にほんブログ村 シェルティー</a>


Android携帯からの投稿
12 : 09 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アンパンマン
2013 / 01 / 22 ( Tue )
こんばんはお月様
日が暮れると、一層、冷えますねショック!あせるあせるあせる

今夜の葉月の遊び相手は、
お兄ちゃん男の子と、アンパンマンラブラブラブラブラブラブ


春から、中学生になる お兄ちゃんの
1歳のお誕生日プレゼントの
アンパンマンなんです男の子プレゼント音譜



今は、父さんのまくらになっていますにひひ
ぺちゃんこにひひ









激しい闘いでした!!

喉が乾き、水をがぶ飲みしていますわんわん


今日は、お兄ちゃん、体調を崩し、学校を休みました学校男の子

日中、葉月を観察していたみたいで、
ぐっすり、ねむって、いびき!?をかいていたとかにひひ(笑)

今夜も、また、父さんのお出迎えをしてくれるのかな(笑)

母さんは、そろそろ、寝ますよ(∪。∪)。。。zzzZZ

おやすみなさいニコニコ流れ星


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^ー^)ノ
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
21 : 34 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今朝の気になったもの
2013 / 01 / 22 ( Tue )
こんにちはニコニコ
今日も、雨です雨
いつもより、暖かめの朝でした音譜

昨日の、スヤスヤ、うとうと、お昼寝が効いたのかわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
葉月の朝は早かったあわんわん星空あせるあせるあせる

父さんが仕事から帰り、午前3時半に部屋の戸を開けると、
いつも、眠っている葉月が、
ぴょんぴょんして、お出迎えガーンあせるあせるあせる
元気いっぱいな葉月で、
父さん、負けて、お散歩に連れて行きました星空雨わんわんDASH!DASH!DASH!
葉月、朝まで、寝ようねしょぼん汗汗汗(笑)

いつも通り、5時半散歩にも行こうよわんわん音譜と、
ぴょんぴょんして、母さんが起きるのを、
いや、目覚ましが鳴るのを待っていましたにひひラブラブラブラブラブラブ




まだまだ、暗いです星空


今日の葉月の気になったものは、
葉月の移動用にとラブラブラブラブラブラブ
永遠ちゃんママが、プレゼントして下さった、
永遠ちゃんが愛用していた大切なものわんわん家キラキラキラキラキラキラ



折りたたみが出来て、軽くて、大助かりですキラキラキラキラキラキラ

病院や母さんの実家に行くときに、使わせてもらっていますラブラブラブラブラブラブわんわん

大切なものをありがとうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (≡^∇^≡)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿
15 : 57 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おすわり
2013 / 01 / 21 ( Mon )
こんにちはニコニコ
午後から、雨になりました雨
お兄ちゃん、お友達のお母さんに、
車に乗せてもらったらしく、濡れずに帰ってきました家男の子
傘を持ちたがらない うちの子供たちです女の子男の子

今夜から、父さんは夜勤なので、出勤の時、見送りがてら、その足で、葉月と散歩へ行こうかなって、葉月の支度をしようとしたら、こてんって寝てしまうから、行く気持ちがないのかなって、無理強いはしないで、父さんの見送りだけに、母さんは外に出ましたニコニコパー

部屋に帰ると、ぴょんぴょん跳ねて、遊ぶ気満々わんわん!?
なんだったんだあ、さっきのはガーン

支度をして出掛け、しばらく歩くと、トイレタイムわんわん
そして、また、歩くと、うんちわんわん
スッキリした模様ラブラブラブラブラブラブ

片付けるから、待っていてねビックリマーク
雨降りなので、傘もあるしで、もたもたあせるあせるあせる

片付けが終わり、葉月を見ると、
キラキラおすわりして、待ってるわんわん!!
どうしたの、葉月!?
おすわりで、待ててくれてるなんて、
初めてラブラブラブラブラブラブ





なんだか、なんだか、嬉しくて、
ご褒美をどうぞ!!

