-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
庭を散策
2012 / 09 / 30 ( Sun )
昨日は、みんなが、庭に連れて出てくれたよわんわん


初めて見るものばかり、
興味しんしんで、離れても、興味があるものには、帰ってきちゃう煜

草花が好きクローバー


小枝をくわえて、まるで、
木枯らし紋次郎みたい(笑)

写真で、残せなかったのが、残念あせるあせるあせる


葉月の大好きな草花クローバー
まーのブログ-120929_085249.jpg
まーのブログ-120929_085307.jpg
14 : 11 : 23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 / 09 / 30 ( Sun )
葉月ですわんわん

今日は、雨雨

朝一に、母さんの動かすホウキに誘われて、雨の中、外に出たよ(^-^)v

始めての雨雨に、ちょびっと濡れて、
初めて、みずたまりに近づいてみたよ煜

まーのブログ-Image018.jpg
14 : 06 : 35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
暑かったなあ
2012 / 09 / 28 ( Fri )
今日は、暑いくらいの晴天晴れ

久々に、アイスノンと凍らせたペットボトルが登場ビックリマーク

日中、気持ち良さそうに、お腹を見せて、寝ていたらしいですわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

葉月も、3ヶ月ドキドキ
うちに来た頃の幼さが、懐かしいねドキドキ

葉月わんわん
家族だけじゃなく、
周囲の皆様からの愛に包まれて、すくすく、育っていますドキドキ

皆様、ありがとうございます(^∧^)

感謝ですクローバークローバークローバー
まーのブログ-Image016.jpg
19 : 59 : 57 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいオモチャと
2012 / 09 / 28 ( Fri )
新しいオモチャと
格闘中!

うー、うーと、追いかけたり、ぴょんぴょんしたり、
今夜は、お兄ちゃんと遊んでいたら、三回鳴きました。

お兄ちゃんは、体いっぱい使って、一生懸命、遊んでくれるから、大喜びドキドキドキドキドキドキ
まーのブログ-120928_185051.jpg
19 : 54 : 49 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩の練習(笑)
2012 / 09 / 28 ( Fri )
家の庭で、お散歩の練習中(笑)

葉月は、外が怖いみたいで
家に帰ろう、帰ろうってわんわん

水路にはまらないように、してあるでしょ、
あれのすき間に、足がはまって、昨日は、大変だったみたいだけど、
今日は、はまらないように、ゆっくり、慎重に歩いていたよ(^-^)v

庭の土をクンクン、興味しんしんだけど、
家に入った時の足取りと、外は、全く違うよあせるあせるあせる

ボチボチだね、葉月ドキドキ
まーのブログ-Image017.jpg
19 : 47 : 41 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
エヘヘ(^-^)v
2012 / 09 / 28 ( Fri )
新しいオモチャだよ(笑)

ハエタタキを見て、ジャンプしちゃうんだよ(笑)

ほうきは、先を噛んで抜いちゃうから、こちらにしたよ(笑)
まーのブログ-120927_181553.jpg
05 : 45 : 15 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴょ~ん
2012 / 09 / 25 ( Tue )
前足をかけて、見ているだけだったのに、
とうとう、飛び乗ってしまったあ

もう、一人で、お家から、出してあげられない

まーのブログ-120925_055646.jpg

まーのブログ-120925_060131.jpg
09 : 53 : 38 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お兄ちゃん
2012 / 09 / 22 ( Sat )
お兄ちゃんは、
毎朝、ごはんをくれるんだあ♪

ハミガキも、毎日してくれる♪

いっぱい、体を使って遊んでくれるから、楽しいよ♪

昼間は、学校だから、留守番しているよ。
お兄ちゃんの帰りを待っているんだあ♪

お兄ちゃんは、扁桃腺が、すごく、はれているらしく、いつもより、元気がないよ。

お兄ちゃん、早く、元気になってワンわんわんラブラブ
10 : 28 : 05 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お姉ちゃん
2012 / 09 / 22 ( Sat )
お姉ちゃんは、
学校から帰ると、玄関で、制服のスカートをさっと脱ぎ、ブラウスとハーフパンツ姿で、遊んでくれるよ(笑)

ぼくは、お姉ちゃんの長い髪の毛をかみかみするのが、好きなんだあ♪(笑)

いつも、お世話してくれたり、遊んでくれるから、
昨夜は、お礼に、しゃがんでいる お姉ちゃんの背中に飛び付いて、何度も、何度も、前足で、かきかきしてあげたよ♪

気持ちいいって、すごく、喜んでくれたあ(^-^)v

今日と明日は、部活の大会で、お泊まりで、お出かけ、寂しいワンわんわんあせるあせるあせる
10 : 10 : 29 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
カチャカチャ
2012 / 09 / 22 ( Sat )
ゲージの中で、お留守番中の葉月のはずが、
なぜが、ゲージのカギを開けて、出てる(+_+)

