-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
皆さま、よいお年を!
2012 / 12 / 31 ( Mon )
こんばんはお月様

仕事が終わり、実家に来ました家音譜

葉月と、ご対面わんわんラブラブラブラブラブラブ
会いたかったよラブラブ!

夕飯と片付けをおえて、散歩へ。
よく、冷えていて、消え残った雪は、
カチカチ雪
葉月は、雪をなめたり、雪山にのぼり、滑って、転んだり(笑)

申し訳ないです、携帯を持って行き忘れて、写真なしですあせるあせるあせる

葉月は、ぴょんと立って、障子にアナをあけたりあせるあせるあせる
おじいちゃんの水耕栽培している芋をくわえてみたり、など、葉月なりに、楽しんでいたみたいです(笑)

今年の撮り納め!?








Android携帯からの投稿
21 : 22 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おはようございます
2012 / 12 / 31 ( Mon )
おはようございます音譜

今年も、今日で、終わり。
あっという間の1年。
まさか、自分自身が、ブログを始めるとは、思いも、よりませんでしたニコニコ

今年8月に迎えた葉月の成長を残したくて、始めたブログパソコンわんわん




本当に、大きくなりました!
迎えた時のちっちゃな葉月わんわんラブラブ
今は、ほぼ、大人の毛に生え変わりました。




来年も、1日1日、葉月とともに、家族、元気に仲良く、大切にすごせますようにクローバー


葉月が、実家にいるので、夕方までは、新しい写真が載せられません(笑)

早く、葉月に会いたいなあわんわんラブラブラブラブラブラブ

ブログを始めて、いろんな方々のブログに遊びに行かせて頂くのが、1日の楽しみな日課になりました音譜音譜音譜

癒されていますラブラブ
時には、涙、涙の時もあり、永遠でないことも、改めて、考える機会をいただきます汗汗汗
1日1日を大切にクローバー

つたないブログですが、
遊びに来て下さる皆様、ありがとうございますニコニコラブラブ

来年も、皆様にとられて、素敵な1年になられますように、お祈りしていますニコニコ

皆様、よいお年を!!








Android携帯からの投稿
05 : 20 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どうしているかな
2012 / 12 / 30 ( Sun )
こんばんはお月様

今夜は、とっても、静かな夜です。

子供たちと、葉月は、今日から、ひと足先に、母さんの実家に行きました女の子男の子わんわん音譜
妹親子が、帰省したんですニコニコ

母さんの職場は、年中無休のため、明日も、頑張りますにひひ

ものごとは、はかどるけど、
静か過ぎるなああせるあせるあせる

いつも、帰りを待っていてくれる子供たち、葉月が、いない汗汗汗

どうしているかな!?
葉月、寝たかな!?

居ないのに、背中に、葉月の視線を感じている、そんな思いラブラブラブラブラブラブ

出かける前に、シャンプーして、出かけた葉月、みんなに可愛がってもらったかなわんわん

今年も、明日1日。
あっという間の1年。

明日も、みんな、元気にすごせますようにクローバー

おやすみなさい星



Android携帯からの投稿
23 : 07 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お兄ちゃんは、僕のもの♡
2012 / 12 / 28 ( Fri )
お兄ちゃんのクリスマスプレゼントの
なめこ男の子クリスマスツリープレゼントラブラブ




何故か、葉月のお家に、入れられております(笑)

お兄ちゃんが、なめことLOVE LOVEなもので(笑)
葉月が、ヤキモチを妬くんです(笑)

めったに吠えないのに、吠えますあせるあせるあせる



お兄ちゃんをめぐり、なめことの闘い!!








Android携帯からの投稿
21 : 45 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
め、めり込んどる!
2012 / 12 / 28 ( Fri )
葉月ラブラブラブラブラブラブ

顔に、跡がついちゃうよあせるあせるあせる






Android携帯からの投稿
21 : 42 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
気持ちよさそう♡
2012 / 12 / 27 ( Thu )
おはようございます音譜音譜音譜





朝ごはんに、りんごもリンゴラブラブ





今日は、みんな、休み音譜音譜音譜
ゆっくりめの朝晴れ



暖かくて、
お兄ちゃん枕で、気持ちいいのかなラブラブラブラブラブラブ




寝ちゃったあわんわんラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
08 : 28 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おはようございます♪
2012 / 12 / 27 ( Thu )
おはようございます音譜音譜音譜

今朝のお楽しみラブラブラブラブラブラブ






いただきます音譜音譜音譜


Android携帯からの投稿
05 : 51 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 / 12 / 26 ( Wed )
葉月、最近、早寝ですお月様