行こう!!って言うまでも、
おすわりしてたあ、初めてラブラブラブラブラブラブ

嬉しいなあラブラブラブラブラブラブ

帰り、傘とうんち袋を持って、走るのはガーンあせるあせるあせるって思ったけど、
ちょっと、気持ち走りましたにひひ(笑)

今日は、気がつくと、
うとうとしている葉月ですわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夜、寝れるのかな!?にひひ(笑)

母さんは、昼寝しても、夜も眠れるよにひひ(笑)
今回の休みも、昼寝は無理だったあ(笑)

今日は、昼間の葉月を観察出来て、よかったあラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿
16 : 40 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
おもちゃ
2013 / 01 / 21 ( Mon )

葉月、ただいま、遊んでいます音譜音譜音譜
相手は、『ハンガー』にひひ(笑)
何でも、おもちゃになっちゃうんですよね
音譜音譜音譜

見ていると、あきないですにひひわんわんラブラブラブラブラブラブ











今日は、折り紙で、
せっせと、ハートをおりますニコニコ
不器用なんですけどねにひひ
イベントに使うので、友達と手分けして、子供たちにも手伝ってもらい、おっています音譜音譜音譜

見本をもらってきましたニコニコ
  ↓  ↓  ↓



小さい折り紙だから、なかなかですニコニコ

折り紙に、
葉月、興味しんしんなので、
お家に帰ってもらいました家わんわん
ごめんねニコニコ


すぐに、うとうと、
寝ちゃいました(∪。∪)。。。zzzZZ





可愛いラブラブラブラブラブラブ
また、親ばかぶりを発揮しちゃったにひひ


ポチッとしていただけると
嬉しいです (‐^▽^‐)
 ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
10 : 07 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪、とけちゃったあ
2013 / 01 / 21 ( Mon )
おはようございます音譜音譜音譜

今日は、いつからぶりだろう、予定のない休みニコニコ音譜音譜音譜
なんだか、なんだか、とっても、嬉しいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

気が緩んだのか、月曜日にも関わらず、
目覚ましが4回鳴ったのに気付かず、
6時起床ガーンあせるあせるあせる

しかし、朝ごはんは、昨日の買いもので、
準備していたから、助かったあニコニコ

今朝は、7時前から散歩へわんわんDASH!DASH!DASH!

今日の朝焼け流れ星



いつもは、暗い中だから、見られないけど、今朝は、見れましたニコニコ




母さんの大好きな葉月の表情ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



昨日、一昨日の天気で、よく解けました晴れ雪
霜がおり、氷が張っていますが、
今朝は、暖かめで、過ごしやすくて助かりますニコニコ




今朝も、雪の上を選んで、足どり軽い葉月わんわん音譜音譜音譜
そんな姿を見ていて、母さんまで、嬉しくなりますニコニコ音譜音譜音譜
「葉月、ルンルンだね音譜音譜音譜」と、
話しながら、散歩ラブラブ!DASH!DASH!DASH!

今日も、坂になっているあぜ道を下り、
たんぼの雪の所へ降りていきます雪わんわんDASH!DASH!DASH!




葉月、おしりが、まんまるでにひひ
母さん、そんな葉月が大好きだけど、
後ろから見たら、タヌキ!?みたいだよにひひラブラブラブラブラブラブ


おばあちゃん、どこかへ出動です車




葉月、
今日は、また、ゆっくり、お散歩に行こうネ音譜音譜音譜


今は、父さんに、乗りまくって遊んだあと、お家で、羊さんをカミカミして、リラックスわんわんドキドキヒツジラブラブラブラブラブラブ
葉月のお家には、2匹の羊さんのぬいぐるみが同居しています(笑)家わんわんヒツジヒツジラブラブラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿
08 : 13 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
固い?!
2013 / 01 / 20 ( Sun )

おはようございます音譜音譜音譜

今朝は、氷も張らず、暖かめの過ごしやすい朝で、助かりましたラブラブ!