一回めは、あれ~って思ったけど、昨日は、葉月の仕業らしい(>_<)

日中は、じいちゃん、ばあちゃんしか、居ないから、
玄関の戸を開けた瞬間、外に飛び出してしまったら、大変と、ゲージのカギは、開けられないように、父さんが細工をしたよ。

葉月、あれ~、開かないって(笑)

もっと、葉月と係われる時間がほしい(^O^)



まーのブログ-120916_211057.jpg
10 : 00 : 02 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
特訓中
2012 / 09 / 22 ( Sat )
ただいま、おすわり特訓中ですf^_^;

昨夜は、父さんと訓練中、
なかなか、出来なかったけどf^_^;

母さんと、お姉ちゃんが帰ってきたら、車から降りて、声が聞こえたら、おすわりして待っていたんだあって、父さんが言っていたよ(笑)


まーのブログ-120921_190533.jpg
09 : 40 : 46 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めての首輪
2012 / 09 / 19 ( Wed )
お父さんの方針で?!
首輪をしたことがなくて
今日、初めてしました。

エライ騒ぎで、
したくなくて、怒る、怒る、
お父さん、流血あせるあせるあせる

病院から、首輪とリードに慣れさせてあげてくださいビックリマークって煜

来月には、お散歩にもデビューだし、
病院主催の六か月までの子犬さんたちの集まりがあるから、なれてもらわなくちゃ煜あせるあせるあせる

お父さんは、胴輪にしたいみたい煜
21 : 43 : 02 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
つかれたあ
2012 / 09 / 19 ( Wed )
今日は、二回めのワクチンに行ってきました

耳そうじの片方は、大人しく、良い子でしたが、
反対の耳そうじになった時に、
スイッチが入ってしまい、
美味しいものを頂いても、ダメで

注射も、一回めは、良い子でしたが、今日は、怒っちゃってあせるあせるあせる
美味しいものも、効かなくてあせるあせるあせる

終わったあとは、いじけちゃって、注射のご褒美に、初めての缶詰の美味しいものを頂いたけど、なかなか、食べられず焏

帰り、家につく寸前で、車に酔ったのかな...焏
でも、そのあとは、元気に、ピョンピョンわんわん
ホッラブラブ




まーのブログ-120811_212338.jpg
21 : 32 : 29 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
体も、でっかくなったよ
2012 / 09 / 18 ( Tue )
おはよう煜パー
葉月わんわんわん

顔つきがお兄ちゃんになったけど、
体つきも、でっかくなったよ淲

今年は、バッタやコオロギが多く、家の中に、侵入してくるから、葉月は、興味しんしんあせるあせるあせる

まーのブログ-120918_075516.jpg
09 : 17 : 45 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とうとうf^_^;
2012 / 09 / 17 ( Mon )
葉月のお茶碗を洗いに、ちょっと、離れたすきに、
置きっぱなしの携帯のストラップをくわえ、玄関内をところ狭しと、携帯を引きずりまわしていたよ(T_T)

発見早く、携帯、無事でしたドキドキ




まーのブログ-葉月o(^-^o)(o^-^)o.jpg
10 : 50 : 47 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
耳そうじ煜
2012 / 09 / 17 ( Mon )
洗濯ばさみさまのお蔭でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
耳そうじが、出来ちゃったあ(^-^)v

昨夜は、いやいやで、断念(T_T)

いつも、嫌がる、襟巻きのブラッシングも、したかったけど、
洗濯ばさみさまの効力は、効かなかったよ(T_T)


ずいぶん、首の下の毛も、フサフサしてきたよ(^-^)v
まーのブログ-120917_094809.jpg
10 : 36 : 23 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いいもの、みーつけたあ
2012 / 09 / 17 ( Mon )
いいもの、
みーつけたあわんわんドキドキ

洗濯ばさみ、ゲット音符

かみかみ、楽しいわんわんわんドキドキ

まーのブログ-120917_094744.jpg
10 : 32 : 36 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
とったど~(^-^)v
2012 / 09 / 15 ( Sat )
私の携帯のストラップをゲットわんわんドキドキ(笑)

写真を撮るときに、ぶらぶらするので、いつも、狙っている葉月わんわん音符


今朝の葉月は、
遊んで、遊んで、のピョンピョンだけで、終わらず、
おうちに、手を入れていたので、私の腕を、
猫ちゃんが、爪をとぐように、
私の腕で、何度も淲あせるあせるあせる

