-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブラッシング
2013 / 01 / 14 ( Mon )

葉月が、大嫌いなものわんわんむかっむかっむかっ

ブラッシングと
シャンプーの後のドライヤーわんわんむかっむかっむかっ


さあ、がんばろう音譜音譜音譜




また、大丈夫!?
怒っていないなあにひひ




あ、口が開いてきたあガーンあせるあせるあせる

怒ってるガーンあせるあせるあせる



葉月、
凄い顔しているよにひひあせるあせるあせる
怖いよわんわんむかっむかっむかっ



葉月、
毛玉できちゃうから、がんばろうニコニコ

父さん、明日も、ファイト!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 09 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんとか(^^ゞ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
やっと、パソコンから、バナーを貼ることが出来ましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ
嬉しいです音譜音譜DASH!

お姉ちゃんから、
「わからなかったら、聞いて」と言われ、

母さん、せっせと、パソコンで、やってみましたパソコン
1人で、出来ましたにひひ
スマホで、スマホで、としか、頭になくガーンあせるあせるあせる
パソコンで、やると、スムーズにガーンあせるあせるあせる

良かったあラブラブ!
ひとつ、もやもやがスッキリ音譜音譜音譜


明日も、早いから、寝ますニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい星



葉月は、熟睡ですわんわんラブラブラブラブラブラブ




ぽちっとしていただけると

うれしいです(‐^▽^‐)


   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

21 : 54 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめてのコタツ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
こんばんは音譜
今夜のお月様は、とっても、細くて折れそうですお月様

夕方から、雨と強風の大荒れになりました台風

夕方、お姉ちゃんと散歩に出かけた葉月女の子ドキドキわんわんDASH!DASH!DASH!
空模様が、怪しかったのですが、出かけて行きました音譜音譜音譜
やはり、雨になり、途中、迎えに行ったのですが、すれ違いで、家に帰った時には、
水も、したたる いい女の子女の子と、いい男の子わんわんになっていました(笑)

お姉ちゃんは女の子、すぐ、お風呂へ温泉
葉月はわんわん、父さんに、タオルで拭いてもらい、
はじめての『コタツ』へわんわんラブラブラブラブラブラブ

葉月は、すぐに、コタツから出てしまい、
父さんは、葉月をコタツに入れるし、
葉月は、コタツから出るし、の繰り返しだったみたいです(笑)

母さんが帰宅すると家車
「葉月、暖かいだろうラブラブラブラブラブラブ」って、父さん(笑)

はじめての『コタツ』、葉月は、興味がなかったみたいです(笑)

写真がないのが残念ですにひひカメラあせるあせるあせる



ポチッとしていただけると
嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜
  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

21 : 23 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スマホ♡
2013 / 01 / 14 ( Mon )
スマホ初心者、1ヶ月をすぎましたニコニコ
とっても、助かっているのですがラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
なかなか、使いこなせていない部分があって、もやもやガーンあせるあせるあせる

私のブログ更新は、スマホからです音譜音譜音譜
なのに、
まず、こちらに、にほんブログ村のバナーが、貼れないショック!あせるあせるあせる
など、皆様が、使いこなされていることが、出来ないしょぼん汗汗汗

今夜こそは、お姉ちゃんの力を借りながら、なんとか、なんとか、念願のバナーが貼れるように、頑張りますしょぼん汗汗汗



Android携帯からの投稿
10 : 15 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨ふり
2013 / 01 / 14 ( Mon )
おはようございますニコニコ音譜音譜

昨夜からの雨が、降り続いています雨あせるあせるあせる
雪に変わりませんようににひひ

3連休最終日。
今日から父さんの早出出勤が始まり、父さん&母さんは仕事。
お姉ちゃんは、部活です女の子

お兄ちゃんは、のんびり男の子
春からは、中学生だから、あと少しだよ、のんびり&マイペースな生活もショック!あせるあせるあせる

今朝は、雨の中、朝一、散歩へわんわんDASH!DASH!DASH!
う○ちが、いい感じで、散歩中、出来るようになってきましたわんわんドキドキ

シャンプーしたばかりなので、父さんに叱られそうですが、あぜ道にも、はいっちゃったね、葉月にひひチョキわんわん音譜

昨日の、お姉ちゃんとの長い散歩では、くっつきもちを、たくさん、お土産に付けて帰ってきたらしく、父さんは、せっせと、とったらしいですにひひ(笑)