昨日(1/19)の朝の葉月わんわんラブラブ



ご褒美もらえる!?と思い(笑)
おすわりラブラブラブラブラブラブ

ごめん、葉月ニコニコ
ご褒美は雪でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶にひひ



今朝の葉月わんわんラブラブ



表情、固いなあショック!あせるあせるあせる
何が、もらえるか、真剣に待ってるかな!?(笑)
朝一で、まだ、気分がのらないかな!?にひひ


いつも、表情が固い?!わけではなくショック!汗汗汗


こんな表情する時も、ありますわんわんラブラブラブラブラブラブ
笑ってる、ルンルンラブラブ!音譜音譜音譜



秋のぽかぽか陽気に、散歩に出かけた時の写真カメララブラブ

父さん撮影カメラキラキラキラキラキラキラ


どんな表情の葉月も、
母さんは、大好きっラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

いつまでも、葉月を見ていたいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると
嬉しいです (●^o^●)
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
09 : 14 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
僕のとっておき
2013 / 01 / 19 ( Sat )
僕のとっておきラブラブラブラブラブラブ



日々、かみかみして、
こんなになっちゃったあわんわんあせるあせるあせる


母さんの携帯ストラップを
うばったよわんわんチョキラブラブ










にゃんこ先生についていたゴムが切れてしまい、
ストラップにならないから、
僕(葉月)のものわんわん音譜音譜音譜



ポチッとしていただけると
嬉しいです (^^♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
17 : 10 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すわりこみ(笑)
2013 / 01 / 18 ( Fri )
こんにちは雪

積雪量は、昨夜と、ほとんど、変わらず、ホッニコニコ雪

冷え込みが厳しく、カチカチであせるあせるあせる
通勤に、いつもは30分弱ですが、
1時間かかりましたショック!車あせるあせるあせる

早めに出て、時間に余裕があり、
無事に、職場につけて、よかったですニコニコ音譜音譜音譜



午前中の葉月わんわんドキドキドキドキドキドキ

父さんに、写真を送ってもらいましたわんわんカメラ音譜音譜音譜




雪まみれでわんわん雪の結晶雪の結晶雪の結晶(笑)
その上、すわりこんで、毛づくろいまでわんわん音譜音譜音譜(笑)

冷たくないのかなショック!!?


ポチッとしていただけると
嬉しいです (*^▽^*)
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
13 : 21 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
楽しみ(^^♪
2013 / 01 / 17 ( Thu )
こんばんはお月様
今も、静かに、降り積もっています雪
朝まで、どれくらい、積もるかな雪


葉月、どんどん、たんぼの中に、入っていきますわんわんDASH!DASH!DASH!

葉月、帰っておいで!!
はまって、動けなくなるよガーンあせるあせるあせる

葉月、何が、あるの!?





永遠ちゃんの服の御蔭で、
暖かく、背中がぬれなかったねキラキラキラキラキラキラ
永遠ちゃんママ、ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ


明日は、父さんが休み音譜音譜音譜
明日は、長い散歩するって、はりきっています音譜音譜音譜
写真も、いっぱい撮ってくれるらしく、
楽しみですカメラ音譜音譜音譜



明日は、カチカチなら、はまらないし、雪だまも、つかないよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶(笑)

カチカチだと、母さんは、凄く、困るガーン汗汗汗
運転、怖いもんしょぼん車あせるあせるあせる


お兄ちゃんの居ぬ間に、
なめこをカミカミにひひ



おやすみ、葉月わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今夜も、ウトウトしてしまい、2度、消してしまったショック!あせるあせるあせる

皆様、おやすみなさい星


ポチッとしていただけると
嬉しいです (^^♪
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
22 : 12 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪、降りました
2013 / 01 / 17 ( Thu )

4時間で、真っ白に雪





ちょっと、帰れたから、
ちょっと、散歩わんわん音譜音譜音譜




再び、行ってきますニコニコパー

葉月、また、留守番ですわんわん

夕方、また、行こうねラブラブラブラブラブラブ


ポチッとしていただけると
嬉しいです (^^♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿
12 : 47 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
とうたくん
2013 / 01 / 16 ( Wed )
こんばんはお月様
今日も、1日、お疲れさまですニコニコお茶

