-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ようやく
2014 / 03 / 24 ( Mon )
こんにちは

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ご心配をおかけしました!
ようやく、20日頃から、
調子が戻ってきましたε-(´∀`*)ホッ

ご心配してくださり、
ありがとうございました





なぜか、2月下旬から3月にかけて、
食べなくなる葉月。
昨年もでした

「どうしたの?」と聞いて、
「実はね!」と答えてくれたらなあ


最近、天気がよく、
散歩や外遊びすることができ、
嬉しそうな葉月です




ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



10 : 40 : 23 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ごはん、ほしくないです?!
2014 / 03 / 17 ( Mon )
今日は、暖かく、いい天気

こんなおでかけ日和なのに、
車で、1時間待機中

と、いうのも、
化粧が終わり、出かけよう!と、
立ち上がった瞬間、
何か、踏んだ?!
ギャー、メガネ踏んじゃったあ
フレーム曲がってしまって、∑(゚д゚lll)ガーン

なんとか、曲がったメガネをかけ、
眼鏡屋さんへ。
スペアがないから、すぐ、ほしいです!
メガネがないと運転出来ません!
と無理を言い、
1時間後の仕上がり。
ありがたい
保証期間中で、半額で!
こちらも、助かりました

本当に、気をつけなくちゃ


さて、葉月の



が、続いています

昨年の今頃もでした。
受診して、お薬頂いてます。

今回は、食べない以外、変わりなく、
元気なので、様子を見ています。

少しずつ、食べる量は、増えてきましたが、
何なんだろうか?!


コメントの返事、遅れています。
ごめんなさいm(__)m
もう少し、お時間くださいませ


葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


12 : 45 : 41 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
もう、たべられないよ
2013 / 12 / 06 ( Fri )
12月6日(金)のち

こんにちは
12月に入りましたね

11月25日以来の更新
その間には、昨年より1週間早い、雪がチラついたり
今日こそは、更新、がんばろう

さて、
12月2日(月)
今年最後のフィラリアのお薬をもらいに、病院へ

この日の楽しみは、
葉月に、くびれが出来てきたので(笑)
体重が、減ってるかなって

10.1キロ

アドバイスを頂きながら、少しずつ、減っています
10キロきれると、いいね

フィラリアのお薬を頂き、
ワクチンをうってもらい、帰りました
変わりなく、すごせて、良かったね

翌朝、12月3日(火)のこと。



あれー、
ごはんが、残ってるね!



葉月、
ロイヤルカナンに変えてから、
ごはんを残すことなく、
一気に食べて、いつも、まだ、食べ足りない様子で。

でも、
この日以来、残すようになりました

葉月は、
うんPを、時々、食べることがあり、
悩み中


うんPをするタイミングは、わかるので、気をつけて、様子をみます。

ごはんを残しますが、

元気いっぱい

おやつに、さつまいもを、
おばあちゃんから、太っ腹にもらうと、大喜びだから

こちらも、様子をみます。


まだまだ、書きたいことあるので、
小出しに(笑)

あまりにも、肩こりがひどすぎて、
いろんな症状が出てしまい、
肩こり、楽にならないかな


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
12 : 14 : 00 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
笑って、こらえて ε-(;ーωーA フゥ…
2013 / 08 / 03 ( Sat )
8月3日(土)

こんにちは。

今朝、食べることより、
遊びたい気持ちが、先になってしまい、母さんから、雷が落ちた葉月。

昨日までは、完食しても、食べたりない、もっと食べたい!葉月だったけど、
昨日の朝から、ガタッと、食欲が落ちてきたあ。
化膿止めのお薬も、ちゃんと飲めれていたのに、ごはんに混ぜてもダメ、口に入れてもダメ、器用に、出してくる。
そして、ごはんも、やっと、半分食べれているかな。
夏バテかな。

今朝、
やってくれたあ。

今朝も、食べていないなあ。
様子をみよう。
数回、繰り返した。

四回目、出勤前に、見に行くと、
あーあ、
やっちゃったあ。

2013-08-03-09-10-12_deco.jpg


葉月、
食欲より、遊びかあ。

2013-08-03-09-11-44_deco.jpg

130803_075701.jpg

2013-08-03-09-12-21_deco.jpg

2013-08-03-09-17-27_deco.jpg


木のテーブル、大好きだもんね。
テーブル、かみかみしたかったんだよね。

でも、でも、食べ物は、大切にしなくちゃ、ダメなんだよ。

トイレシートも、かみかみ、ぐちゃぐちゃ、ストレスたまってる?
よね?

散歩人員が四人に戻り、涼しくなったら、出掛けているけど、遊びが足りないかな。



8月から、毎日のブログ更新を目標にしていたのに、
どうやら、気が緩んだのか、夏風邪?!
昨日から、発熱と頭痛、全身の倦怠感、鼻水。
シフトが組んであるので、急には、休めれない。
ドリンクと薬を飲んで、出勤。

早く、帰りたい (´。×ω×。`)

皆様も、気をつけて下さいね (*˘︶˘人)♡*。+


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
12 : 12 : 41 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ばあちゃん、僕にも、ちょうだい
2013 / 03 / 13 ( Wed )
3月13日(水)

今日は、午後から、風も強く、雨になった

葉月のごはん
朝ごはん 15分で完食
夜ごはん 5分で完食
ドライフードに、ミルクを入れて、ほんのちょっぴり、蒸かして干したさつまいもを混ぜた。

と、いうのも、
今朝のお散歩、まだ、暗かったので、写真はなく
おばあちゃんが、外で、洗濯を干していて、ついでに、蒸かして干しているさつまいもをパクッ

葉月は、見逃さなかった
ぴょんぴょん跳ねて、おばあちゃんに、おねだり
散歩前に、もらってしまった
久々の、さつまいも
おいしかったね

ごはんに混ぜるときは、さつまいもだけ、よって食べられないように、柔らかめにして
葉月が食べることを、少しでも、楽しみな時間にしてくれると、うれしいな

葉月、
葉月の中で、なにか、変わったのかな
母さんは、葉月に内緒で、聞いてみたいよ

ひっぱりっこ、頑張っています
130313_170725.jpg

ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 54 : 48 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