おやすみなさい、葉月わんわんラブラブ


小さい時からですが、
枕をして、寝ます(笑)
今夜は、クリスマスプレゼントの
羊のぬいぐるみラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿
21 : 41 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年賀状(^O^&#59;)
2012 / 12 / 26 ( Wed )
年賀状作りショック!あせるあせるあせる

作成が、大変、大変、ずれこんでしまいガーンあせるあせるあせる

来年、年男男の子の長男と、次男坊、葉月のツーショットを撮ろうと、必死カメラショック!あせるあせるあせる





結局、うまく、撮れなくてショック!あせるあせるあせる
撮り溜めたものにしましたカメラ

お姉ちゃんは、お年頃女の子ラブラブ
嫌だあと、逃げられました(笑)



Android携帯からの投稿
14 : 32 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Merry Xmas その2(笑)
2012 / 12 / 25 ( Tue )



LINEカメラで、遊んじゃいました(笑)



Android携帯からの投稿
15 : 35 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Merry Xmas♪
2012 / 12 / 24 ( Mon )
おはようございます音譜音譜音譜

クリスマス寒波と言われていますが、
ちょこっと、降りました雪
これから、降るようなので、
充分、注意しなくちゃ雪あせるあせるあせる




今日で、生後6ヶ月になりましたラブラブラブラブラブラブ




雪が、大好きなんだと感じますラブラブラブラブラブラブ
散歩の足どりが、軽やか、はずんでいます音譜音譜音譜



寒いけど、こんな姿を見ると、
嬉しくて、寒さもへっちゃら音譜音譜音譜
あ、すみませんガーン
やっぱり、寒さは堪えます(笑)



葉月の嬉しそうな姿を見ると、
幸せになりますクローバー

葉月、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

母さんは、葉月が雪だるまになる前に、
雪だるまになっていたみたいだよ雪

みなさま、楽しいクリスマスを
おすごしくださいねクリスマスツリープレゼントケーキ音譜






Android携帯からの投稿
10 : 29 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
元気の素
2012 / 12 / 23 ( Sun )
葉月わんわんラブラブラブラブラブラブ
明日で、生後6ヶ月になりますラブラブラブラブラブラブ

我が家に来た時は、1.6キロの生後1か月半の赤ちゃんわんわんラブラブラブラブラブラブ







今は、7キロくらい、あるのかなニコニコ

毎朝、葉月を抱っこして、落ちないように、階段を踏み外さないように、1段、1段、慎重に、一階におります。

葉月が、ぎゅっと、私をにぎってくれますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
かわいくて、かわいくてラブラブラブラブラブラブ
必要としてくれているんだなあって、私は、毎朝、元気をもらっていますラブラブラブラブラブラブ

お姉ちゃん、お兄ちゃんを抱っこしたり、抱きしめることは、ほとんど、なくなったけど、照れくさくて(笑)

我が家の次男坊、しょうからに、愛らしく、スクスク、大きくなりましたわんわんラブラブラブラブラブラブ

みんなに、元気と癒しをあたえてくれる葉月ラブラブラブラブラブラブ

そして、大切なことを教えてくれる葉月ラブラブラブラブラブラブ

葉月、ありがとうニコニコクローバー
大好きだよラブラブラブラブラブラブ












Android携帯からの投稿
22 : 41 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2012 / 12 / 23 ( Sun )
こんばんはお月様

クリスマス寒波みたいでガーン汗汗汗
夕方から、雪が降り出しました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒さに負けず、散歩に行きました



雪があるところを選んで歩く葉月わんわんDASH!DASH!DASH!
好きなんだなあ、雪雪ラブラブラブラブラブラブ

雪が降る中、雪に向かって、ジャンプ!!
降ってくる雪をつかまえたかったのかな音譜音譜音譜
可愛いラブラブラブラブラブラブ


帰ってきたら、お兄ちゃんとサッカー音譜音譜音譜



お兄ちゃんに負けまいと、がんばってますわんわん音譜音譜音譜




今日は、みんな、散歩、大サービスラブラブラブラブラブラブ
疲れたかなあわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
めずらしく、早々と、熟睡にひひ

夕方、ちょこっと、チョコパンを食べてしまったらしくガーン汗汗汗
心配したけれど、今のところ、変わった様子がなく、良かったあニコニコ

家族みんなで、気をつけて、葉月を守らなくちゃニコニコ
葉月、ごめんねしょぼん汗汗汗
おやすみ、いい夢みてねわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿
21 : 37 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと、ひとやすみ
2012 / 12 / 23 ( Sun )
こんにちは音譜音譜音譜