雨ふりなので、早めに、散歩から帰り、玄関で遊びました音譜音譜音譜

またまた、親ばかな母さんですラブラブ!(笑)



やっと、正面に近い、おすわり写真カメラ(笑)
迷カメラマンで、困り果てていますガーンあせるあせるあせる


今朝も、にぎやかに、玄関で遊びましたわんわん音譜音譜音譜
もちろん、バケツも、ロープも、登場ラブラブラブラブラブラブ



今朝は、ちっちゃいぬいぐるみを投げて、持ってくる!!を、ご褒美の力を借りて、遊びましたラブラブ!

まだ、カリカリのフード、りんご、梨、さつまいも以外は、あげていなくて。

おやつも、たくさんの種類がありますねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


外で、大好きな しーちゃんの声がわんわんドキドキにゃーラブラブラブラブラブラブ



今朝は、玄関遊びで、朝の部は、終わり音譜音譜音譜

お兄ちゃんに、葉月と遊んでくれるように、お願いして、
行ってきますニコニコパー
今日は、お店、雨ふりだし雨祝日だし、
大繁盛かなショック!DASH!DASH!DASH!


Android携帯からの投稿
07 : 40 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
僕のともだち
2013 / 01 / 13 ( Sun )
こんにちはニコニコ
今日も、穏やかな天気です晴れ

今朝の様子星空

朝一の散歩から、帰ってきましたわんわん




すると、玄関に、子猫のにゃーしーちゃん、くろちゃんがいました家





うちには、しーちゃん♀、くろちゃん♂、ちゃちゃちゃん♀という3匹の子猫も、いますにゃーにゃーにゃー
担当は、おばあちゃんですにひひ

葉月より、2週間くらい前に、うちにやって来ました家にゃーにゃーにゃー

葉月と、小さいころからの仲良しさんは、しーちゃんドキドキ

ただ、葉月が、どんどん、大きくなり、子猫の背中に、両前足で、ドーンと、『遊ぼうよわんわんラブラブラブラブラブラブ』と行くので、子猫たちも、大変あせるあせるあせる
たまに、ねこぱんちを頂きますショック!あせるあせるあせる
子猫は、自由奔放に動けるけど、葉月は、そんな訳にはね、ガーンあせるあせるあせる



いつも、一緒に遊びたくて、ある程度は、一緒に動けるけど、
結局、逃げられては、寂しそうにみていますわんわん

葉月も、犬のお友達が、ほしいねニコニコ音譜音譜音譜

逃げては、近づきを繰り返した今朝の子猫2匹でしたにゃーにゃー



Android携帯からの投稿
13 : 03 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2013 / 01 / 12 ( Sat )
葉月、昼間のシャンプーと、長い散歩で、
お疲れ気味かな!?
熟睡ですわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





クッションに踏まれながら、
よく、眠っていますわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅパンチ!パンチ!

おやすみなさいお月様

Android携帯からの投稿
22 : 48 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぬれると細い(笑)
2013 / 01 / 12 ( Sat )
こんばんはお月様

今日は、午後から、葉月のシャンプーでしたわんわん

父さんを先生に、教えてもらいながらでしたニコニコ



ぬれると細い!!
いいなあ音譜音譜音譜
母さんも、細くなりたいにひひ(笑)







Android携帯からの投稿
22 : 16 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おはようございます♪
2013 / 01 / 12 ( Sat )
おはようございます音譜

今朝も、いい天気ですが晴れ
冷え込みが厳しく、一面、霜が降りて、真っ白あせるあせるあせる
氷も、まだ、とけませんあせるあせるあせる

朝一の散歩音譜
寒いけど、気持ちがシャキッとしますニコニコ

ただ、暗い中は、危険なので、
父さんの釣り用ヘッドライトを首にさげて行っていますニコニコひらめき電球
今朝は、ヘッドライトを持って行かれてしまったので、懐中電灯を首にさげて行きました(笑)
父さん音譜音譜音譜
ひとつ、散歩用の首にさげれるライトを買ってくださいラブラブラブラブラブラブ

