-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今朝の仲良しさん♪
2012 / 12 / 12 ( Wed )
おはようございます音譜音譜音譜
今朝も、冷え込み雪の結晶雪の結晶雪の結晶
なかなか、布団から出られないでいたのですがあせるあせるあせる

葉月のクンクンの遊ぼうよわんわんラブラブラブラブラブラブのお誘いのお蔭で、布団とサヨナラしょぼんパーして。


おはよう、葉月ラブラブラブラブラブラブ


今朝の葉月の仲良しさん音譜音譜音譜

くわえて、ブンブン振り回したり、サッカーして、遊びましたわんわん音譜音譜音譜


余談ですが、
昨夜、登場したお兄ちゃんのおnewの手袋&帽子男の子
お兄ちゃん、頭元において寝たのに、
帽子がないガーンあせるあせるあせる
仕方なく、帽子は、諦めて登校しました男の子学校

登校したあと、葉月のお茶碗を片付けようと、周りを見ていたら、あったんですよサーチ

葉月のふわふわのクッションの下に(笑)
葉月、よっぽど、気にいってくれてたんだなあわんわんラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿
10 : 44 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お兄ちゃんの...
2012 / 12 / 11 ( Tue )
みーつけたあわんわんサーチ
お兄ちゃんの...


あせるあせるあせる
夢中で、かみかみしてるガーンあせるあせるあせる
おnewがあせるあせるあせる



お兄ちゃん!!
明日から、
葉月のかみかみした帽子&手袋で
行ってらっしゃい男の子学校



Android携帯からの投稿
21 : 38 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
葉月は、庭かけまわる♪ つづき
2012 / 12 / 11 ( Tue )
つづき音譜音譜音譜

葉月、
なかなか、帰ろうとしませんあせるあせるあせる


はさみうちにしても、ダメショック!あせるあせるあせる



あの手、この手も、だめだあガーンあせるあせるあせる


食い気で、成功べーっだ!チョキ


りんご、美味しいねラブラブラブラブラブラブ

今度は、梨か焼き芋で(笑)
つるかあ(笑)

初めての雪に、おおはしゃぎわんわん音譜音譜音譜
見ていても、嬉しいけどラブラブラブラブラブラブ

帰りたくない葉月を
家に連れ帰るのに、悪戦苦闘ガーンあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿
14 : 44 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
葉月は、庭かけまわる♪
2012 / 12 / 11 ( Tue )
おはようございます音譜
今は、止みまかな?雪
青空がのぞいています雪の結晶

今朝も、ちょっぴり、積もったので、
葉月のお散歩は、雪の中で雪
遊んでもらいましたわんわんラブラブラブラブラブラブ



始めは、躊躇しているんですがあせるあせるあせる


雪を、パクパク食べ始めましたニコニコあせるあせる



父さんに、腹こわすぞ!と、言われながらも、パクパクわんわん雪の結晶雪の結晶雪の結晶ラブラブラブラブラブラブ

葉月、帰ろう!



楽しそうに、走り回って、
帰ってきませんわんわんDASH!DASH!DASH!


つづく音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿
10 : 47 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんと?!
2012 / 12 / 09 ( Sun )
なんと?!
僕は?!わんわんキラキラキラキラキラキラ




お姉ちゃん作成音譜

Android携帯からの投稿
11 : 12 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
冷たいかな?!
2012 / 12 / 09 ( Sun )
葉月、
初めての雪に、
興味しんしん音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿
09 : 57 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
これ、なあに?!
2012 / 12 / 09 ( Sun )
おはようございます音譜音譜音譜


葉月にとって、初めての雪雪












Android携帯からの投稿
09 : 18 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 / 12 / 09 ( Sun )
雪



朝起きると、
とうとう、雪が降り積もりました雪
ちょっぴりだけどガーン





Android携帯からの投稿
07 : 03 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お兄ちゃんと一緒
2012 / 12 / 08 ( Sat )
葉月は、お兄ちゃんとサッカーをするのが大好きですラブラブ

今夜は、父さんのサンダルが、魅力的で恋の矢
くわえたまま(笑)



くわえたまま、ボールを追いかけたり、玉乗りしたり(笑)
残念ながら、迷カメラマンのため、撮れませんでしたあせるあせるあせる


本当に、よく動きますねラブラブ

ボールの次は、バケツラブラブラブラブラブラブ



いっぱい、遊んでもらい、
すやすや眠りにつきましたわんわんお月様

おやすみ、葉月ラブラブ!