くすぐったいくらいだったけど、次は、爪とぎの柱代わりにならないように、気をつけよう淼


まーのブログ-120915_075716.jpg
10 : 10 : 02 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハミガキ中
2012 / 09 / 15 ( Sat )
ただいま、ハミガキ中だよわんわん

今朝は、お兄ちゃんが、してくれてるよ音符


ようやく、昨夜くらいから、
ごはんが、ペロリと、食べられるようになったよ(^-^)v

ホッ溿ドキドキ

まーのブログ-120915_080049.jpg
09 : 17 : 27 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
少し、お兄ちゃんになったかな
2012 / 09 / 14 ( Fri )
葉月が、
うちに、来てくれた日(8/11)と、
今日(9/14)の写真です♪

少しずつ、
お兄ちゃんになって
きてるかな?

まーのブログ-120811_162250.jpg

まーのブログ-120914_074057.jpg
08 : 08 : 46 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
青むしじゃないよf^_^;
2012 / 09 / 13 ( Thu )
おはよう(^O^)/

昨日、パン屋さんで、
スイカメロンパンを見つけました(^O^)
決して、青むしでは、ないよf^_^;

葉月、今日は、バックにつけている、携帯入れをゲットしようと、だいぶん、ねばってたあ(笑)

まーのブログ-120912_213645.jpg
まーのブログ-120912_203407.jpg
08 : 42 : 48 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ボクの背中
2012 / 09 / 11 ( Tue )
こんばんは(^O^)/

今夜は、ボクの背中の写真です♪(笑)

まだ、いっぱい、遊びたいのに、おうちに帰ってきちゃったあ(T_T)

つまらないの背中(笑)


今夜は、全部、ごはん、食べたよ(^-^)v

まーのブログ-120911_205041.jpg
21 : 30 : 54 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
慣れたかな
2012 / 09 / 10 ( Mon )
今日は、午後から、すごい夕立で雷雨

前は、雷がなるたびに、固まっていた葉月ですが、
今日は、気にせず、遊んでいましたわんわん

まーのブログ-120910_184036.jpg
まーのブログ-120910_160835.jpg
20 : 28 : 40 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
なんとか、今夜は
2012 / 09 / 09 ( Sun )
朝は、ほとんど、ごはんを食べなかった葉月わんわんあせるあせるあせる
今夜は、違う種類のものを混ぜてみました。
なかなか、食べようとせず、
手の平に、少しずつ、のせて、 ようやく、食べおわりました焏
その後、大好きなバケツ、ボールなど、たっぷり、遊びましたわんわん
おやすみ葉月わんわんドキドキ
まーのブログ-120909_212533.jpg
まーのブログ-120909_212419.jpg
21 : 49 : 45 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
食べないなあ
2012 / 09 / 09 ( Sun )
ここ数日、葉月は、ごはんを食べなくてあせるあせるあせる
すごく、食べるのに、時間がかかりますあせるあせるあせる

そうなる、数日前は、ビックリするくらいの、食欲で、あっという間に、平らげていたのに、どうしちゃったのかなあせるあせるあせる


遊ぶのは、遊ぶんだけど、
もうひとつ、元気がないなああせるあせるあせる

すぐ、へたってしまうようなあせるあせるあせる
まーのブログ-120909_080332.jpg
09 : 24 : 15 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
見いたなあ
2012 / 09 / 08 ( Sat )
くつ、サンダルが大好きドキドキ

下駄箱の下のスペースが、
くつろぎの場みたいで、
よく、伏せをして、のんびりしています音符

今日は、お兄ちゃんのくつを
ゲットして、かみかみしながら、のんびり音符
まーのブログ-120908_163009.jpg
16 : 41 : 20 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
やっと
2012 / 09 / 08 ( Sat )
9月7日

いっぱ~い、遊んでもらい、
体を動かしたら、
元気、元気になったよドキドキ

葉月、よかったあわんわんドキドキ

寂しかったかな焏
まーのブログ-120907_201830.jpg
04 : 50 : 49 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気ないなあ
2012 / 09 / 08 ( Sat )
9月7日

今日の葉月は、朝から元気がなく、朝ごはんも、食べないまま焏あせるあせるあせる

遊ぶらしいけど、今日は、よく、コロコロしてたああせるあせるあせる


まーのブログ-120907_201749.jpg
04 : 40 : 34 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめまして
2012 / 09 / 07 ( Fri )
はじめまして煜

今年8月11日に、新しい家族を迎えました家わんわん

シェットランドシープドックの
今年6月24日生まれの男の子、葉月ですわんわん


まーのブログ-120811_162250.jpg
14 : 39 : 22 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