朝一の散歩の時、お隣に、灯りがついているかを確認しています家
お隣のお世話になった、優しい笑顔のおじいちゃんが、先月、亡くなりしょぼん
おばあちゃんが1人暮らしになられましたしょぼん
灯りがついていれば、今朝も、元気に目が覚められたかなって、ひと安心ですニコニコ
私の実家の父も、母が亡くなり、1人で頑張ってくれていますニコニコ
雪が多い地域なので、雪かきが、年々、大変になっていきます雪しょぼん汗汗汗

皆様が、元気に、今日も、すごせますようにクローバークローバークローバー

散歩から帰ってきたとき、
夜勤を終らせて、その足で釣りに行っていた父さん(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡が、帰ってきました家車

またまた、父さんと散歩に行った葉月でしたわんわん音譜音譜音譜

海は、マイナス4度だったみたいですようお座フグ宇宙人船




父さんと、ストーブの前で、ぬくぬくラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
りんごを食べましたわんわんリンゴラブラブラブラブラブラブ

葉月ドキドキ
今日は、午後から、シャンプーしますにひひ
母さん、葉月の初シャンプーにチャレンジですにひひ

ただいま、お兄ちゃんと寝ています男の子ドキドキわんわん音譜音譜音譜










Android携帯からの投稿
09 : 59 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大好き♪♪♪
2013 / 01 / 11 ( Fri )
昨夜のこと星音譜
父さんは、夜勤お月様
お疲れさまドキドキ
いつも、ありがとうニコニコラブラブ

お姉ちゃん女の子&お兄ちゃん男の子&葉月わんわん&母さんで、くつろぎ中音譜音譜音譜

葉月、見つけました目ラブラブラブラブラブラブ
お姉ちゃんのピンクのポーチキラキラキラキラキラキラ
いただきますわんわんドキドキドキドキドキドキ
両前足で、ポーチを抱え、離しませんラブラブラブラブラブラブ
また、葉月の大好きが、追加されましたにひひ



お姉ちゃん、ありがとう女の子ラブラブラブラブラブラブわんわん音譜音譜音譜
また、お姉ちゃんのものを頂いてしまったあにひひチョキ


昨夜、今朝と、やってくれましたショック!あせるあせるあせる



葉月の前足、どこまで、伸びるの!?

母さんが、もう少し、寝ててね!!と、
部屋を出てから、1時間、早朝仕事をしてくれましたガーンあせるあせるあせる

昨夜も、寝静まってから、起きるまでの間に、同じくらいの量をガーンあせるあせるあせる

前足の届く範囲においた、母さんが、悪いなあにひひ

きをつけようニコニコ








Android携帯からの投稿
13 : 37 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ちょうちょ?!と、一緒?!
2013 / 01 / 11 ( Fri )
こんにちはニコニコ音譜音譜音譜

今日は、風は冷たいですが、
いい天気です晴れ

葉月の散歩コースは、
道路の歩道と、たんぼ沿いの農道が主ですわんわんDASH!DASH!DASH!

道路沿いの畑とビニールハウスで、
お花を育て、出荷されている お家があるんですが、
葉月の尊敬する だいちゃんわんわんのお父さん&お母さんなんですがチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ある日、父さんが、散歩中、
だいちゃんのお母さんに、
「葉月が、散歩している時、いつも、『ちょうちょ』と一緒だなあ音譜音譜音譜」って、言われたらしく。

父さん、はてなマークはてなマークはてなマーク、今頃、『ちょうちょ』はてなマークはてなマークはてなマーク

話をしていくうちに、
どうやら、だいちゃんのお母さんが、作業をしながら、離れたところから、
『ちょうちょ』に見えていたのは、
な、なんと、葉月のしっぽの先の白い部分と、わかりましたにひひ

散歩の時は、ご機嫌だから、しっぽを振って歩いているから、白い部分が、『ちょうちょ』に見えていたみたいですラブラブラブラブラブラブ



『ちょうちょ』ってラブラブラブラブラブラブ
可愛く、間違えて見えていて、よかったねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿
12 : 59 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親ばか^m^&#59;
2013 / 01 / 10 ( Thu )
散歩から帰って、
可愛い格好で、寝ているので、
撮っちゃいましたカメラわんわんラブラブラブラブラブラブ