今朝も、暗やみの中、散歩をしてきました星空音譜音譜音譜

散歩で、消えかかった雪のところで遊び、
玄関で、バケツと遊び、
朝ごはんわんわんラブラブラブラブラブラブ

では、
お姉ちゃん&お兄ちゃんと、お留守番しててねニコニコパー
父さん&母さんは、3連休に関係なく、仕事させていただきますにひひ


くつろぎ中の葉月ですわんわん音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿
11 : 34 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早起きさん
2012 / 12 / 22 ( Sat )


私の拙いブログの更新を待っていて下さる方があると知り、更新、楽しみながら、肩の力を抜いて、させていただきますニコニコ音譜
励みになりますラブラブ!
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

なかなか、明るくならないので、葉月の散歩の様子が撮れませんあせるあせるあせる

雪とたわむれる姿、可愛いですラブラブ
そして、勇敢ですキラキラ
親ばかですにひひラブラブラブラブラブラブ(笑)

今朝は、みんな、朝が、ゆっくりで良かったので、寝ていたかったあ(笑)

しかし、4時半から、葉月は、音のなるボールで遊んだり、戸をガリガリしたり、ぴょんぴょんしたり、
起きてよ!!のアピールわんわん
やはり、視線は、こちらに向いていたあ(笑)

なんとか、6時まで、我慢してもらい(笑)
トイレの片付け、洗濯を回して、散歩へわんわん音譜音譜音譜

母さんは、ヘッドライトを首に下げて(笑)




Android携帯からの投稿
09 : 03 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カチカチ、ツルツル、すってんころり
2012 / 12 / 21 ( Fri )
父さんと、朝の8時前から、2時間散歩に出かけました音譜音譜音譜





よく、冷え込みましたガーンあせるあせるあせる
カチカチで、ツルツルあせるあせるあせる

車の運転は、ヒヤヒヤしょぼん汗汗汗

雪に、はまらないけど雪

葉月、何度も、すってんころりしたそうですわんわんあせるあせるあせる


Android携帯からの投稿
12 : 58 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪だあ
2012 / 12 / 21 ( Fri )

雪が止んだので、葉月と散歩に出かけました音譜音譜音譜

なかなか、除雪の番にならず、夕方近くになり、村の中を雪かきしてくださいましたニコニコ

ありがたいですラブラブラブラブラブラブ




葉月は、トラック、バスといった大きな自動車が、大好きラブラブラブラブラブラブ
今日、初めて、除雪車に出会いましたわんわんキラキラキラキラキラキラ
じっーと、見ていました目ラブラブラブラブラブラブ



冷たくても、へっちゃらなのかな!?



広い、たんぼの中、楽しそうに、あるきまわっていましたニコニコ











広い、広い、真っ白なたんぼで、
スッキリわんわんラブラブラブラブラブラブ

母さんは、ズボッ、ズボッはまりながら(笑)
回収しましたにひひ

お昼ごはん中の方、ごめんなさいショック!




Android携帯からの投稿
11 : 20 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
降りましたあ(ToT)
2012 / 12 / 19 ( Wed )
昨日の夕方からの雪雪
雪の重みで、竹が折れる音が、あちらこちらで、聞こえます雪の結晶雪の結晶雪の結晶



父さんの早出出勤の朝は、弁当作りに加え、雪かきしょぼんあせるあせるあせる



父さんを、いつも通り、5時半に送り出し、次は、母さんの車を済ませガーンあせるあせるあせる
出勤するまでに、疲れちゃうショック!あせるあせるあせる

今回は、海沿いには降っていないらしく、お客様が驚かれていましたにひひ

市内の職場も、たくさん降りました雪
除雪車二台、出動してくださり、三店共有の広い駐車場をキレイにしてくださったラブラブラブラブ!?

水雪だから、駐車場は、びちゃびちゃあせるあせるあせる

ドジな母さん、転けないようにしなくちゃ(笑)(笑)(笑)

除雪車が、入れなかった所、スノーダンプで、雪かきしてこよう雪





残念ながら、葉月わんわんの登場は、なしですあせるあせるあせる

また、書きます音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿
13 : 00 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雨にも負けず!
2012 / 12 / 18 ( Tue )
今週は、勤務の関係で、朝から、一人で、お留守番の日が多い、葉月です家わんわん

何とか、葉月の散歩の時間を確保したく音譜音譜音譜

最近は、朝夕、暗い中、父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、母さんのうち、誰か、早く帰ってきた人が、行くことが、多く星空

今日は、母さんは、休み返上の応援出勤だったので、いつもより、早く帰れましたラブラブ!