Android携帯からの投稿
21 : 56 : 00 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こんばんは
2012 / 12 / 08 ( Sat )
雪がちらつく毎日あせるあせるあせる

こんばんは、葉月ですわんわん
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-Image026.jpg

母さんが、昨日、スマホを買いました(笑)
ただいま、悪戦苦闘中です汗あせるあせるあせる
20 : 29 : 03 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪がちらつくよ
2012 / 12 / 06 ( Thu )
葉月との1日は、
朝の5時半から始まりますわんわん
本当は、もっともっと、早起きで、クンクン、ピョンピョンして、待っているんですが、
父さんが、早出出勤の日は、お弁当を作らなくちゃ、いけないから、おはようパーと抱きしめて、40分ほど、待っていてもらいます家わんわん

父さんを、雪がちらつく中、車が見えなくなるまで、今朝も、葉月と一緒に見送りました雪パー
葉月のぬくもりが大好きですドキドキドキドキドキドキ

葉月、お待たせパー

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055546.jpg

5時半から6時までは、葉月と母さんの二人だけの時間♪♪♪

ホウキには、半端ない愛情が、ある葉月ドキドキドキドキドキドキ

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_054830.jpg

葉月あせるあせるあせる
すごく、怖い顔だよ( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる
ホウキへの愛情ドキドキドキドキドキドキいや、執着かな( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる(笑)

ホウキとなら、ずっと、仲良く、遊んでいられるけど♪♪♪、
ホウキの『え』がね、葉月自身にも当たるし、人にも、植木鉢にも、ガラス戸にも、あたるので、危険です( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる

だから、ホウキとのお楽しみは、ほどほどにして、

タオル登場キラキラキラキラキラキラ

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055311.jpg
葉月は、口でくわえるだけじゃなく、自分のものにしようと?!しているのか、タオルを押さえようと、必ず、どちらかの前足が、登場し、押さえます(笑)

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055342.jpg

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121206_055409.jpg
ひっぱりっこをして、だいぶん、遊びました♪♪♪

たまに、タオルを、再び、自分のものにしたいようで?!、私の手元のタオルをくわえようと、やって来ますよ(笑)

もっと、遊んであげたいけど、
6時になったら、
お姉ちゃん、お兄ちゃんを起こし、登校の支度DASH!DASH!DASH!

葉月は、再び、お家に戻り家わんわん、朝ごはん♪

あとは、誰かが、葉月のお家の前家わんわんを通るたびに、ピョンピョンして、遊んでもらえるのを待っている朝の葉月ですわんわんドキドキ


今日は、暴風警報で、お兄ちゃんは、臨時休校あせるあせるあせる

お兄ちゃんと、遊んでいるみたいですドキドキドキドキドキドキ

葉月、今日も、元気に過ごそうねわんわんドキドキ
09 : 53 : 11 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
すやすやo(__*)Zzz
2012 / 12 / 05 ( Wed )
葉月、疲れたね( -。-) =3

すやすや、お昼寝中o(__*)Zzz
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_131201.jpg

ゆっくり、おやすみなさいドキドキ
13 : 13 : 55 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
はじめてのおつかい(笑)
2012 / 12 / 05 ( Wed )
おつかいに出掛ける前に、
身だしなみを整えてわんわん
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_090319.jpg

今日は、葉月に付き合ってもらい、小学校の広報紙を65戸に配布してきましたDASH!DASH!DASH!

いつもの散歩コースと違い、
はじめての道がほとんどであせるあせるあせる
嫌な顔の葉月が撮れちゃった(笑)
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_090946.jpg

動きませんあせるあせるあせる
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_091256.jpg

がんばろう、葉月グー
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_093119.jpg

シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_092924.jpg

登り坂、下り坂の繰り返しで、
一人だったら、母さんも辛いあせるあせるあせる
でも、葉月が居てくれて、楽しいよドキドキ

階段が、怖いよあせるあせるあせる
降りられないよあせるあせるあせる
抱っこあせるあせるあせる
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_093301.jpg
帰るころには、数をこなして、へっちゃらになったね(^-^)v

疲れたとき( -。-) =3
動きません( -。-) =3のときのお助けキラキラキラキラキラキラ

安納芋の焼き芋キラキラキラキラキラキラ
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_104155.jpg

美味しい(^q^)の知ってるから、即、お座り、ペロリドキドキ
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_104206.jpg

ペットボトルのふたに、水を入れ、
まあ、一杯どうぞビックリマーク
一回につき、三杯飲みました(笑)


あのポーチに、
ごほうびの安納付芋があるって、知ってしまった葉月の視線は、ポーチにくぎ付け(笑)
お座りを言わなくても、
シェルティ 葉月のすくすく日記♪-121205_105042.jpg