お母さん、また、撮っとるあせるあせるあせると、
父さん、お姉ちゃんに笑われながらにひひ



今朝は、お姉ちゃんが通院日で、
父さんは、夜勤明けなので、いるんですよ
こんな時間に(笑)

頭が下がって寝てるけど、大丈夫?と思っていたら、しばらくしたら、いつもの格好になり、寝ていますわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

早起きさん、おやすみなさいニコニコラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿
08 : 35 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩前に♪
2013 / 01 / 10 ( Thu )
お姉ちゃんとの散歩前に♪

恒例の
なめこと闘い音譜音譜音譜
お兄ちゃんが見たら、しかられるにひひあせるあせるあせる








さあ、散歩前の運動は、バッチリにひひチョキ

お天気もいいし晴れ、行ってらっしゃいニコニコパー





Android携帯からの投稿
08 : 16 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おはようございます♪
2013 / 01 / 10 ( Thu )
おはようございます晴れ

今朝は、ゆっくりめの朝ですニコニコ

今朝は、朝一、散歩に行き、
帰ってきたところ、
おばあちゃんが、また、散歩に連れて行ってくれるとのこと、
ヤッタネ、葉月ラブラブ!わんわんドキドキ

おばあちゃんと葉月の後を、
ネコちゃん3匹も、追いかけて、
大勢での散歩になったみたいですわんわんにゃー音譜音譜音譜
おばあちゃん、ありがとうニコニコラブラブ

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-2013-01-10-07-56-27_deco.jpg



お姉ちゃんラブラブ
お散歩に行こう音譜音譜音譜


シェルティ 葉月のすくすく日記♪-2013-01-10-07-58-55_deco.jpg


お着替え中のお姉ちゃんに、
Loveコールわんわん目ラブラブラブラブラブラブ








Android携帯からの投稿
08 : 03 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2013 / 01 / 09 ( Wed )
こんばんはお月様

今日は、帰りが遅くなり、
夜のお散歩は、ごめんなさいでにひひ
家の中で、遊んだ葉月でしたわんわん音譜音譜音譜

明日は、お散歩しようね音譜音譜音譜


テレビみていないで、遊んで!!(笑)




そろそろ、眠くなったかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



葉月が、眠る前に、
母さんの方が、寝ちゃいそうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も、1日、おつかれさまでしたお茶

おやすみなさい星

あ、
今日、ずっと、ほしかったラブラブ!本
ゆうこりん初のお料理本が、
入荷して、買えました音譜音譜音譜

毎日、「お母さん、今日の夜ごはんは、なあにはてなマーク」と聞かれますニコニコ
喜ばれる夜ごはんが、作れるように、頑張りますニコニコ音譜音譜音譜







Android携帯からの投稿
22 : 11 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バケツ
2013 / 01 / 08 ( Tue )
葉月、早々と、スヤスヤ、寝ていますわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日も、きっと、早起きだなあ晴れ
早く、寝なくちゃにひひぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝のお気に入りは、バケツラブラブラブラブラブラブ

小さい頃は、バケツの底が見えてしまうと、もう、お手上げでしたが、

大きくなりました!!
バケツの底が見えても、
粘って、粘って、
持ち手をくわえて、元に戻したり、
隅に、バケツを押して行って、隅を利用して、元に戻したり、
バケツの底に、両前足をのせて、ひっくり返して、元に戻したりするように、なりました!!







元に戻してあげるのは、簡単なことですが、少し、様子を見守ってあげると、
葉月が自分の力で、出来ることがあるのではラブラブラブラブラブラブと、母さんは思いましたニコニコ


こんな頃が、ありましたラブラブ!