夕方、トイプードルのとうたくんちに、用事があったので、お兄ちゃん男の子と葉月わんわんと行きました家車

とうたくんは、葉月が近づける、唯一のお友達ですわんわんラブラブラブラブラブラブ



とうたくんは、葉月より、1ヶ月お兄ちゃんですわんわん



とうたくんと葉月の動きを見ていると、楽しくてラブラブ!音譜音譜音譜
対照的な2匹ですわんわんドキドキわんわん(笑)



とうたくんのお姉ちゃんに、抱っこしてもらって、幸せな葉月わんわんラブラブラブラブラブラブ

今度、一緒に散歩することにしましたわんわんドキドキわんわん音譜音譜音譜

楽しみラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

おやすみなさい星

ポチッとしていただけると
嬉しいです (≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
22 : 41 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お兄ちゃんと散歩♪
2013 / 01 / 16 ( Wed )
こんにちはニコニコ

今日も、午前中、いいお天気でした晴れ
お昼から、くもってきましたくもり
降るのかなショック!雨雪の結晶

今朝は、お兄ちゃんが
朝一、散歩に行ってくれました男の子わんわん音譜音譜音譜

母さん、大助かりですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


昨日、買った、首にかけるライトひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
デビューですクラッカークラッカークラッカー
小さいけど、とても明るくて、いい買い物でした音譜音譜音譜



ついつい、写真をとりたくてラブラブ!カメララブラブラブラブラブラブ
母さん、モタモタしているから、
お兄ちゃん、大変ガーンあせるあせるあせる

まもなく、7ヶ月になる葉月わんわん
この前、計ったら、7.8キロでしたにひひ
大きく、重くなり、抱っこがこたえますにひひ
でも、葉月、急な階段を何段も、降りれないしにひひあせるあせるあせる
可愛い葉月のため、みんな、がんばろう音譜音譜音譜





「登校前だから、短い散歩で、いいよ」って、送り出し、男の子わんわん音譜音譜音譜
朝ごはんの支度をしていると、
「ただいま音譜音譜音譜
本当に、よく、言いつけを守りにひひ(笑)
すぐに、帰ってきましたにひひ(笑)

お兄ちゃん散歩は、
葉月のリクエストに答えて、走る散歩だから、散歩!?だから、早いんですにひひ音譜音譜音譜
お兄ちゃんと、お姉ちゃんくらいかな、
葉月と、走る散歩が出来るのはガーンあせるあせるあせる

今日も、夕方まで、お留守番の葉月です家わんわん
今日も、お兄ちゃんが、一番、早く、帰るから、待っていてね音譜音譜音譜

留守番の葉月の様子が気になる母さんでしたニコニコ

ポチッとしていただけると
嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
12 : 41 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ごはん
2013 / 01 / 15 ( Tue )
最近の葉月わんわん

カリカリのごはんを出すと、
『カリカリだけわんわん!?
『トッピングは、ないのわんわん!?』みたいな
顔をして、カリカリを食べないで、
こちらを見ますにひひあせるあせるあせる

夕方、父さんの時も、そうだったみたいでにひひあせるあせるあせる

葉月は、朝に続き、
梨をトッピングした、夜ごはんを食べましたわんわんラブラブラブラブラブラブ





お兄ちゃんが、
「梨、甘くて、美味しいから、
葉月も、大好きだよね」って男の子音譜音譜音譜

おばあちゃんが、
「葉月に食べさせてやって」って、梨やりんごをくれるから、食べれるんだよ、葉月わんわん
おばあちゃんに、感謝だねクローバークローバークローバー

梨は、愛宕(あたご)という、大きな梨ですラブラブラブラブラブラブ



ポチッとしていただけると

うれしいです (*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

21 : 06 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
み〜つけたあ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
み~つけたあラブラブラブラブラブラブ



首にかけるライトひらめき電球キラキラキラキラキラキラ、見つけましたひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ

祝日ヘッドライトひらめき電球キラキラキラキラキラキラ、ご卒業クラッカークラッカークラッカー
ヘッドライトさん、お世話になりましたクローバー
ありがとうラブラブ!音譜DASH!DASH!

明日から、軽いぞ音譜音譜音譜

更新したのに、寝とぼけて、消してしまったあしょぼん汗汗汗

ポチッとしていただけると
嬉しいです (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 10 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