小雨が降る中でしたが、
葉月と散歩に出かけましたわんわん雨













うちのおばあちゃんが、焼き芋作ってくれるってラブラブラブラブラブラブ
楽しみだね、葉月ブタラブラブラブラブラブラブ

さっきから、あられ、みぞれで、寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶
明日の朝は、積もるかな雪しょぼん汗汗汗




Android携帯からの投稿
15 : 50 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
父さんの気になって、仕方ないこと(笑)
2012 / 12 / 18 ( Tue )
父さん、なぜか、気になることが、
あるんですにひひあせるあせるあせる

葉月の耳の中から、生えている毛!?
気になって、気になってガーンあせるあせる



チョキンと、切っていいかな!?ってあせるあせるあせる

どうなんでしょうか!?

皆様、まず、耳の中から、生えている毛ありますかはてなマーク
どうされていますかはてなマーク


Android携帯からの投稿
11 : 59 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリスマスプレゼント♪
2012 / 12 / 18 ( Tue )

クリスマスプレゼントが、届きましたクリスマスツリープレゼントラブラブ

サンタさんはクリスマスツリープレゼント
大切な友達、
時には姉のような、時には妹のような、時には娘のような、大切な大切な人ですラブラブラブラブ
私だけじゃなくて、我が家にとってもラブラブラブラブラブラブ

まずは、
子供たちへ女の子男の子ラブラブ
「笑顔が増えますように!!」と、
願いがこもった、
母さん、なみだ、なみだのラブラブ!
暖かい暖かい、心暖まる贈り物クリスマスツリープレゼントラブラブラブラブラブラブ
ディズニーランドから、やってきましたあ音譜音譜音譜


続いて、
バームクーヘンも、ディズニーランドから音譜音譜音譜

上の可愛い箱に、
下の可愛いバームクーヘンが入っていましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


しっとり、可愛くにひひキラキラキラキラキラキラ

しっとり、可愛くをモットーに、
父さんのためにも(笑)(笑)(笑)、
頑張りますニコニコチョキ

ハンドクリームキラキラキラキラキラキラ
ベタつきがなく、さらっとキラキラキラキラキラキラ
手離せませんラブラブラブラブラブラブ

サンタさんラブラブラブラブラブラブ
ありがとう音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿
10 : 58 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
僕より、可愛いかな(笑)
2012 / 12 / 17 ( Mon )
おはようございます音譜音譜音譜

今朝も、早起きわんわんキラキラキラキラキラキラ星空
最近、目覚まし時計より早くガーン汗汗汗

葉月のクンクン、ぴょんぴょん、ガリガリで、目が覚めますニコニコラブラブ



今朝の仲良しさん♪

お姉ちゃんに見つかる前に、
高い所へ避難にひひチョキくつ



シェルティのストラップを見つけました音譜音譜音譜

葉月と、どちらが可愛いかな!?(笑)

母さんは、もちろん、葉月だよラブラブ!わんわんラブラブラブラブラブラブ

おなかの部分がピンクだったり、
案外、リアル(笑)

シェルティのグッズが、
集まりますようにわんわんラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿
10 : 15 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
父さんへの感謝の気持ちをこめて
2012 / 12 / 16 ( Sun )
いつも、頑張ってくれている父さんへ、
感謝クローバーと愛ドキドキをこめてラブラブ!テレテレ

今日は、お姉ちゃん、お兄ちゃんと三人で、用事を済ませた後、クリスマスプレゼントなど、選びに行きましたクリスマスツリープレゼント音譜音譜

父さんへのおみやげラブラブ!ビールラブラブ










Android携帯からの投稿
22 : 05 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
お兄ちゃんと散歩♪
2012 / 12 / 16 ( Sun )
長いお留守番だった葉月わんわん家

お兄ちゃんと散歩男の子わんわん音譜音譜音譜



ボール遊びも、したよ男の子わんわんラブラブラブラブラブラブ


葉月のクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント




気にいってくれるかなにひひラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿
21 : 57 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今朝のお気に入り♪
2012 / 12 / 16 ( Sun )
今朝は、暖かめの朝音譜
まだまだ、夜が明けるのが、遅いなあ星空

またまた、今朝から、父さんの早出出勤の始まり星空

父さんを葉月と見送りましたわんわんニコニコパー



葉月、私の手に握られてるカリカリが気になり、目線が(笑)(笑)(笑)