バケツと変わらないくらいの小さい体で、バケツと遊んでいましたわんわん音譜音譜音譜

今日も、早朝から、カラカラと、にぎやかに、遊びましたわんわんラブラブラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿
22 : 16 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近の困りごと
2013 / 01 / 08 ( Tue )
こんばんはお月様
今の職場になって、初めての3連休音譜音譜音譜
あっという間に、終わりましたあせるあせるあせる

明日から、また、頑張りますニコニコ

最近の悩みは、目目
エヘヘガーン
手元を見る時、眼鏡をはずさないと見えにくくなりましたあせるあせるあせる
もちろん、今も、眼鏡をはずしていますにひひ

眼鏡をはずすと、遠くが見えないしあせるあせるあせる

コンタクトレンズは、両用に近いものに変えたんですが、
眼鏡は、両用になっていなくてショック!あせるあせるあせる

近いうちに、眼鏡を作りに行きますニコニコ

年齢には、勝てませんねショック!あせるあせるあせる
まさか、こんなに、急に、目に変化が出てくるとはショック!あせるあせるあせる








Android携帯からの投稿
21 : 55 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大漁タオル
2013 / 01 / 08 ( Tue )
おはようございます音譜音譜音譜

父さんに、巻いてもらったワンわんわんラブラブラブラブラブラブ





父さん、海に釣りに行くワン
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡


Android携帯からの投稿
09 : 54 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のお気に入り♪
2013 / 01 / 07 ( Mon )
今日は、午前中、予防接種をしたので、
「今日は安静にして過ごさせてあげて下さいね」と病院わんわん


今日は、部屋で、お気に入りを見つけて、遊んでいましたわんわん音譜音譜DASH!

今日のお気に入りは、
母さんの手袋音譜
手荒れがひどく、3連休中に、少しでも治したくて、寝る時用の手袋です(笑)







予防接種のあと、耳の中をきれいにしていただき、ピカピカに光っていますキラキラキラキラキラキラ



そろそろ、消灯にします星空
おやすみなさい星
いい夢がみられますようにラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
21 : 48 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年の目標
2013 / 01 / 07 ( Mon )
こんばんはお月様

昨夜、お姉ちゃんが、今年の目標は、
「朝、葉月を散歩すること」って、話してくれました女の子
母さんは、とっても、嬉しかったですニコニコドキドキ
目標達成出来る日が、1日でも、増えていくように、お姉ちゃんを応援していきますニコニコ

葉月を迎えるきっかけ、
お姉ちゃん、お兄ちゃんの力になってほしかったんですわんわん
大切なことを学んでほしかったんですわんわん
周囲のお友達も、心配し、勧めて下さいましたクローバークローバークローバー
本当に、感謝していますニコニコ
葉月を迎えて、日々、一番、力を、元気をもらっているのは、母さんかなニコニコラブラブラブラブラブラブ

お姉ちゃん女の子
病気と闘いながら、日々、頑張っています女の子
自分自身に、とっても、厳しく、頑張り屋さんです。

お兄ちゃん男の子
只今、思春期真っ只中です男の子
葉月やネコちゃんたちにも、本当に、優しく、可愛がってくれます。

新学期が始まり、それぞれ、目標に向かって、頑張ってほしいなあニコニコ
父さん、母さんも、応援していきますドキドキ








Android携帯からの投稿
20 : 27 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日の葉月の予定
2013 / 01 / 07 ( Mon )
今日から、新学期が始まり、
子供たちが登校したので、学校女の子男の子
とても、静かなわが家です家

今日は、父さんが休み最終日。
葉月の予防接種に出かけることに、急きょ、決定わんわん病院

葉月、何か、感じたのでしょうか!?
神妙な顔つきににひひ

しかし、ウトウトし始め、
トロちゃんをお供に、スヤスヤわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




葉月、予防接種、がんばろうニコニコ

その前に、母さんの歯医者さんしょぼん汗汗汗




Android携帯からの投稿
09 : 46 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝ごはん♡
2013 / 01 / 07 ( Mon )
おはようございます音譜
今朝も、氷がはり、冷え込みました雪の結晶

今朝の葉月の朝ごはんわんわんラブラブ
梨をトッピングしましたラブラブ



葉月が、大好きな梨ですラブラブラブラブラブラブ
ペロッと、梨だけ、たいらげました(*´ڡ`●)ラブラブラブラブラブラブ


あ、お兄ちゃんの梨ラブラブラブラブラブラブ



わんわん右矢印お兄ちゃん、ちょうだいわんわん音譜音譜音譜

男の子右矢印嫌だよべーっだ! お兄ちゃんも、おかわり、ほしいんだもん音譜音譜音譜
  






Android携帯からの投稿
06 : 42 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大切なこと
2013 / 01 / 06 ( Sun )
こんばんはお月様