二時間かかりました汗あせるあせるあせる
村人Aからはじまり、何人の方々に、おあいしたかな(笑)
ワンちゃんたちに、会うたびに、吠えられたねあせるあせるあせる

スタコラサッサと逃げたり、抱っこして、逃げたり(笑)

あ、平日の午前中ということもあり、
葉月の大好きなお姉さまには、お会いに出来なかったね(笑)

けど、出会う方々、声をかけて下さったり、なでて下さったり、
葉月の大好きなホウキをおみやげにもってかえる?って、言ってもらったり、嬉しかったねドキドキ


母さん、帰ってきて、汗をかいたのか、寒気と背中が痛くて、たまりませんあせるあせるあせる

葉月、ちょびっと、お昼寝しようかあドキドキ

葉月、お疲れさまドキドキ


12 : 19 : 21 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふわふわですね
2012 / 12 / 02 ( Sun )
今日、三回目のワクチンに行ってきました病院わんわん

体重が、6.3キロになりましたわんわん
先生から、診察してくださりながら、
ふわふわですねって、なでなでドキドキドキドキドキドキ

注射も、おとなしく出来て、
12月分のフィラリアのお薬頂いて帰りました溿

気になっていた、左目の下は、涙の流れが悪いからかなって、こまめに、ふいてあげることで、様子を見ることに溿

ワクチン、おわったワンわんわん(^-^)v
まーのブログ-Image025.jpg

フィラリアのお薬は、クリスマスに精プレゼント(笑)


16 : 37 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クリスマスツリー
2012 / 12 / 02 ( Sun )
先日、
お友達を迎えに、空港に行きました飛行機

大きなクリスマスツリーが、ありました

二階から、遠慮がちに撮ってみましたカメラ(笑)

空港在駐の警察官の方がおられたもので

小心者の私です(笑)

まーのブログ-121130_114325.jpg

サンタさん、私にもくるかな精プレゼント

16 : 31 : 05 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ドライヤー
2012 / 12 / 01 ( Sat )
葉月専用のドライヤーを
父さんのお許しが出て、買いました(^-^)v

葉月、シャンプー後のドライヤーが、大変らしく、
これで、父さんも、葉月も快適キラキラキラキラキラキラと、喜んでいたら、
実際、使ってみたところ、
両手が使えるペットドライヤー、葉月は、ドライヤーにむかって、怒った(`へ´*)ノみたいで、いつもの方がいいよって( ̄▽ ̄;)、父さん。

次は、母さんがシャンプー係りな!って( ̄▽ ̄;)

まだ、5ヶ月になったばかりで、毛足も短いから、いいものの、
いえいえ、父さんは、既に大変( ̄▽ ̄;)

素敵なお兄ちゃんシェルティになった時、ドライヤー、どうしよう(T_T)

葉月、どんな方法が、葉月にとって、快適なんだろうね煜

母さん、次は、頑張ってみるo(^-^)o
13 : 43 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まねしてくれたあ(笑)
2012 / 12 / 01 ( Sat )
この前、葉月のお気に入り(と、母さんは、勝手に思っていますドキドキ)のふわふわを、葉月のシャンプーに合わせて、洗濯しました煜

残念ながら、その日は、天気が悪く、乾かなくて、

久々に、こたつトンネル登場!
まーのブログ-121117_193256.jpg

葉月、こたつトンネルに入ろうとしないから、
母さん、見本を見せました(笑)
こたつトンネルに、頭を入れてみました淲あせるあせるあせる

葉月に渡すと、
あら、ビックリ!!!
母さんのまねをして、頭から入ってくれて、うまく、おさまりました(^-^)v
こたつトンネルで、無事に、眠りました淲

やったあー琦琦琦

母さんは、またまた、勝手に、葉月は、まねしてくれたあ(笑)と、思っています(^-^)v

待て!
伏せ! は、そうは、いかないですよね煜あせるあせるあせる
11 : 36 : 40 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キミ、だれ?!
2012 / 12 / 01 ( Sat )
昨日、葉月は、初めて、自分の姿を見たのかなわんわん

昨日、ピアノの置いてある部屋に、初めて、入りました音符

ピアノに、うつった自分淲
キミ、だれ?! って、感じですよね(笑)
ピアノに、うつった自分に向かって、ぴょんぴょんしたり、向かってみたり、
残念ながら、写真は撮らなかったので、想像してくださいね淲

自分だって、わからないから、うつった自分を見るたびに、反応する葉月を見て、笑わせてもらいました煜

葉月、
ピアノにうつった子は、だれか、わかったかな淼
11 : 29 : 44 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