久々に、登場音譜音譜音譜
家に来たころ、大好きだったランドリーバックですラブラブラブラブラブラブ





ただいま、葉月は、8時から、お留守番家わんわん

もうすぐ、帰るからねチョコチョコチョコ

おみやげに、ささみチーズ、買ったよラブラブラブラブラブラブ

父さんには、たこわさび&明太子サラダなど、お酒のおつみ、たっぷり買いましたビール





Android携帯からの投稿
13 : 42 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シャンプー
2012 / 12 / 15 ( Sat )
昨日は、葉月のシャンプーをしましたわんわん



いつも、父さんが頑張ってくれるのですが、今日は、お姉ちゃんが助手でした女の子キラキラキラキラキラキラ




やめて!!!ってわんわんあせるあせるあせる、壁に逃げてます(笑)


シャンプーは、おとなしく出来るみたいですが、
ドライヤーか、大変、大変ガーン汗汗汗

両手が使えるペット用ドライヤーを買ったけど、葉月にも、父さんにも不評あせるあせるあせる

父さんと助手は、葉月が、ドライヤーしても、怒らず出来る方法を見つけたらしい(笑)

とっても、さらさら、ふわふわな葉月になりましたラブラブラブラブラブラブ

可笑しかったのが、
おトイレした後、汚れまいと?!
座布団やマットの上にちょこんと、座っていました(笑)(笑)(笑)
きれい、きれいになったもんね音譜音譜音譜
葉月わんわんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
22 : 28 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まなざし
2012 / 12 / 15 ( Sat )
出勤前の葉月のまなざしわんわん




早く、帰るからね家

今日は、父さんと助手(お姉ちゃん)が
葉月のシャンプーをしてくれている予定音譜音譜音譜

楽しみわんわんラブラブラブラブ!?

Android携帯からの投稿
14 : 48 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
父さんからのプレゼント♪
2012 / 12 / 15 ( Sat )
昨日、父さんが葉月に、
新しい、真っ赤な胴輪とキラキラキラキラキラキラ
のびーるのびーるのリードキラキラキラキラキラキラ
プレゼントしてくれましたプレゼントラブラブラブラブラブラブ





葉月は、クリスマスイブで、生後6カ月になりますわんわんクリスマスツリー
大きくなり、7キロあるんじゃないかと(笑)
今月初めのワクチンのときに、
ちょっと、ぽっちゃりしてますねって病院あせるあせるあせる

葉月、頑張って、悪天候が多くなるけど雪雨雪の結晶
お散歩、行こうねDASH!DASH!DASH!



首輪が小さくなったので、
父さんがプレゼントしてくれたんですわんわんプレゼントラブラブラブラブ!?




お兄ちゃん、いつも、休みは、ゆ~っくりなのに、今朝は、早起き男の子キラキラキラキラキラキラ
はりきって、お散歩に出かけてくれました男の子わんわん音譜音譜音譜

そのわりには、お早いお帰りでした(笑)(笑)(笑)

ごほうびに、
朝ごはん前のカリカリラブラブラブラブラブラブ
この時は、おすわりが、素早く、上手!!

葉月ラブラブ
プレゼントって、本当に、嬉しいよねラブラブ
ラブラブラブラブ


父さん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿
14 : 07 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
つらら
2012 / 12 / 15 ( Sat )
私が、毎年、冬になり、雪が降ると見る
ガスボンベさんたちです雪音譜









Android携帯からの投稿
13 : 38 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
葉月の大好物♪
2012 / 12 / 12 ( Wed )
今朝は、葉月と遊ぶ前に、
葉月の大好物をレンジメニューで、セットして(笑)
そんな、大それたものじゃないのに(笑)

葉月、ごはんだよわんわんラブラブラブラブラブラブ



見てみてキラキラキラキラキラキラ
葉月の大好きな、うふふラブラブラブラブラブラブ



あっという間、たいらげてしまいました音譜音譜音譜
写真を撮るのは、無理でしたあ(笑)

あ、まさか、全部は、あげていませんよ音譜音譜音譜
細い先の1/5くらいです、葉月のお腹に入ったのは(笑)



焼き芋を探して、いつものカリカリごはんに見向きもしないで、しばらくいましたわんわん(笑)

やっと、諦めて、食べ始めましたわんわん(笑)
お芋やりんご、梨を食べた時は、
カリカリごはんは、1/3は残しているので、いい感じなのかなニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿
11 : 08 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