今夜、葉月と暮らしていくことで、
大切なことを、改めて、教えてもらいました。
わかりきっていたこと、基本中の基本なのに、これまでの自分に、反省。
気づかせてもらったことに、感謝です。
自問自答しながらの日々、今夜、答えが出ました。

明日からは、心新たに、葉月の幸せを願い、1日1日を大切に、暮らしていきますわんわんクローバー

いつも、支えてくれて、本当に、ありがとうラブラブ
涙も乾き、眠れそうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

葉月も、ひつじさんのぬいぐるみヒツジを枕にして、毛布をかけて、眠りましたわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい星



最後になりましたが、
凪くんのご冥福を
心よりお祈りしています。






Android携帯からの投稿
22 : 59 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(∪。∪)。。。zzzZZ
2013 / 01 / 06 ( Sun )
こんにちは音譜音譜音譜

今朝は、昨夜から、父さんが、
「母さんは、明日、休みだから、ゆっくり寝てたらいい。
朝一の散歩は、自分が行くから」って、言ってくれたので、お言葉に甘えて、朝寝坊しちゃいましたラブラブ!

父さん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

朝一と、お昼前の母さんのお使いに付き合っての散歩&雪遊び雪&お兄ちゃんとのダッシュわんわん男の子DASH!DASH!DASH!で、疲れたかなわんわん

ウトウト、気持ちよさそうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



寝顔を見ると、うちに、来たころの赤ちゃんの面影が残っていますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




眠りが浅いのか、
物音で、すぐ、目が覚めてしまう葉月ですわんわん




Android携帯からの投稿
11 : 40 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夜の散歩
2013 / 01 / 05 ( Sat )

こんにちは音譜音譜音譜

昨日から、低温注意報が出ていて、
夕方は、すでに、カチカチでガーン汗汗汗
今朝も、カチカチでしたしょぼん汗汗汗

昨日、母さんは、珍しく、残業でした。
葉月の散歩が、またまた、日が暮れてしまいました星空


暗くなったけど星空








ただいま家



わきの下にも、雪玉ゴロゴロ(笑)
タオル嫌がるから、なかなかにひひあせるあせるあせる
雪玉は、むしらないと取れないしにひひあせるあせるあせる


昨日も、父さんや子供たちが休みなので、
日中も、散歩したみたいで、
いつもは、9時くらいでも、元気いっぱいだけど、昨夜は、早々と、横になり、
8時すぎには、ウトウトしていた葉月でしたわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


が、
父さん、お兄ちゃん、母さんは、
あまりの葉月の可愛さに、おこしてしまい、ゴロゴロして、葉月の取り合いをして遊びましたラブラブラブラブラブラブ

葉月、睡眠妨害、ごめんねニコニコラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
12 : 35 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
食べれない♡♡♡
2013 / 01 / 04 ( Fri )
父さんの弟くんからのお土産音譜音譜音譜




可愛すぎて、食べれないにひひラブラブラブラブラブラブ

でも、食べちゃおうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

いただきます音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿
19 : 47 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪玉ゴロゴロ
2013 / 01 / 04 ( Fri )
おはようございます音譜音譜音譜
静かに、朝までに、10センチくらい、積もりました雪

出勤のため、雪かきをしようと、玄関の戸を開けると、葉月も、早速、飛び出しましたわんわん音譜音譜音譜
まだ、暗いんですが、へっちゃらみたいです星空


真っ先にしたのは、ホウキをくわえて、雪の中、ブンブン振り回していましたわんわん音譜音譜音譜

次は、葉月は、庭かけまわるわんわん音譜音譜音譜
あちこち、新雪の中、走りまわっていましたラブラブラブラブラブラブ



父さんから、「葉月、たくさん、たべてこいよ!!」って(笑)

母さんは、なにを!?、父さん、寝言かしら!?って、思いました(笑)

雪を食べてきなさい雪の結晶ドキドキと、いう意味でしたニコニコ

結婚16年めになりますが、まだまだ、お互いをわかりあえていないようでにひひ(笑)(笑)(笑)

さあ、散歩に行こう音譜音譜音譜

葉月な大好きな たんぼにそった道ですわんわんラブラブラブラブ!?

葉月、しきりに、気になるようです雪
動きませんわんわん



結局、何が、あるのかは、わからなかったけど、気が済んだのか、

いや、気になることが、ほかに...ニコニコ

めずらしく、道の向こうで、にぎやかなワンちゃんたちの鳴き声が、聞こえますわんわんわんわん

姿は、見えないのですが、
誰かな!?
気になるね、葉月ラブラブ



あごについた雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
冷たくないの!?
大好きな雪だから、大丈夫かな(笑)



45分、雪の中、遊んで、散歩してきましたわんわん
葉月のお腹、足、しっぽには、雪玉がゴロゴロついています雪の結晶雪の結晶雪の結晶

行きは、新雪の中、はまりながらでも、足どり軽く歩いていたけれど、
帰りは、たまに、車の通った跡を歩くようになり(笑)

疲れたかなあせるあせるあせる
足が、雪玉で、重くなったかな(笑)





Android携帯からの投稿
11 : 00 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日は、真っ白❄❄❄?!
2013 / 01 / 03 ( Thu )
また、夕方から、雪が静かに降り積もり始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日は、雪の中、散歩かな雪
葉月、足どり、軽いだろうなあ(笑)


1月1日(スマホが使えなかったためあせるあせるあせる

実家での散歩わんわんDASH!DASH!DASH!
雪が、所々に残っていました雪

除雪による雪の山富士山(笑)



すべりながら、登り始めましたわんわんDASH!DASH!DASH!




いつもの、ペロペロ(*´ڡ`●)ラブラブラブラブラブラブ




座り込んでまで、ペロペロ(*´ڡ`●)ラブラブラブラブラブラブ

元旦は、3回、散歩しましたが、
行くたびに、同じことをしていましたニコニコ

葉月、明日が、葉月には楽しみだね雪
母さんは、出勤だから、ヒヤヒヤだよガーン汗汗汗


Android携帯からの投稿
20 : 59 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おはようございます
2013 / 01 / 03 ( Thu )
おはようございます音譜

今日から、仕事ですニコニコ

今朝は、明るくなってから、散歩に行って来ました音譜音譜音譜

今朝も、冷えます雪の結晶




路面は、カチカチで、滑って転びたくなくて、慎重に歩きましたショック!




大晦日の仕事中、
お客様の衣類をお出ししている際、
取り出し終わった後、頭を上げた瞬間、ドアが、タイミングよく頭の上に戻ってきていて、後頭部を打ちまして、凄い音だったため、お客様にも、ご心配頂きましたニコニコ

大きなたんこぶが出来ていて、
これ以上、母さんは、頭を打ちたくないガーン
だから、走れない!!
いや、走らないよ!!




葉月が、水たまりに張った氷を踏んで
割っては、(^ω^)ペロペロ
冷たくないのかな雪の結晶



葉月の尊敬!?する だいちゃんが、だいちゃんのお父さんと、前から、やってきましたが、葉月、夢中で、
気がつくと、はるか向こうへ、行かれてしまいましたショック!

新年のご挨拶したかったねラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿
08 : 11 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩のあとは♡
2013 / 01 / 02 ( Wed )
1月1日鏡餅

お天気がよくて晴れ
何度も、散歩に出かけましたよ音譜音譜音譜

途中、ワンちゃん、3匹に出会いましたわんわんラブラブ
最後に、見かけたワンちゃんは、とっても、立派なかっこいいコリーでしたわんわんキラキラキラキラ黄色い花
窓越しだったので、直に、会いたかったなあラブラブ!

帰宅後は




葉月の大好きな焼き芋ラブラブラブラブラブラブ
なると金時にしました音譜音譜音譜






5歳の甥っ子も、食べたくて、わけて、美味しく、頂きました男の子わんわんラブラブラブラブラブラブ

実家に行ってから、食欲不振がおっていたので、りんごリンゴや焼き芋をトッピングしていたら、トッピングしないと、ないの!?みたいな顔(笑)

慣れって(笑)




Android携帯からの投稿
20 : 29 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
